はいはい、ブログ後半ですよ

休憩中にブログ見てたら昨日の分が更新されてなかったんですけど、今書こうとすると更新されてましたね

引き続きとか体の良いこと言ってましたけど、完全にアウトです。
急いで≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノっじゃねえよww

はてさて、早くも月末になりましたね。
六月なので一年も半分が過ぎたことになりますね~

正直、今年なにができたか全く記憶にないのですが、
それはBOXを見たら成長を感じれるのではないでしょうか。(モンスターの)

では、大会結果です、
遊戯王
1位 サイダーさん サイバー
2位 もげろーさん ノイド

デュエマ
1位 サダカネさん ループ天門
2位 えみるさん 大鯨天門

現在セール中ということもあって棚がスカスカで申し訳ないです。
ちょっとずつ復活さしていきたいと思います。
まず、茶色に日焼けしたラベルをどうにかしなければ・・・

来週の売り場に期待!!ではでは

急いで≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

あわてて投稿してますっ!ヾ(・ω・`;)ノ

もうすぐ今日のブログがWによって上がってしまうΣ(°°ノ)ノ
その前に昨日の大会結果をっっっ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

6/27(土) 13:00~
遊戯王

1位 しゅうくん テラナイト
2位 タケチくん テラナイト

15:00~
バトスピ(ワンカラー限定 公認)

1位 たかすかさん 紫単
2位 シミズさん 赤単
3位 木馬さん 白単

17:00~
デュエマ

1位 タケリュウくん ドロボーレッドゾーン
2位 ササノさん 赤単
3位 タッチーくん クロック

以上の結果でしたぁーヾ(●´∇`●)ノ

昨日ゎ夜市があったんで、終わったら サッサと帰ってく子もおりまして、早々とトレカイダーゎ おヒマになりました( ̄ω ̄;)

中古トレカの20%OFFも、ポイント2倍も、今日まで!
これ読んだら、急いで買いにおいでー(*´艸`)

雨やったけん、大会人数が少ないかなー( ´・_・`)と、思っとったけど、いっぱい来てくれて、けっこう集まってくれて、かなりムシムシ、モアモアしながら楽しんでくれてました(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

それでゎ そろそろWがブログを上げる頃なんで、引き続き 椿のブログを見てやってくださいましε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ ニゲマス!

ごめんよぉ・・・r( ̄_ ̄;)

ほんまにねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

暑いし、狭いし、遊戯王は大会長引いてデュエマとダブルブッキングやった(〃゚д゚;A

「うるさぁぁぁぁぁぁぁい!!」
って叫んだけど、そのあとは ちゃんと聞いてくれて(!?)ありがとでした(^-^)ゞ

この機会に、もう一回言うとくと、
ほかのお客様は本を読んでいたり、選んでいたりしています。
カウンターでは、お客様と大事なお金のやりとりや、商品の説明をしています。
大きな声で 会話をさえぎられると、大事なお客様に不愉快な思いをさせてしまいます。
しゃべらないで、とは言いませんが、モラルの範囲内で必要以上の大声は遠慮してくれると、
怒らなくてすむので、たすかります(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

もちろん、トレカイダーのみんなも大事な大事なお客様です((*´∇`人´∇`*)))
楽しんでもらえるように、がんばるね(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今回もナオヤさんが3大会全て参加の結果報告いってみよ(o ̄∇ ̄)σ

6/21(日)13:00~
ヴァンガ

1位    カムイさん   カムチャッカ
2位    CoCoさん  LJ

15:00~
遊戯王

1位    ゼクターさん   エグゾディア
2位    456さん    ライトロード
3位    ボンさん     ライトロード

17:00~
デュエマ

1位    くろにゃんさん デュアルビート
2位    サダカネさん  ヴィルヘルムホール
3位    カズさん    クロタンドラグナー

以上でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

最初にも書いたように、遊戯王とデュエマが かぶってしまって
かなり狭く、暑苦しくなってしまいましたが、
超盛り上がりの楽しい大会となりましたよヘ(´∀`ヘ)

前回着てくれたけど、今日は来れなかった子もいたけど、
定員ギリギリの大会になって、嬉しい限りです(* ´Д`*)

トレカイダーが2階になったら、もう少し広くなって
過ごしやすくなるから、この狭い空間を、今は楽しんでもらえたらいいなぁ( ̄▽ ̄*)

ひそかにナオヤさん以外にも、しゅうくんも3大会全部出てくれてた∑(; ̄□ ̄A

あ!そうそう!
遊戯王とデュエマは 最近、定員ギリギリなので、早めのエントリーをオススメしますヾ(´▽`*)ゝ

いやぁー、こんなに人気店になるなんて、嬉しいです( ̄ー ̄;ニンキナノカ?

でゎ、来週も待っとるけんねщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

[朗報]二階は涼しい

暑いですね、特にトレカスペース
ちょっとトレカスペースについてのお話を

最近、二階への移動が決まってからいつ移動するのかよく聞かれますね。
直接の話はしていないのに、これだけ広まっているのはブログを見てくれている方が実は多いのでしょうか。

まだ移動しませんと答えると必ず「早く移動してくださいよ」と言われるのは二階への期待でしょうか、現状への不満でしょうか・・・多分、後・・・前者ですね!
期待だと受け取ってよい店舗になるように頑張ります!!

ちなみに、まだ具体的には分かりませんが7月中旬くらいの予定です。
予定あくまで予定、予定は未定なんやで

さてさて今週はたくさん新弾が出ましたね、大会結果です。

遊戯王
1位 しゅうさん テラナイト
2位 ナオヤさん BF

バトスピ公認
1位 木馬さん 赤緑サジット
2位 コウキ2号さん 青緑

デュエマ
1位 キトラさん 天門
2位 サダカネさん 天門

んん~~、いつもと変わらない!!
もしかしたら、魔術師デッキ見れるかもって思いましたがいつもの光景が眼前に広がっていました。

強い動きが不透明なのと構築の難易度の高さが原因ですね、ダークロウとライオウさえケアできれば環境レベルのポテンシャルはあると思います。
売り切れ必至のストラクですが、ブログ書いてる現在は在庫がまだあるので早めにお買い求めください!!
※8月まで再販ないという噂です

今日はバトスピとデュエマの新弾がよく売れていました、シングルも入ってきたのでできるだけ早く店頭に並べたいと思いますのでお楽しみに!!

ではでは!!

 

はい、皆さん目をつぶってください

この中にWのバイクのヘルメットを盗った人はいませんか?
誰にも言わないから盗った人は手を挙げなさい。
正直な人には、先生は怒ったりしませんよ。

はい、先日友人宅に原付を置いていたらヘルメットの盗難に遭いました。Wです。
ホルダーに引っ掛けていたのですが、引きちぎられてましたね・・・

Wの頭を守るものをパクるとはつまり・・・

22be8c7a5c3404cbf750173b2454534f843cfd181382145558

ぜったい、ゆるさんからなぁ~

さて、大会結果です。

ヴァンガード
1位 カムイさん ノヴァグラ
2位 タケチさん シャドパラ

遊戯王
1位 インフェルニティの人さん 海皇
2位 カツオさん クリフォート

デュエマ
1位 くろにゃんさん 天門
2位 サダカネさん 黒緑イメン
3位 ぽーいさん クロック
4位ササキさん 粗大ごみ

なぜかデュエマは4位まで・・・
今日はちょっと人数少ないのかな?っと思ってたらデュエマは定員ギリギリでしたね、トレカスペースが狭そうでした。
すまない、もうちょっとの辛抱や!!

最近、ソーシャルゲームのコラボはよく目にしますがどうやらTCGにもそういった動きがあるみたいですね。
ヴァンガードは刀剣乱舞、デュエマはパズドラとコラボがあるみたいですね。
女性向けの刀剣乱舞をヴァンガにとはいかに・・・凄いな

これを機にお姉さま方のユーザーが増えてくれれば良いですね。
では。

美女と野獣(〃゚艸゚)

今日のデュエマのバトルに 小学4年生の 女の子が参戦してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
野獣扱いした『ササキ』さん、ごめんねw

珍しく1位をとった『キトラ.ネクサス』さんの話題より大きく取り上げることになったことゎ 言うまでもない(*´艸`)ププ

そして、今日行われた3大会全部に参加してくれた『ナオヤ』さんに関しても触れないでおこうw(゜∀゜)

とりま、大会結果の報告ですε-(/・ω・)/

6/13(土)13:00~
遊戯王

1位 ボンさん ライトロード
2位 ナオヤさん BF
3位 しゅうさん テラナイト

15:00~
バトスピ

1位 木馬さん 青緑
2位 ヒロトさん 赤緑
3位 コウキ2号さん 白紫

17:00~
デュエマ(公認 一文明)

1位 キトラ.ネクサスさん 神々の世界
2位 しゅうさん 火単
3位 ササキさん 素晴らしき野生の王国

以上でしたぁーヾ(●´∇`●)ノ

全大会、盛り上がってたけど、やっぱり印象的だったのゎ、南予から来てくれてた兄妹でした♡:*(〃∇〃人〃∇〃)*:
お兄ちゃん、次は一回戦突破!応援しとるよぉー(*^艸^*)
妹ちゃん、紅一点、お花咲いてるよぉでした♡
野獣のお兄ちゃん達をビビらせてるとこ、また見たいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あと、バトスピにゎ、1年ぶりくらいに 戻ってきてくれた子もいて、めっちゃテンション上がりで、なんだか 今日ゎ いつもより楽しく大会運営出来た気がします(*゚∀゚*)

さて、前回のブログで少し話かけてた事ですが、近々(といっても日にちが未定やけど)椿店の2階にトレカイダーが移動予定です(・∀・)
少し、取り扱いアイテムも増えると思うし、今より多少広くなると思うので、お楽しみに(*・ω・*)wkwk

雨の多い季節で、びしょ濡れで来てくれる子もいるけど、風邪ひかんよぉにね(๑-᎑-๑)

パズトラとモンストに少し飽き始めているUさんでした(;・∀・)
だって、赤おでんも、ルシファーも出んのんやもん(;д;)

お待たせ!ガチャ更新! と コミック・ラノベセール開催中っす!

遊戯王、ドラゴンボールヒーローズのガチャガチャを更新しました!
妖怪メダルのガチャの金額も100円に値下げしましたよ。

当たりは当店にご来店いただき、確認してくださいねw

※デュエマは少しお待ちください。
スタッフwが作成中です。

それはそうと、今!ブックマーケット松山椿店ではコミック・ラノベのセールが
ヤバイ です!!
100円のコミックが 70%OFF!!!
さらに倉庫から在庫を引っぱり出しての20円セール商品も随時入れ替え中です!!
(20円の品は赤ラインがついています)

  このセールは好評なので期間延長します!!!いっぱい買って下さい!!!

梅雨時期で店舗の床上浸水が心配な店長でした^^/

やれやれだぜ(o´Д`)y-oO○

忘れ物が多い...(´・ω・`;)ハァー・・・

大事なトレカのデッキごとやら、マットやら、飲食禁止なのに飲みかけのジュースやら(((;°▽°))
とりま、ジュースゎ捨てちゃうけど、デッキとかマットとかゎ置いときますので、声かけてねぇ(・∀・)

本日も、無事3試合行われましたので、結果報告行ってみよ!ε-(/・ω・)/

6/7(日)13時~
ヴァンガ

1位 カムイさん ライザー
2位 ジョウさん ブラウ

15時~
遊戯王

1位 シュウさん テラナイト
2位 キンさん クラウンブレード
3位 ゼクターさん テラナイト

17時~
デュエマ公認

1位 カズさん 黒単ドラゲナイ
2位 サダカネさん オプティマスループ
3位 ササキさん すばらしき野生の王国

以上でしたぁーヾ(*´∀`*)ノ

いやぁー( ̄▽ ̄;)
6月の大会情報の更新をすっかり忘れてる中、しっかり来てくれたみんなに拍手(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
ちゃんと更新しましたよ( *^艸^)

あと、なにやらトレカイダー松山椿店でゎ、ゴソゴソと怪しい動きが...(〃艸〃)
続きは来週お知らせしまーす(〃 ̄ω ̄)σ

今治中央店のY店員さんがAKBの総選挙の話をブログで書いてましたが、私もお休みの日だったので見てました( ̄▽ ̄)
同じく、ぱるるのコメントにも感動したけど、たかみなも良かった(;д;)
みんなを、引っ張ってく『総監督』って想像以上に大変だったんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
親や先輩や上司って、『出来て当たり前』なとこあるけど、努力は人一倍、人十倍してるんです(((uдu*)ウンウン
たまにゎ褒めたり、ありがとぉを伝えてみたらいいと思います(*^艸^*)

なんか、いい事言ったw

でゎ来週も待っとるけんね(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ルシファー?誰それ?

どうも、Wです。
巷で噂の『スプラトゥーン』をプレイしました。

さすがに噂になっているだけあって、斬新で今までにやったことのない感覚のゲームでした。
Platoonという名前がついてるようにオンラインで小隊を組んで四対四で対戦するのが主流のルールのようです。

実際、やってみた感想なんですが、とにかく操作が感覚的!!そして難しい(主にパッドを動かしての操作になります)
そういう意味では年齢層を選ばずに手軽に遊べるゲームになりそうですね、
その中でもシューターやローラーといった武器で役割がハッキリしているのも面白そうです。

気になった方は動画でも観てはイカがでしょうか。

では、大会結果です。
6月6日(土)
遊戯王
1位 タケチさん クラウンブレード
2位 キンさん クラウンブレード

バトスピ
1位 サダカネさん 白紫
2位 木馬さん 青緑

デュエマ
1位 サダカネさん イメンループ
2位 ましむさん 黒緑速攻

本日発売の新弾に入っているジュラゲドが大活躍!!っていうわけでもなく、まだ集まってないのか使われていませんでしたね。
ただ、クラウンブレードにはかなり追い風になりそうなカードになりそうなので、ジュラゲド目当てにパックを買って、トゥーンを組もう。

バトスピとデュエマはサダカネさんが優勝!!
こういう違うカードゲームで強いとカード上手いんだなって思いますね、凄ぇ。

僕もジュラゲド集めようかな、では。

あち━(-д-;)━ぃ…

クーラー壊れてます・・・(´・ω・)ぅゥ・・
Uさんです( ̄∇ ̄;)マタセタナ

それでも「超」がつくほど盛り上がった日曜日でした←(過去形w)
そうです、今日は月曜日・・・
またまた1日遅れのブログに
スタッフWのタメ息が聞こえてきそうですゎ( ̄▼ ̄|||)スマヌ

そ、そんなことより大会結果知りたいよね 。。。ヘ(。><)ノ

5/31 13:00~
ヴァンガ
1位   ナオヤさん   リンクジョーカー(ブラスタージョーカー)
2位   カナタさん   夢とロマンとシンバスター

15:00~
遊戯王
1位   21さん    海皇マーメイル
2位   サイダーさん  サイバー
3位   キンさん    クラウンブレード

17:00~
デュエマ
1位   ましむさん   黒緑ソッコー
2位   借金王さん   ドローとジャンケンで勝ったデッキ
3位   ミヤザキさん  5色コントロール

・・・でしたぁー d(*・ω・*)b♪

ヴァンガは大会の開催さえ危ぶまれてたけど、最近参加者が少し増えてきたので、
興味のある人は人数の少ない今、始めるチャンスかも(・∀・)σ

遊戯王は最後、定番(!?)のジャンケンで決着((*´∀`))
キンさん「ジャンケン弱いのにー!いややぁー!ww」
Uさん「大丈夫!ちゃんと、ジャンケンでしたって、ブログに書いとくけん!」
キンさん「それが かっこ悪いんよぉーww」
周りの人達「wwwwwwwwww」
・・・・・はい、ちゃんと書かせていただきました(* ̄ω ̄)v

デュエマは18人の参加者!
汗だくで時間に駆けつけてくれた中学生と、少し遅れてやってきたイケメン高校生は
一回戦敗退でしたミ(ノ_ _)ノ=3
来週も待っとるよ(人´∀`).☆.。.:*・

スタッフWと同じく無課金でためたオーブを超獣神祭でイッキにまわしたけど、
ルシファーGET出来なかったぁー(。´Д⊂)
ま、GETするまでが楽しいのかもねぇ(´ω`*)

トレカと関係ない話で終わりましたw