おっせーよ(((;°▽°))

大会情報更新ー!!─=≡Σ((( っ’∀’)っ

...ごめんね(*´・人・*)

今週末も待ってまーす♡(*^艸^*)

あ!今日、今治中央店のY店員さんが 素敵な奥さまと優しいお兄ちゃん、産まれたての赤ちゃんを連れて 来てくださいましたヾ(●´∇`●)ノ

みんなも、今治に行く事があったら、イケメンのY店員さん(ハードル上げちゃった?ww)に会いに行ってみて(๑•∀•๑)
遊戯王なら付き合ってくれるかもww

じゃ、また土曜日に会いましょぉ♡(*´ω`*)♪

知らんがな╮(´•ω•)╭

運営お任せ2日目ww

本日も松山中央店のAサマ(もはや『神』ww)がトレカイダーを 仕切ってくださいましたぁー(人´∀`*)
なので、モチロン!
私ゎ今日もウロウロ担当でした(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
とゆぅわけで、『上野さーん!(←名前を隠すほどでゎないので証しますww)勝ったよぉー!』『上野さーん!負けたわーww』などと声をかけてくれる方々のおかげで、なんとなーくの状況を把握出来たりして、ブログの足しにしております(*´艸`)

ラスト1時間だけ、トレカイダーに入ったけど、閉店時間の協力とか、クロダくん、サダカネくん、ハヤシダさん、キンさん、その他の方々が してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
あざます!(*´▽`人)
ウエダくんゎ助手もしてくれたね♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
なんか、今日ゎ花火が、どこやらで してたらしいけど...(゜Д゜≡゜Д゜)?
どぉせ、リア充の溜まり場さぁー(・ε・`)プ-

でゎ、花火のよぉにドドーン!と大会結果報告いきましょか((((っ・ω・)っ

7/26(日)13:00~
ヴァンガ(1位賞品 30パック)

1位 たんどうさん
2位 龍人さん

14:14~
第3回 借金王杯

1位 カズくん 赤単速攻
2位 かっくーさん 黒緑速攻

15:00~
遊戯王(1位賞品 30パック)

1位 キンさん
2位 ナオヤさん
3位 ハヤシダさん

17:00~
デュエマ公認+(1位賞品 30パック)

1位 サダカネくん(侵略の勝ち)
2位 カズくん

とゆぅ結果でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

借金王杯って、意外と続いてるwww

今回の大会ゎ、どの大会も、偶然にも初戦で強い子同士だったり、友達同士が当たったりしてたみたいです(^ω^;);););)

パック大会のお知らせが ちゃんと出来てなくて、知らずに来て、『知らんかったわー』と、優しくクレームを受けました(´・ω・|||)ゴメンネ-
次ゎちゃんとする!ww ←(;´∀`)…ァハハハ

あ!だから、いつもより人数少なかったんかな?(ΦωΦ+)ナルホド

とりま、新しくなったトレカイダーゎ『席の数、あんま増えてないやん(゚Д゚)ノ』的な指摘も受けながら、順調にスタートを切りましたww

まだまだ夏休みゎ続くんで、宿題 早めに終わらせて 遊びにおいでー♡ヾ(●´∇`●)ノ

人、ひと、ヒト...(((;°▽°))

リニューアルオープンの初日が終わった感想ですww
『ごった返す』とゎ このことを言うんだろぉなぁー、と(((;°▽°))
大会参加の人数は、ここ最近で1番少なかったのに、2階の居心地(?)がいいのか、滞在時間が長いのか、今治中央店や東予店のブログを見てか(www)、めっちゃ人だらけでした(;゚∇゚)
きっと、リニューアルを待ちわびていたのでしょう(ΦωΦ)フフフ・・

今日ゎWがお休み、私ゎ1階や2階をウロウロ担当だったため、松山中央店からの助っ人の方(ありがたい!)と、店長の2人でトレカイダー(*゚∀゚*)
とゆぅわけで、大会運営してない私が なぜブログを?などと言わず、結果報告ですε-(/・ω・)/

リニューアルオープン記念大会
7/25(土)13:00~
遊戯王(1位商品 30パック)

1位 タスクさん
2位 塩さん
3位 ボンさん

15:00~
バトスピ公認+(1位商品 20パック)

1位(3人制)
しみずさん
こうき2号さん
ニシザカさん

17:00~
デュエマ公認+(1位商品 30パック)

1位 キトラ ネクサスさん
2位 えみるさん
(3位ゎ トーナメント表 解読不能のため、わかりませんwww)

とゆぅ結果でした(´∀`)
新しいトレカイダーでの記念すべき優勝者たちよ、おめでとぉ♡(*^艸^*)

ところで、みんなゎ今治中央店や東予店のブログも見てるかなぁ?
今日の2店舗のブログを見て、わたしゃ、感動したね(ノд`)ウルウル
どちらも、店長さんが書いてくれてたんだけど、あれゎ『応援ブログ』なんやと思うん。
ありがたくて、嬉しかったです(*ノдノ)
どちらの店長さんもステキな性格イケメン(?)です。(顔ゎ好みがありますからwww)
松山中央店からゎ『リニューアルオープンおめでとうメール』が来ました!
あざます!(*´▽`人)アリガトウ♡

さて、身内を褒めるのゎこれぐらいにして、
営業時間変更のお知らせを再度しときますねぇーщ(゚Д゚щ)

12時~20時!
12時~20時です!
20時で閉めちゃいますので、早めに来ておくれ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

よろしくねぇー(/。’(ェ)’)

トレカイダーも新しくなったけど、1階の古着売場ゎどぉだったかな?
それより、UFOキャッチャーみたいなやつが大人気やったね(;・∀・)

今日のトレカイダー閉店後の うちの店長のヘタリ具合が笑えた日でした(*´艸`)ププ

また明日ねー(・ω・)ノシ

リニューアル!ってやつ(*´艸`)ププ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

お待たせしました!
来ちゃったよ、今日とゆぅ日が(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

リニューアルオープン記念として
いつもの大会の景品が大盤振る舞いだったり、買取り20%upだったり、新品全品10%OFFだったりする上に、新作トレカの予約が出来るようになって、取り扱いジャンルも増えて、何よりデュエルスペースが広くなりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

クーラー効いちゃうもんね(*`艸´)ウシシシ

おまけに
1階では古着も完成!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
LINEも始まっちゃたり、なんだか 椿店が大変なことになっとります!(*゚∀゚*)キャ-♡

これゎ来るしかないやろ!wwwщ(゚Д゚щ)

あと、この場を借りて...
トレカイダー松山椿店を愛するみなさんにゎ、改装中、ご迷惑をおかけいたしました。┏○))ペコリ
それと、今治中央店のメガネ店長さん、Y店員さん、東予店の木村店長さん、松山中央店の店長さん、まきちゃんさん、トレカイダーのスタッフの方々、香川県の店長さんたち、...差し入れやお手伝いをありがとうございました!┏○))ペコリ

なお、トレカイダー松山椿店の営業時間が変更になります!
販売、買取、デュエルスペースなど、トレカに関するものは、年中無休はそのままですが、
12:00~20:00
となりますのでご了承ください(((;°▽°))

さあ!今日から ますます元気に営業しますよぉぉぉー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

申し訳ないですm(_ _)m

今回、いたってマジメ回です。
楽しみにしていただいている当店2階のスペースが
間に合っていません。。(汗)

やはり25日までかかるかもです。
ほんと、申し訳ない。。。

緊急速報です!щ(゚Д゚щ)ミテミテ!

本日21日は、トレカイダー移設準備のため、デュエルスペースと中古トレカ売場ゎお休みさせていただいてます┏○))ペコリ

新品パックや、サプライゎ通常通り販売してます(*゚∀゚*)

明日の朝には 新しいトレカイダーで お待ちしてますので、みんな来てねぇ(*´艸`)ププ

やっと、クーラー効くよwww

そして、25日から 古着の販売も1階の売場でスタートします!!
準備で、バタバタして ご迷惑をおかけしておりますが、今までより、もっと楽しいブックマーケットに、なりますので、楽しみにしとって下さい♡ヾ(●´∇`●)ノ

古着でオシャレして デュエルスペースでバトル!ヾ(*´∀`*)ノ

なお、古着の買取りゎ8月1日からとなっておりますので、お父様、お母様、お姉さま、お兄さまにお伝えくださいヾ(・ω・`)ネェネェ

でゎ!(σ・∀・)σゲッツ!!

もうちょい待てぃ・・・・・ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

今治中央店のY店員さんのブログに声の大きさについて
賛同いただいた(!?)Uさんですv( ̄ー ̄)v←ホメラレテナイ?

さぁさぁ、いよいよトレカイダーの2階への移動も秒読みですなwww
サウナ状態も、もうすぐさよならさぁ( ´艸`)ムププ

・・・って、ブログの更新が1日遅れたことにふれずに
昨日の大会結果報告行ってみよか(*'∇')ウフフフフ

7/19(日)13:00~
ヴァンガ(公認)

1位   ハヤシダさん   ☆16ヌーベルバーク
2位   ナオヤさん    帰ってきたブラスター

15:00~
遊戯王

1位   キンさん     マジェステクター魔術師
2位   345さん    カオスソルジャー
3位   しょうさん    テラナイト

17:00~
デュエマ(公認)

1位   (革命軍)クロダさん   黒単
2位   (革命軍)カツさん    天門

18:42~
第二回借金王杯(デュエマ)

1位   サダカネさん    イメン
2位   ゆきさん      ガチロボ

以上の結果でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

遊戯王の大会に超かわいい女子が来てくれたので、
「もしかして参加!?∑(・o・;)」
なんて期待してたら、参加者の彼女さんでした.ヾ( 〃∇〃)ツ
覚えて二人で参加してくれる日をお待ちしております(*´ -`)(´- `*)
みんなも連れておいでよぉぉぉぉwww
(((ノ´ω`)ノ~))))

デュエマは革命軍と侵略軍の公認大会でしたが、ポイントカードの混乱が
あったりしたけど、みんなのおかげで楽しく盛り上がる大会になったねヾ(〃^∇^)ノ
最後の方で、革命軍3人vs侵略軍1人になった時は、関係ないのに私が緊張してたなぁwww((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今回は宣言通り、クロダくんの勝利により、革命軍に軍配が上がりました( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

そして、無事、第二回が開かれた、借金王杯www
微妙な時間から始まりました(´0ノ`*)
トーナメント表にきちんと書いてくれてるのは、借金王さんの人柄なんでしょうねぇd(゚-^*) ナイス♪
次回の開催も楽しみにしてます!!

デュエマの大会は公認、非公認関係なく定員オーバーが続いてますので、
早めのエントリーを再度オススメしときます(*・д・)σ
せっかく遠くから自転車で、しかも雨の日とか来てくれたのに参加させてあげれないとか、
本当につらいです・゚・(ノД`;)・゚・
非公認は、定員数を増やしていこうかな( ^∇^)

でゎ、次の大会は2階のNEWトレカイダーで会いましょうo(*▼▼*)o ワクワク・・

ダダンダンダダン

先週、友人に誘われて映画を観にいきました。

タイトルはまさかの『ターミネーター』です!!
興味はなかったのですが、幸い1~4は観てたので内容についていけました。

歴代ターミネーターを観てたら楽しめる場面が多々あったので興味ある方は是非是非!

本題はこっからなのですが、なんと噂の4DXでの上映でした。
通常に加えてプラス1000円の課金が強いられるのですが、席が揺れたり水が飛んできたり風が吹いたり鉄臭いにおいが出たり、テーマパークのアトラクションに近い体験ができました。
思った以上に動くので1000円追加で出す価値はあると思います、水もかかるので冷房対策に上着持っててもいいかもしれませんね。

今日は本当に暑かったですね、大会結果です。

遊戯王
1位 塩さん HERO
2位 しゅうさん BF

バトスピ
1位 シミズさん 白
2位 青木さん ヨルムンプライズ

デュエマ
1位 カスさん 黒単ドラグナー
2位 カックーさん マナロック(借りました)
3位 焼肉ソーダさん 天地咆哮

夏休みが始まった学校もあるみたいで大盛況でした、他のお客様の迷惑もあるのでいつもより強めに注意する場面もありました(断じて暑くてイライラしてた訳ではないよ、仏のWですよ)、申し訳ないです。

いよいよ、来週から二階が開放(するとは言ってない)ですので、皆さんの期待に答えられるようにがんばります!!

ではでは、あいるびーばっく!!

はよ2階っっ!ヾ(・ω・`;)ノ

と、今日1番思ったのは 私です(´・ω・`;)

昼間ゎ特に辛かったね...(;´Д`)ハァ…

そんなサウナ状態の中、行われた大会結果ゎこちら(〃 ̄ω ̄)σ

...っっと!
ちょーーーーーっっと待って!

今日ゎ記念すべき(!?)『第一回借金王杯』が急遽 行われましたww
借金王さんから『Uさーん!1人1パック買って、優勝者が全取りするやつ デュエマでやりたいんすけど、いいっすかー?売り上げにもなるっしょーww』なんて声がかかったので、『それ、いいじゃんww 他の大会と かぶらんかったらいいよー(*^艸^*)』とゆぅことで、即OKしちゃいました(店長、勝手にごめんなさい(((;°▽°))
結局、新弾が売切れてたので、ガチャ6回分とパック1パックで手を打ったそぉですが( *´艸`)

そちらの結果も合わせて どーぞ(*゚∀゚*)

7/12(日)13:00~
ヴァンガ

1位 COCOさん ジャックポッドセブン
2位 カムイさん エグゾディア

14:00~
借金王杯(デュエマ)

1位 ラグナさん ミスキューライゾウ
2位 空さん 赤単

15:00~
遊戯王

1位 ヒゲ(キン)さん 前と一緒
2位 サイダーさん サイバードラゴン
3位 塩さん ネクロス

17:00~
デュエマ

1位 にゃんくろさん 黒単ドラグナー
2位 クレイジーサイコレッゾ(CPR)さん 5Cワルド
3位 カツさん 天門

以上の結果でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

デュエマの参加者が 事情があって32名とゆぅ中、遊戯王とも かぶり、かなり大変でしたが、私ゎ楽しかったです( ・∀・)b 
本当ゎ24名が定員やけんね!
次からゎ甘くないよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

とにかく、遊戯王とデュエマゎ本当に毎回、満員御礼ですわ(*´艸`)

あ!そうそう!
今日から、運営にスタッフが1人追加です(*^艸^*)
スタッフSとでも名乗っておきましょぉ(〃゚艸゚)
初めての感想ゎ『難しいっすわー』でしたww

みんな、ちゃんと言う事聞いてあげて、優しくしたげて下さいね(・∀・)
ちなみに、デュエマなら、少し経験あります(゜∀゜)
ちゃんとしない子にゎ厳しくしていいけん!って言ってますww
でも、基本、みんなイイ人だし、私ゎダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★です!

果たして、第二回借金王杯は行われるのか...( ̄ω ̄;)
お楽しみに((´∀`*))

そして、スタッフに『本の売場にトレカイダーの声とか聞こえてない?うるさくない?(; ・`д・´)』って聞いたら『Uさんの声ゎ良く聞こえてましたww』と言われました(゚◇゚)ガーン

ご協力、お願いしますwwwww(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうりで、ノドかれるわけだ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

2日連続・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

大会運営なんですわ(;´▽`A“

もう、顔文字入りのブログはUさんだと認識されていることでしょうwww
Wじゃなくて悪かったな=( ̄□ ̄;)⇒
でもね、明日から他のスタッフでも運営出来るように教えていこうと思ってますので、
Uさんの運営も減っていくかも・・・「残念やなぁ」って言っていいのよ(*'∇')ウフフフフ

そして今日も蒸し暑い戦いが行われましたε=( ̄。 ̄;A
暑かったねぇ・・・ごめんよぉ♪~( ̄ε ̄;)←反省してないww

7/11(土)13:00~
遊戯王

1位   345さん    魔術師
2位   しおさん     ネクロス
3位   キンさん     前と一緒

15:00~
バトスピ公認(ランクUPバトル/マスタークラス)

1位   イズミダさん    青緑
2位   ましむさん     三龍神
3位   コヤマさん     コヤマスペシャル

17:00~
デュエマ

1位   かっくーさん    暗黒界
2位   タケチさん     4Cドミノ
3位   ナオヤさん     なんちゃってリキッドピープル

以上の大会結果でした (o ̄∇ ̄)σ

ってか、3大会とも出るのって、流行ってんの?www
ナオヤさん、セツナさん、タケチさん、ましむさん、ジョウさん、の5名は本日も
全大会コンプリートされました( ´艸`)ムププ

なかなかのもんよ(o ̄∀ ̄)ノアリガタヤ

あ!真面目な話するね(゚д゚)(。_。)ウン!
現在開催中の「バトスピ ランクUPバトル」の1位と2位の人に渡してる予選通過の
チケットは失くさないよう、店舗決勝大会まで大切に持っててくださいね(*´∇`*)

店舗決勝大会は9/5(土) 15:00~です!!

今回は1位のイズミダさんが、前回すでに1位でチケットを持っていたので、3位のコヤマくんに
チャンスがまわってきたんよねヾ(〃^∇^)ノ
トレカイダー松山椿店の代表は誰になるんだろー?o(*▼▼*)o ワクワク・・
誰が代表になっても応援するけんね!ヾ(*ΦωΦ)ノ

とにかく暑い中、来てくれて感謝しとりま♪(o ̄∇ ̄)/

「静かにしてくださーい!」「ちょっと声のトーンおとしてぇー!」
「飲食禁止ぃぃぃぃ!」「ゲームするとこじゃないよぉぉぉ!」

って言うのも愛情www

また明日も私の声が一番大きいんだろうなぁ_(▼∀▼)ノ

でゎ、また明日ねーヾ(・ω・ )