店の中で銀魂が流れているのでそんな感じの良いタイトルがつけたい

そんなこと考えながらも良いタイトルが浮かばないWです。

要は、くだらないことだけど誰もが思っていて、的を得ているそんなタイトルをつけたいってことですね。

ついでに今流れている銀魂は「愛にプラスもマイナスもない」っていうラブプラス回です、なんか良い感じですよね。そんな素敵なタイトルがつけられるように精進します。

では、大会結果です。

5月30日(土)
遊戯王
1位 しょうさん インフェルノイド
2位 シュウさん テラナイト

バトスピ
1位 シミズさん 青緑
2位 タケチさん マグー

デュエマ
1位 ナオヤさん 黒緑
2位 シュウさん 赤単

今日も雨でしたが大盛り上がりでした。
劇的な決勝もあったり好ゲームが多かったように感じました、そういうゲームは経験値も多いものです。

昨日、久しぶりに遊戯王の大会にノリで参加したのですが一回戦で一瞬で敗北しました。
にわかを晒してしまい取れたゲームを落とす始末、普段お店に来てくれる子もいるので非常に恥ずかしいww
あまり熱はないのですがやっぱり勝ちたいです。なので、次は勝ちます←やるんかい

さて、
どうも課金が進むと思ったら月末です!!

月末なので当然、ゴッドフェスやら超獣神祭やら色々ありますね、僕はコツコツ無課金で貯めた石でルシファー引きます!!
次回の僕のブログをお楽しみに!!

では。

若さ、若さってなんだ

確か、振り向かないことだったと思います。
はい、みんなの銀河課金系アイドルWです!!

どのへんがアイドルなのか定かではありませんが、
『1 偶像、2 崇拝される人や物、3 あこがれの的。熱狂的なファンをもつ人。』
と書いてあるので少しずつ信者を増やしていこうと思います。
最終的には教祖になりそうですが・・・

はてさて、今日は多くの要望をいただきました。
暑いとかからスリーブの入荷や大会の要望まで、
しっかりと受け入れてできることは反映していきたいと思っています。

では、大会結果です。

5月23日(日)
ヴァンガード
1位 カナタさん ノヴァグラ
2位 コウキさん かげろう

遊戯王
1位 しゅうさん テラナイト
2位 キンさん クラウンブレード

デュエマ
1位 フクイさん モルネク
2位 サソリスさん イメンループ

遊戯王が20人ほど、デュエマが20人超える参加人数でごった返してました、申し訳ない。
時間が被らないように円滑に進めたい所存でございます。

昨日のブログでも触れてましたが本当に中高生が多いですね、
若さって凄いと思いました(増殖するGや罠に恐れず突っ込んでいく姿勢をみて)

この暑い中、チャリでカードショップをハシゴしたり、大会の後マック行ったり
なんだか濃い一日を送ってそうで羨ましいです、僕なんかゲームのキャラのレベルしか上がってないですからね

まぁ、今日も家でレベルを上げたいと思います。では。

中高生で沸きましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

さすがの土曜日ですなヾ(*ΦωΦ)ノ

まずは大会結果報告から≡≡≡ヘ(*–)

5/23 13:00~
遊戯王

1位   ボンさん   ライトロード
2位   タイガさん  インフェルノイド

15:00~
バトスピ

1位   シミズさん  白紫
2位   ハヤテさん  白紫
3位   れんさん   機巧

17:00~
デュエマ(公認)  

1位   タッチさん  イメンモルト
2位   タケチさん  カゲキリソッコー
3位   佐々木さん  すばらしき野生の王国

以上でしたぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙ 

遊戯は初戦でボンさんがキンさんを破ると、ダダダッと勝ちすすみましたね(´∀`*)
コッシーもカツオちゃんもしょうくんもしゅうくんもダテちゃんも、次は
「打倒ボンさん!」で頑張って欲しいです(*o・ω・)o
ダテちゃん超良い人!←しゅうくんよりw

バトスピは、みやこくんに「みやこちゃん」って言ったら「ちゃんじゃない!」と
過剰に反応してくれたのが印象的でしたww
いつも相手してくれてありがとねぇ(●´艸`)
あと、木馬さんが紳士でした(´ω`*)
あ!そうそう、今日みかんちゃんにコアを貸してくれた方!
ありがとぉ(人´∀`o)

デュエマは高校生3人と中学生12人。(゜ロ゜)
話してるうちに、高校生は私の娘の同級生で、顔見知りでしたΣ(゚∀゚*)
じみー、かっくー、ゆきの3人さん、いつかランクイン祈ってます!
しかもイケメンだったなぁ(o´ω`o)
ちなみに中学生は私の息子のお友達多数です(・∀・)
みんな身内に思えてきた・・・σ(ノ∀`●)
そして ともちんが私のツボですww

(今回は内容充実な感じのブログだ(●`・ω・´●)← 独り言)

明日は みんなのアイドル スタッフWが運営やけん
安心して来てねぇヾ(・∀・`o)

「課金の価値は」

昨日の夜になんとなくネットサーフィンしてたら、
あなたのグーグルウォレット履歴の確認というのがあったので、ふらっと確認しちゃいました

『過去の課金額』

自分の中ではタブーにしていたのですが、新たな気持ちで課金するために勇気を持って確認しました。

結果は思ったより少ないような多いような金額だったのですが、一ヶ月に換算すると趣味の範囲かなぁという感じでしたね。
最高で3万使った月があったとかなかったとか・・・

自分に返ってくるものとかお金になるではないので、
これからはもっと慎重に課金したいと思います(自重するとは言ってない)。

では、大会結果。
ヴァンガード
1位 トシキさん 獣神
2位 カナタさん ペイルムーン

遊戯王
1位 キンさん クラウンブレード
2位 しゅうさん テラナイト

デュエマ
1位 タケチさん 赤黄速攻
2位 ミヤザキさん ビッグマナ

今日は沢山の方が参加してくださいました!!
ちょっと窮屈だったかもしれないですが、特に問題もなく楽しんでもらえたと思います(思いたい)。
今日も暑かったですが・・・

遊戯王は20人近く参加者がいたのですが全員が全く違うデッキ使ってたので凄く新鮮な大会でした。
色々なデッキが群雄割拠しているのが楽しそうでしたね、みんなテキスト確認ばっかりしてました。
僕は覚えられないから確認するのですが・・・

では、来週もお待ちしてます(平日でもええんやで)

魔法のカード

私信みたいになりますが、
少し前に今治中央店の店員Yさんがいらっしゃったらしくてお土産をいただきました。
ありがとうございました、おいしかったです。

そのことを店長と話していたのですが、
店長が「Yさんが魔法のカードを買っていきましたよ」
と聞いて真っ先に、スタミナ回復・ガチャもできるまさに魔法のようなカード。google play cardを思い浮かべましたWです。

結局、何のカードを買われたのかわかりませんでしたがgoogle play cardではないそうです。
いやぁ~残念だ・・・

さて、課金のことはおいといて大会結果です。
5月16日
遊戯王
1位 ボンさん ライトロード
2位 しゅうさん テラナイト

バトスピ
1位 木馬さん 青緑
2位 タケチさん ドライアン

デュエマ
1位 タケチさん 赤黄速攻
2位 ましむさん 黒緑速攻

暑かった、大会内容とかじゃなくてマジで暑かった。

半袖の人が多いなかで長袖二枚にエプロンでした。
もうちょっと薄着にしようかと思います、体調崩してる人も多いので気をつけましょう。
僕は今週ロキソニン4回飲みました。

では

ハハノヒ

GW終わったらもう週末、すげえなGW!!
えげつねぇな・・・・
entry_img_4883

はい、大会結果です。
某U氏の怠慢により昨日の分もまとめてになります。

9日(土)
遊戯王
1位 ボンさん 蟲惑魔ハンド
2位 キンさん クラウンブレード
3位 シュウさん テラナイト

バトスピ
1位 コヤマさん オーバーレイ
2位 エツシさん ムゲンリュービ
3位 シュウさん マゾー&マガー

デュエマ公認
1位 ササキさん 自然単
2位 トモモモさん 邪王神眼
3位 トシキさん 墓地

10日(日)
遊戯王
1位 シュウさん テラナイト
2位 21さん 海皇

デュエマ
1位 借金王さん モルネク
2位 サソリスさん イメンループ

遊戯王デュエマ共になかなかの盛り上がりをみせた一日でしたね。
世間一般では母の日らしいですがそんなの関係ねぇ!
大会に参加して勝利をプレゼントや!!まさにデュエリストの鑑が戦いの殿堂に集った一日になりましたね。

僕は家に帰ったら、かたたたき券をプレゼントしようと思います。

では。

お待たせ(何が?)

ドラゴンボールヒーローズガチャのことです。

最近はすごく人気がある当店のガチャガチャですが、
あわてて作ったのでおすすめがしょぼいかもしれません。m(_ _ )m

なので、ほどほどに回してくださいw

がんばって切らさないように準備しておきたいと思ってますのでヨロシクです!(たぶん)

エヴァコラボ

なんだかモンストでエヴァコラボをやっているようで、
『我が魂』を引く為に一年前に辞めたゲームのリセマラとかやってみました・・・

が、アスカやシンジはもちろん・・・星5すら出ませんでした・・・

10連でマリ4カヲル4とか出したり散々でしたね、まぁ懲りずに時間見つけてチャレンジしたいと思います。

今日、何人に『アスカ』引けました?って聞かれたんだろう。
引く、俺引くよ!!観ててくれよ!!

では、大会結果です。3決あったら、できるだけ3位まで書くようにするで!!

5月3日
遊戯王
1位 ヨシケンさん インフェルニティ
2位 キンさん クラウンブレード
3位 ボンさん 蟲惑魔ハンド

デュエマ
1位 借金王さん バトライ
2位 ミヤザキさん ドウモウ

少し天気が崩れていましたが、今日も大会参加者が多く盛り上がっていました。
最近は初めて参加される方も増えて色々なデッキがいますね。

春から新規で始めた方も多いようなので、

GW中のセールを利用して
さぁ、皆もトレカイダーで課金しようぜ!!
良いデッキを作りましょう!!

では、では。

始まりました連休!!

待ちに待った連休!!
地元に帰ってきた友達と体力の続く限り遊び尽くすと誓っているWです。
睡眠は犠牲になったんや、倒れたらすまんな

さて大会結果です。

5月2日(土)

遊戯王
1位 キンさん クラウンブレード
2位 タケチさん クリフォート

バトスピ公認
1位 シミズさん 白紫
2位 ヒロキさん 紫白

デュエマ
1位 キキさん トリガーヴァルディ
2位 ハナヤマさん モルト王

さすがGW!!
いつも以上に参加者が多かったです、そして暑い!!
さすがに半袖の人が多かったですね。

大会は、
「負けたら引退する」って言いながら一落ちする者、「手札見た瞬間に勝った」と言いながら敗北する一級フラグ建築士もいました。
引退から10分後にはフリーしてましたが・・・
観てるぶんには楽しめた大会でした、引退しても復帰すればええんやで。

明日も大会・セールあるのでご来店お待ちしております!!

では。