大会情報更新と たまには新弾

5月の大会情報を更新しました!

それと5月1日は ↓ これの発売日です!
大量には無いですが、入荷ありますのでお早めにぃぃ!!
公認店舗限定商品!!  え!?(店長;)知らなかったorz
vang

ラブレター → 遺書 ...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いまさらですが、
土曜日の大会結果報告です( ̄▽ ̄;)

遊戯王
1位 キンさん 妖仙獣
2位 ボンさん ハンドトリオン

バトスピ
1位 ウエダさん ケイリン
2位 トーイチローさん パチンコ

デュエマ公認
1位 ワタナベさん グレンモルトキング
2位 ハナヤマさん グレンモルトキング
3位 藤崎さん 闇単

以上でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いやいや、日曜日にね
まとめてWが報告する手はずになってたんだけど、
U『私のラブレター見てなかったん?』
W『そんな遺書、知らんかったですよ』

私、多分、Wの上司的な立場なはず(´・ω・`;)ナメトルナ

もぉ少し、ビシビシいかんとダメなんやろぉけど
Wゎこんなんでも、ちゃんとやる時はやる男なんで、
放任主義です(*´艸`)ププ

ブログ更新ついでに
5月2日からブクマでセール第2弾始まるよヾ(*´∀`*)ノ

第1弾から続いてるセールもあるので、
松山椿店、松山中央店、今治中央店、東予店、など
ブクマ巡りとか、超楽しいGWの過ごし方じゃない?(*゚・゚)ンッ?ダメ?

どの店舗も オモシロ店長さんですよ(・∀・)ハ-ドルアゲトキマシタ

でゎ、お店で待っとるけんねー(・ω・)ノシ

さあ、始まるざますよ

はい、やってきました始まりましたゴールデンウィークですね。

Wは地元に帰ってきた友達と飲みに行くのを楽しみにゲームでもしながら過ごす予定です。
先日、ブレイブリーセカンドも買ったしな!!最高や、GW!!

Wが人生で唯一周回プレーしたRPGが楽しすぎるんじゃぁ!!(SAOを積みながら)

では大会結果です。

ヴァンガード
1位 イチカワさん シャドパラ
2位 ニシオカさん シャドパラ

遊戯王
1位 カワカミさん インフェルノイド
2位 ボンさん HAT

デュエマ
1位 プレミヤさん サザンプレミアム
2位 借金王さん 小野寺バトライ

ひっっっさしぶりにヴァンガードの大会が発生!!
※毎週してますよ
先日発売されたシャドパラのデッキを試されたようですね、
元シャドパラ使いとしてもマーハが強くなってて感動しました。

そして遊戯王は強化されたインフェルノイドがさっそく優勝してます。
デッキ融合、殺意ありすぎや!!

今日はデュエマもよく見学できました。
どっちが優勢かもわからなかったです(素人感)

GWらしく普段の週末よりも盛り上がった一日でしたね。
セールもありますので、是非遊びに来てください!

フンガー(ではでは)

はじまっちゃいました(;・∀・)

そぉ...
ゴールデンウィークですよ( ̄▽ ̄;)
大人になってから『ゴールデンウィーク』=『休み』でゎなく、
『ゴールデンウィーク』=『仕事』が定番のUさんです( ゚д゚)ウッウー

そんな味わった事のないイベントゎ置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)

今日ゎ遊戯王の新弾が爆発的に売れてました!

『ボックスで』『ボックスで』『ボックスで』...

『買い取りお願いします』『買い取りお願いします』...

デッキに入れんのかいっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな出来事ゎ置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)
(2回目)

ゴールデンウィークセールのご案内ですヾ(●´∇`●)ノ

トレカからゎノーマル10円
ブックからゎ本全品20%OFF、セットコミック10%~最大60%OFF、ゲームソフトも半額だったり、30%OFFだったりと、とにかく盛りだくさんで開催中です( ̄^ ̄ゞ
土日連続ポイント2倍もアリ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…

通りすがりでいいので、のぞいてみてねー(*゚∀゚*)

と、いうわけで、

大会結果報告...

明日Wがしてくれることでしょう(ノ∀`*)ンフフ♪

あー、今日のニコニコ超会議見逃したー(;д;)

ゴゴゴゴゴ...

ゴールデンウィークに何かがおきる(`・ω・´)キリッ

トレカイダーなのか
ブックマーケットなのか
両方なのか
それゎお楽しみに(*゚∀゚*)

ってか、ゴールデンウィークって、
25日からなの?
29日からなの?
5月2日からなの?( ̄-  ̄ ) ンー

テレビでゎ4月25日~5月10日までの
16連休とかもあるらしいけど、
うちのスタッフにゎ関係ないかー(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

それでゎ、日曜も月曜もブログをサボったUさんからの
大会結果報告です(((;°▽°))

4/19(日)15:00~
遊戯王

1位 ゼクターさん テラノイド
2位 おさかなさん 六武衆

4/19(日)17:00~
デュエマ

1位 トシキさん ごちそう
2位 タケリュウさん ヴィオラ

以上でしたぁーヾ(●´∇`●)ノ

どこか行きたいなぁー(゜∀゜)
あったかくなってきたしねー( p゚∀゚q)

うちのトレカイダーも窓際ポカポカしてきて
居心地いいよぉー(;・∀・)ムリヤリ

ゴールデンウィークも
待っとるけんね“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

さらば、諭吉ィィ!!

あるゲームの名言ですね、ついでにこの人は募金箱に万札を放り込もうとしていました。

某ゲームのFateコラボに課金しました、グッバイ諭吉!!
パズドラをあまりしてなくても課金少年Wです。

前回目標にしていたラノベも目標以上の5冊読了となり新しいラノベが欲しくなっているこの頃です。
こういうこと続けているから溜まっていくのでしょうか。

でも、目標達成の事実は変わらないので気持ちよく大会結果です

4月18日(土)

遊戯王
1位 キンさん 妖仙獣
2位 コミチさん インフェルノイド

バトスピ
1位 コウキさん 調査員
2位 ホリカワさん 赤緑

デュエマ
1位 ワタナベさん モルトキング
2位 タケリュウさん 墓地連ドラ

今日はなんと隠しキャラMがバトスピの大会に参加していました。
結果はお察しで・・・(スッ100円券)
「課金が足りんよ、課金が!!」

遊戯王は新弾情報が一気にきましたね。
インフェルノイドがかなり強そうです、トゥーンも良い強化だと思います。
コピーキャットとか懐かしいな・・・

っと思ってたらさらに懐かしい(レア)なカードが

その名は、『魔道化リジョン』!!!
LegiontheFiendJester-JP-Manga-DM
パンドラに洗脳ブレインコントロールをうたれてから生贄になっただけのカードです。
ちゃんと効果持ちになれて良かったな。

遊戯王は今年で20週年らしいので昔の未OCG化カードが一杯出るかもしれませんね。

では。

ひっそりと

遊戯王高価ノーマルファイルが売り場に出ております!!
今のところは、第9期以降のレギュラーパックと独断と偏見で作成した汎用ノーマルの二冊が出ておりますので一度ご覧ください!!

一応、今後もカテゴリーごとに追加予定です(近日とは言ってない)

では、大会結果です

4月12日(日)

遊戯王
1位 キンさん 妖仙獣
2位 タケチさん クリフォート

デュエマ
1位 タクリュウさん 墓地連ドラ
2位 借金王さん バトライド 

久しぶりに良い天気の週末だった気がします。
いや、天気なんて覚えてないけど・・・

新しい学校の話や、
新社会人の愚痴も少し聞こえてきましたねww
これが4月か・・・

W自身は4月に入ってからなぜか非常に忙しいです、
発売日に買ったSAOのゲームはおろかパズドラすらあまり出来ておりません。
ラノベも10冊近く積んでますし、アニメだけはついていけるようにしていきたいです。

以上、今月からラノベ担当!!
今週の目標はラノベ二冊読む!!のWでした。

では!!

今治からの・・・(●´艸`)

刺客がきておりました(・-・*)ヌフフ

都合で松山に引っ越して来られたらしく、
これからは常連さんになってくれたり(* ̄ω ̄)v

遊戯王に参加されていたので、椿の常連さんと
仲良くなって、盛り上げてってほしいです(*´∀`)

常連さんまかせな感じになったところで
本日の大会結果報告です(・ω・)σ

4/11(土)13:00~
遊戯王

1位  コシチさん   インフェルノイド
2位  キンさん    ヴェルズ

15;00~
バトスピ

1位  中矢さん    グフガルド
2位  都さん     青緑

17:00~
デュエマ

1位  トシキさん   シャングリラ
2位  タケチさん   赤単

以上でしたヾ(´▽`*;)ゝ

最近のバトスピは お行儀の良い中学生が大会を盛り上げて
くれていますヾ(≧∇≦)ゞ
なにかと、反応が良くて、かわいいなぁ~(男の子に失礼かな?)とか
思いつつ・・・d(^^*)

そして大会結果報告ついでに、
妖怪メダルガチャが300円から200円になり、内容もグレードアップ!!
のお知らせです(ノ´∀`)ノ゙

・・・・はい、お知らせでした( ̄∇ ̄;)

モンストの獣神祭を引きたいけど、オーブが無い、悲しいUさんでした(。-ω-。)ノ

 
 

詫び石(゜ロ゜)

「詫び石(わびいし)」・・・
この言葉、ご存じですか?

多分、パズドラからきているんだと思うんですけど、
魔法石というものがありまして、うちのスタッフWも
それに課金している 優れた石なのですが、
たまに不具合があった時にお詫びとして
何個かもらえるんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

先日、私の娘(ピチピチのJKです)が、
モンストの不具合があった翌日、何ももらえない画面にむかって
「詫び石わやー!?”o(▼皿▼メ;)o」
と叫んでおりました・・・女の子を産んだはず・・・うんハァ━(-д-;)━ァ…

しかし、次の日から
その言葉を気に入って使っているのは私です(●´艸`)

では、本日の大会報告行ってみよか(・∀・)σ

4/5(日)15:00~
遊戯王

1位  キンさん  妖仙獣
2位  しゅうさん 妖仙獣

4/5(日)17:00~
デュエマ

1位  トシキさん シャングリラ
2位  佐々木さん no more 映画ドロボー

以上の結果でした(・∀・)

最近、トレカイダーのお友達が、行儀良いので
とっても嬉しいUさんです♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

春休みも終わりです(´・ω・`)
制服、ちゃんとクリーニング出した?(〃^∇^)

よし!
ちゃんとブログを当日に更新できたヾ( ̄∇ ̄=ノ

豪ケツ!!

最近、TCGはヴァイスシュバルツしかしてないWです。

JC・JKにケツ振ってるだけで勝てる素晴らしいカードゲームです。

どんなカードか紹介しようと思って画像検索してたらなかなかの絵面になったのでその画像を張っておきますね。

無題

こんな感じです、当店では扱ってないですが興味を持っていただいたら幸いです。

では、大会結果です。

遊戯王
1位 タケチさん クリフォート
2位 シュウさん 妖仙獣

デュエマ
1位 サダカネさん タナカモルト
2位 タケリュウさん 龍墓地

スキルドレインが強そうでした、メインからサイクロンが抜けてきているので効いている一枚なのかもしれませんね。

パズドラについてよく聞かれるのですが最近は他のゲームやりすぎてあまり触れてません。
覚醒ラーで一瞬でチャレダン終わらせましたけど。つ、TUEEEEE!!
やはり100倍は最強です!!

太陽神教を信仰することにしたWでした、では。