『ぷっちょ』てww

はい、Wのタイトルの英語の意味がわからない上野さんです( ̄▽ ̄;)

合併号、読んでもらえましたか?(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
まぁ、アレですよ、アレ。
いつもの『押し付け』的なwww

いや、ホント悪いと思っとるよ、うん(´・ω・`;)

9月からゎ 誰に甘えよぉかなぁーww←反省なし

でゎ本題に入りますΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

来たる!9/6(日)に『サダカネ杯』やります!!

場所ゎもちろんトレカイダー松山椿店
時間...13:00~
デュエマです(`•ω•´)

1位賞品ゎなんと!
プレイマット(サダカネくん私物)
2位ゎ500円券
3位ゎ300円券
の予定です(*´艸`)

参加費200円
参加賞ぷっちょ(サダカネくん私物ww)

定員ゎ16人なので早めに来てくださーいヾ(●´∇`●)ノ

以上、お知らせでしたぁーww

はてさて、第2回ゎあるのかなぁー?
参加お待ちしておりまぁーすщ(゚Д゚щ)カモ-ン

But it is suddenly

どうも、毎週キッチリと月曜日にジャンプを読みに行きます。
心は常に少年のWです!合併号でした、辛い。

突然ですが、大会結果です!!
昨日分と2日分になります、あれだよジャンプの合併号みたいなものだから・・・
たまにあるだろ・・・、たまたまかぶって2週間連続になっただけだから・・・

大会結果
土曜日

遊戯王
1位 しゅうさん マジェスペクター
2位 セツナさん BF

バトスピ公認 チーム戦
1位 
MTさん    紫ミコト型
キョウスケさん 白紫
ナギさん    ディーヴァ

デュエマ
1位 タケチさん 緑単
2位 かっくーさん モルネク
3位 タケリュウさん VANナイン

日曜日
ヴァンガード公認
1位 クロムさん シャドウパラディン
2位 カムイさん ノヴァグラ

バディファイト
1位 ラーメンマンさん
2位 初心者さん

遊戯王
1位 ちょっとうれしいラーメンマンさん BF
2位 Tenさん インフェルノイド
3位 お値段以上さん HERO

デュエマ
1位 カズさん 白バキ
2位 サダカネさん 天門

土日ともほとんど運営には携わってないのですが、たくさんの方が参加してくださってるみたいで驚きました。
特にバトスピの8チーム(24人)、チーム戦の効果でしょうか。

はい、今日は正体を隠してラーメンマンと名乗ってましたが(もはやモンゴルマン)、ナオヤさん遊戯王初優勝&ボックスおめでとうございます!!ちょっとうれしくなってんじゃねぇよww

大会後、ぼくを挑発するような言動が見られたので今度ボコボコにします(真顔)

さて、突然ですが

一身上の都合でWは8月一杯で辞めることになりました。
あ、課金の話ではないです。トレカイダーとブックマーケットのことですよ。

お客さんには誰にも話した覚えがないのですが、Wさん辞めるんですか?というのをよく聞いたので知っている方もいたと思います。
辞める理由は大したことないので、ふらっとカードショップに顔出していると思うので声かけてください。

来週あたりがWの最後の運営&ブログになると思います。

ではでは。

『さん』(*´・人・*)

昨日のブログで8/16 15:00~の遊戯王の大会

21さんのところに『さん』を付け忘れておりました(´・ω・`)

呼び捨てとか、ないですよね...

本当にごめんなさい┏○))

またデュエルスペースでお待ちしております!

消せるボールペン( ゚д゚)ハッ!

最近はまってますφ(・ω・ )

はい、

無駄話しゎしません!(`・ω・´)キリッ

なぜかって?...二日分たまっているからだよ( ̄▽ ̄;)わーはーはーはーはー

はい!大会結果報告ですε-(/・ω・)/

8/15(土)13:00~
遊戯王

1位 キンさん EMEm
2位 しょうさん クソデッキ

15:00~
バトスピ(公認)

1位 コーキさん 赤緑キドウ
2位 シミズさん 白紫
3位 オカダさん 赤緑レオ

17:00~
デュエマ

1位 サダカネさん 天門ループ
2位 ヒナピーさん 白黒天門

続きまして、

8/16(日)13:00~
ヴァンガ(公認)

1位 ヒロタさん 刀剣乱舞
2位 セツナさん オバロザグレート

15:00~
遊戯王

1位 キンさん EMEm
2位 カツオさん クリフォード
3位 21 海皇

17:00~
デュエマ

1位 アベさん ドロマハンデム(?)←あってる?(*´・д・)?
2位 ハヤシダさん モルトネクスト
3位 サダカネさん ロマノフ

以上でしたぁー!ヾ(*´∀`*)ノ

ってか、土曜日のバトスピしか運営してないけん、よくわからんけど、2階のトレカイダーに上がるたびに、知ってる顔があるのは、ホント安心するよぉーww

来週ゎ運営に参加できるかなぁー?( ̄-  ̄ ) ンー

ってか、モンストの覇者の塔...30階がいけないっ!(*´・ω・`*)
私にルシファーとか 宝のもちぐされすぎやろww

それから、以前のWの答え...アレゎかなり正解やねww
私も銀タマゴ4個なら、2000円のお弁当買うわ(。 ノ∀<)σ

でゎまたトレカイダーで会いましょぉーヾ(●´∇`●)ノ♡

あ~夏休み

久しぶりの店長によるブログ更新です。どうも!

14日に今治中央店のお客様で、仲良し3人組みがご来店!
15日、本日の13時の遊戯王大会には東予店のお客様、Ryoさんが降臨!!

有難いことです。世の中、人でツナガッテルンデスネ!(ぇ?)
Y店員の話をし、木村店長の話をし、妙な安心感に包まれました。

そしてなにより、遠方よりのご来店に 心より感謝いたします!!

また今更ですが、当店のリニューアルには、各方面よりお手伝いいただき、大変お世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございました!
(Y店員さんからの差し入れが絶妙に効きました!?)

松山椿店も各店同様にいろんなセールを開催中ですので、ご来店をお待ちしております!!

昨日の解答です

どうも!
某Uがルシファーを引いたという情報を得て、怒りがおさまらないWです。
徳川家康二体引いてる場合じゃねぇ(怒)

降臨適正三番手みたいな微妙なキャラで、なんだかんだ超絶をクリアしつつありますが、一線級のキャラが欲しいところですね。

地道に頑張ります!!

では、大会結果!!

8月9日(日)
ヴァンガード公認
1位 カムイさん 封印されしエグゾディア
2位 cocoさん ギアギア

バディファイト
1位 しゅうさん ドラゴンW
2位 cocoさん ヒーロー

遊戯王
1位 キンさん EMEm
2位 345さん EMEm
3位 ナオヤさん BF

デュエマ公認
1位 サダカネさん モルネク
2位 カズさん ギフトモルト

ヴァンガードのデッキがなんの情報にもなってませんが、なにかを5枚そろえたのでしょうか。

さて、昨日のブログの
『2000円の弁当を3秒で「安い」と思わせなさい』ってやつです。

いきなりですが、僕が答えを発表します!!
こういうのは大体、隣にインパクトがあるものを一緒に置いておくと効果があります。

「レタス3個分の食物繊維がこの一粒で!!」と表記してレタスの実物を置く、みたいな感じです。

ここまで説明すると、
賢い皆さんなら、一瞬でわかったと思います。

つまり答えはこうです!!

無題

当然、2000円の弁当を食べますね。
はい、簡単!!ではでは。

※クレームはUにどうぞ

問題です!(゜∀゜)

2000円の弁当を3秒で『安い』と思わせなさい

なんて本が出てます(*´艸`)

いろんな答えがあると思いますが、考えてみるのも楽しいかもです(*゚∀゚*)
私、持ってるんで、見たい人は声かけてねww

全然関係ない話題から 大会結果報告ですε-(/・ω・)/

8/8(土)13:00~
遊戯王

1位 345さん EMEm
2位 カツオさん クソフォート
3位 タケチさん マジェスペクター魔術師

15:00~
バトスピ(公認)

1位 ムラカミさん 霊獣
2位 シュウさん 赤緑ソッコー

17:00~
デュエマ(公認)

1位 焼肉ソーダ 大盛ドッコイ定食
2位 タケチさん 赤単ソッコー
3位 タッチーさん チキンフィレオ

以上の結果でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ

ってか、8/2のヴァンガの大会が『参加者不在の為...』になってたけど、実は やってた...とゆぅ話(・・;)

1位 cocoさん
2位 ナオヤさん

でしたぁー!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

ごめんね(´*人*`)

今日もダテさんの年齢不詳疑惑で、『ピンクレディー知っとる?キャンディキャンディゎ?花の子ルンルンゎ?ゲッターロボゎ?あー!戦隊モノでゴレンジャー知っとったら、まぁまぁの歳やなww』なんて言ってたら、裏で休憩してたスタッフ(まぁまぁの歳の女の人ww)が『ゲッターロボて(((;°▽°)) そこはマジンガーZやろww』なんてツッコまれました(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

どっちにしても、それがわかる人ゎ『まぁまぁの歳』ですわーwww

そぉそぉ!うちのスタッフMが最近バトスピの大会に出てるんだけど、今日はじめて1回戦突破してました(;゚Д゚)!
もちろん、2回戦で席を譲ってましたけどね( ̄ω ̄;)マケタノサ

頑張って、いつかはWのように 降臨大会やりたいなぁー( ̄▽ ̄;)

あ、今日LINE登録してくれた人たち、ありがとね♡
喜ばれるクーポン考えとくよぉー(*^艸^*)

でゎ、明日も元気に運営してるので 遊びに来てねぇ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

+(0゚・ω・) + wktk!!

なんの事かって?(* ̄∇ ̄*)

借金王杯のお知らせですww

来たる!8月13日の13時30分より
『第4回 借金王杯(デュエマ)』を行うそぉですヾ(*´∀`*)ノ
参加費ゎいつもの通り、新品パック1つか、ガチャ1回で 優勝者の総取りです(*´ω`*)

お盆だから お休みの人 多いんじゃない?щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ぜひ、参加をお待ちしております(*^艸^*)

それから...

ただいま トレカイダーでゎ ポイント2倍を開催中なのさぁー(*´艸`)ププ
500円で1つのポイントが2倍よ、2倍!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
9日までやってるので、この機会に ポイントためちゃおぅ!(๑•̀ •́)و✧

それからそれから...

ブックマーケット松山椿店のLINEが始まってることゎ知ってた?
LINEの公式アカウントで『ブックマーケット』って検索したら、いろんな店舗が出てくるので、とりあえず お友達になってください(*゚∀゚*)
そしたら、『全品5%OFF』のクーポンもらえるから、トレカイダーの商品なんでも、もちろん、ブックマーケットの商品なんでも(一部対象外あり)5%OFFしちゃいます!(´艸`o)♡

店舗によって、特典が異なるので、ちゃんと確認して、何店舗でも登録しといてねぇ(・∀・)
いろんなクーポンが配信されるから、お得に使って欲しいなぁ(´∀`)

そぉゆぅわけで、告知とお知らせでしたヽ(*>∇<)ノ

トレカイダー、涼しくなったでしょ?|ू・ω・` )
事務所ゎ めちゃ寒ですわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そして みんなの声、まる聞こえww
楽しそうで なによりです(´∀`*)

声で 誰が来てるのか わかってしまう私...( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして、モンストのランク、やっと100いきましたww

ドカーンΣ(゚艸゚*)

...と、三津浜の花火大会があった今日でしたが、行きましたかぁ?(」゚o゚)」
もちろん、今年も仕事の私ゎ見るどころか、花火の音を聞くことも出来ませんでした(´・ω・`;)
行く相手が どーのとか、そーゆぅ問題でゎないのだよ、うん(((;°▽°))

でも、今日ゎデュエマの姫が久々に降臨♡
かわいい笑顔を振りまき、私の絵も書いてくれ、優しいお母様に見守られつつ、お兄ちゃんと共に年上の相手に挑んでくれました(゚∀゚ )
2人とも1回戦敗退だったけど、姫の相手の借金王さんも、お兄ちゃん相手のカツさんも、ストレートで勝てなかったということゎ、それなりの実力者なのでは...。:+((*´艸`))+:。

そんな大会も含め、結果報告です!ε-(/・ω・)/

8/2(日)13:00~
ヴァンガ(公認)

参加者足りず不開催

15:00~
遊戯王

1位 345さん EMEm
2位 カツさん 霊獣
3位 キンさん マジュスペクター魔術師

17:00~
デュエマ(公認)

1位 えみるさん 大鯨ビマナ(革命)
2位 ササキさん 暗黒世界(侵略)
3位 借金王さん 小野寺NEXT(侵略)

以上でしたーぁヾ(●´∇`●)ノ

遊戯王より...
345さんの彼女さん、次は来てくれるかなぁー?(*ノω゚)ノチラッ…
キンさんのデッキ名が ちゃんと言えない...『まじゅしゅぺくたーまじゅちゅし』( ̄ω ̄;)

デュエマより...
侵略ばかりが勝ち進んで行く中、たった1人残された革命の えみるさんが どんどん勝って行くのが 注目でした( °Д°)
野次馬ww
そして えみるさんが勝った瞬間の盛り上がりゎ 私もコーフンしたよぉーヽ(>ω<๑)ノキャ-
いやぁー、楽しかったヾ(≧∀≦*)ノ

私ゎデュエマしか運営に参加出来なかった(古着も買取りとか始まったしねw)けど、本当に素直で優しいみんなで、トレカイダーゎ楽しいです♡
『最近、上野さんキツイわーww』とか言われるけど、それだけ仲良くなれてきたんやなぁー(*´ω`*)♪と思います♡
そこにゎ愛があるんだよ、愛がww

最後になりましたが、ご存知の方もいると思いますが、うちのイケメンスタッフWに引き続き、新たなイケメンスタッフをトレカイダーの大会運営に配属しつつありますので、仲良くしてくださいね(*^艸^*)
スタッフSとスタッフMです!!(°▽°)
2人とも トレカ経験者ですが、みんなより確実に弱いです(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
とゆぅ私ゎトレカの小さい字さえも読む気になれませんww
こんなデコボコなメンバーですが、広くなったトレカイダーで 一緒に笑ってやってくださいね♡(´▽`*)

でゎ、来週...と言わず、毎日待ってまーす“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

追伸...モンストでルシファー出ました✧ \\(°∀°)// ✧

あぁ、夏休み

8月に突入しました!!
暑すぎて冷房なしでは生きていけない体になりましたWです。

少し涼しくなった2階で、
先週は運営に関わってなかったので初の運営でした。五時からのデュエマだけでしたけど。

地味に暑かったですけど、あれでも冷房20℃らしいです、では大会結果です。

8月1日(土)
遊戯王
1位 シュウさん グレイドル
2位 タスクさん 魔装クラウンブレード
3位 カツオさん クリフォート

バトスピ
1位 ニシザカさん
2位 イズミダさん

デュエマ
1位 タケチさん 赤単
2位 しゅうさん 3Cドミノ

バトスピはデッキ名のメモがないのでわかりませんでした、申し訳ない!!

今日は、革命とか侵略とかよく理解できてなくて少し運営に支障が出たので勉強しておきます。

遊戯王は新規のグレイドルが優勝ってことで少し観戦してみたかったです。
なかなかモンスターの処理が難しいテーマなので、破壊以外で除去・自分フィールドにモンスターを残さずに除去・攻めきれない時は自爆特攻させないように守備で守るのが大切な気がします。

完全にエアプなので試してみて感想教えてください。

ではでは!