最近買った本・・・(●´ω`●)

「結局、仕事は気くばり」(千田琢哉・著)ですヾ(・∀・`*)イイヨー

そして、気くばりなしに、前回ブログをお願いしたら、
Wにメロスじゃないのに激怒されたUさんです(;´Д`)

ま、実際はそんなに怒ってなかった・・・ってか、
Wは花粉症でブシュブシュ言ってたしv( ̄∇ ̄)ザマー

とゆうわけで、真面目に大会報告です(・∀・)σ

2/28(土)13:00~
遊戯王

1位  ガルドスさん  テラナイト
2位  サトウさん   シャドール

15:00~
バトスピ

1位  ヒロトさん   赤緑
2位  コウキさん   青緑
3位  ヒデトさん   赤

17:00~
デュエマ公認

1位  キュウリさん  キューブ
2位  タカイチさん  ボルコン

以上のような結果でした( ´艸`)

遊戯王は昨日、遊戯ガチャを100回近く回しまくったアノ人も、
お仲間のアノ人達も来なかったなぁ(*´ο`*)
昨日だけで118回まわってたから、Wが悲鳴を上げるでしょうww

バトスピはいつもの親子対決!兄弟対決!でした(●´艸`)
この一家に勝てる人は出てくるのか( ´∀`)

デュエマもいつものメンバーが大会終わってからくらいに
来たので、人数は少なめでした|・ω・*)

でも、どの大会も明るくフレンドリーな方が多く、
私も楽しめましたよぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日は日曜日やけん、いっぱい来てくれたらいいなぁ゜*。(*´Д`)。*
運営はWなので、トレカの質問やらある人は明日チャンスです!

そこのザクさん! あの質問、してやってね((*´∀`))

椿さん終わったのに寒い・・・Σ(゚Д゚|||)ナンデ

春こいや、福こいっ

出勤してみると、Uがブログ更新をサボったであろう酷いメモ

すてきなWへ♥
ブログ書いてなぃー
よろしくぅーww
さて、休日でもすごそうかな♥
というわけで U (一部抜粋)

アホか!!という気持ちと
なにかがこみ上げてきた、おそらくメロスでなくとも激怒する

さて、昨日のも含めた大会結果です。

2/21(土)
遊戯王
1位 45さん シャドール
2位 盆さん 蟲惑魔

バトスピ
1位 ヒロトさん 赤緑
2位 コウキさん 青緑

デュエマ
1位 セノオさん グレンモルト
2位 トシキさん タテブエ

2/22(日)
遊戯王
1位 おさかなぁさん 六武衆
2位 しゅうさん テラナイト

デュエマ
1位 クラゲ2号さん キューブ
2位 タケチさん 赤単速攻

忙しい日曜日でした、あまり大会の方は見れなかったのですが遊戯王は妖仙獣が多かった印象。

デュエマは昨日の中央店の大会の影響か、人数は少なめでしたね。

さて、そうも今週は椿さんがある模様です。春を呼ぶとか言われてますが、もうWの目と鼻には春が訪れました。

花粉症です、もう辛い。辛くて、寝れません。
なにか良い対策はないのでしょうか・・・

ついでに、椿さんは25日(水)、26日(木)、27日(金)だそうですから、椿店に訪れるついでにどうぞ(逆かな)

では

休憩って・・・ナニソレ、オイシイノ?

パック争奪 2日目でした。
Uさんです(*´∀`)ノ

2倍ポイントデーと、日曜日が重なった上に
買取も多く、大会参加者の方々を
ほぼ放置してしまい、ごめんなさいでした(´・ω・)ぅゥ

ってか、普段から放置やん、とか言わんで∑(゚□゚;)

そんな中の大会結果報告です!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

2/15(日)13:00~
ヴァンガ  パック争奪

1位  ダークロさん   (シャパラ)
2位  カムイさん    (かげろう)
3位  ヤンマスさん   (ロイパラ)

2/15(日)15:00~
遊戯王   パック争奪

1位  ハヤシダさん   (海皇水精鱗)
2位  ドルベさん    (デラナイト)
3位  森川さん     (ヴェルズ)

2/15(日)17:00~
デュエマ  パック争奪

1位  フクイさん    (さだ黒緑)
2位  クロダさん    (イメン)
3位  借金王さん    (王)

以上となりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

どの大会も 人数が多くて
今日はトレカイダーが狭く感じました|・ω・*)チラ

全ての大会が2時間満タンかかったし、デュエマなんて
3時間以上・・・からの
最後は決着つかずで、じゃんけんしたのが、この結果です(´ ▽`).。o♪♪

遊戯王、いつもの3人(キンさん、ボンさん、0024さん)が
誰も上位にこなかった・・・(゜ロ゜)メズラシィ
あれ?今日レイヴンさん どこ?o(・ω・ = ・ω・)o

そういえば、和田さん!
西条に行ってもトレカイダー東予店や今治中央店もあるので、
そちらで 今日活躍出来なかったデッキをためして下さいね(´ω`*)
そして、椿店にも、また遊びにきてくださいヾ(*´Д`*)ノオゲンキデ

とにかく休憩に入れないほど忙しかったけど、
トレカのお客様達と、いっぱいかかわれた 楽しい1日でした(*´ω`人´∀`*)

また来月も パック争奪、できたらいいなぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

でゎ(_´Д`)ノ~~

バレンタインデイ!!

ってことでお昼から多くの決闘者が戦いの殿堂に集っていました。

そして遊戯王は、新弾発売!!からの完売!!!

売り切れました、ごめんなさいm(__)m

今日はパック争奪戦だったこともあり売り切れちゃいましたね。

ではそのパック争奪戦の大会結果!!

2月14日 
遊戯王 パック争奪戦 13時~
1位 キンさん 妖仙獣
2位 ボンさん ライトロード
3位 0024さん 六武衆

バトスピ パック争奪戦 15時~
1位 ひろとさん 赤緑
2位 こうきさん 青緑

デュエマ 公認 17時~
1位 崖の上のクロダさん イメン
2位 タケチさん 赤単速攻

パック争奪ということでいつもより熱い大会になってました。
バトスピは1~3位をヤマモトさん一家が独占!!つ、強ぇ~

パック争奪戦は参加人数によって賞品のパック数が変わりますが最大で優勝賞品10パックとなってます。
明日もヴァンガード・遊戯王・デュエマで開催されるので参加してください!!

さて世間一般、リア充様はバレンタインデイ。

常連の方々が、なぜ戦いの殿堂に集っていたのか謎ですが触れないでおきましょう。

W?Wはバイトだからさ。

で、では。

どっち派(*´д`)??

ニコ動派です(´ω`*)

今回は サボタージュできない・・・Uさんですε=(‐ω‐;;)

そういえば、今日 雪が降ってましたね(・∀・)σ
すぐ溶けるやつ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
寒いけど、この歳になっても やっぱり雪はテンション上がるよぉ゜*。(*´Д`)。*°

では、1日遅れの大会結果です≡≡≡ヘ(*–)ノ

2/8(日)13:00~
ヴァンガード公認大会(クランファイト)

1位  COCOさん 
2位  ノワールさん
(デッキ名聞くのわすれてました(。・人・`。))ゴメンネ)

2/8(日)15:00~
遊戯王

1位  カツさん   霊獣
2位  ぽいぽいさん ブルーアイズ
3位  レイヴンさん ヴェルズ

2/8(日)17:00~
デュエルマスターズ

1位  ニシモリさん 黒緑
2位  ナルオカさん マスクマン

以上でしたぁー!!

今回は遊戯王のカツさんが、ガンガン勝っていって、超光ってましたヽ(*´∀`*)ノ
なんか、オーラが いつもと違って見えたょ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

COCOさん、ノワールさん、少ない人数でも参加してくれる優しさ・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

デュエマは、アベくんが髪切っとったねぇ(σ´∀`)σイケメン
そして、チケット レベルアップじゃんけんに、はじめて勝ちましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
たまには勝たんと、怒られるやん(´w`*)ププ

では、来週も楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

節分から数日

靴の中に豆が入ってました、Wです。

今週から土曜の13時は遊戯王の大会です。

この時間帯では初の開催でしたが、思ったより多くの多くの人に参加していただけました。

来週からもこの時間で行いますのでよろしくお願いします。
※日曜15時の遊戯王もありますよ

では、大会結果です。

2月7日
遊戯王
1位 ボンさん ライトロード
2位 キンさん HERO

バトスピ
1位 フクイさん 赤緑
2位 タケチさん 調査員

デュエマ
1位 クロダさん 墓地ソース
2位 アベさん 天魔門

大会の方はライトロード・ニート・ガロスがライトロード・ゴウヨク・ガロスになったのが今日一番記憶に残っています。
あと、オッドアイズ・ニート・ドラゴン

今日はテスト期間だったり、受験終わった直後だったり、色々な人がいました。

カードしてる場合じゃねえだろwwって人もちらほらといました。

今後の人生に悩んでる人もいました。

今日は、カードやパズドラや人生や色々な相談にのった日でした。

では。

親愛なるWです

ごめんなさい。昨日、誰かさんが更新をサボタージュしたので昨日の大会結果も今日載せます。

上司の失態もカバーする、できるスタッフWです。

では、昨日の大会結果と一緒にどうぞ!!

1月31日
デュエマ非公認
1位 カナデさん モルト王
2位 アベさん 10魔天門
3位 タケチさん 黒緑

2月1日
遊戯王
1位 けいろーさん ネクロス
2位 リナさん HERO
3位 ボンさん 水精鱗

デュエマ非公認
1位 クロダさん 墓地ソース
2位 ペン猫さん ゼロ

たくさんの人に参加いただいて賑わった週末でした。

特にデュエマは日曜日なのに10人以上いたのは珍しいですね。
毎週、こうなるといいな(遠い目)

遊戯王はネクロスが2人と妖仙獣が3人もいました、毎週みんなのデッキ変わってないか?
楽しそうに回していたデッキは何処に・・・

来週から週2回になるので色々なデッキを試してください(捨てたデッキも)

上記の通り、来週から大会が増えます、
土曜日 13時~遊戯王
    15時~バトスピ
    17時~デュエマ
となります、遊戯王が追加されます(日曜日もあります)
バトスピの時間が変更になるので注意です。

では。