睡眠の重要性

最近、忙しくなってフラフラのWです。
(昨日、朝の6時まで遊んでしまいました。深夜のテンションって怖い)

忙しくなったら、睡眠時間を削るしかないのですが絶対に7時間寝ないと次の日が・・・

なにか良い策はないのでしょうかね。

では
大会結果、

ヴァンガード
1月25日
1位 クリスさん 超越ヌーベル
2位 ダイゴロウさん ココ軸オラクル
3位 COCOさん ノヴァ

遊戯王
1位 ファズさん クリフォート
2位 タケチさん テラナイト

ヴァンガードは総当りで大会してたのですが、三すくみになったのでじゃんけんで決めました。
実質、じゃんけんの強さですww

遊戯王は突如現れた環境デッキ、クリフォートが優勝しました。
やっぱり、パワーがありますね。
Wは最近久しぶりにデッキ組んだのでぼちぼち遊戯王しようかと思っています。

さて最近、遊戯王タッグフォースSPというソフトが発売されました。
PSPとVita限定のダウンロードのみのソフトになります。
Wが遊戯王のルールを覚えたのもこのソフトです。
最新弾まで収録されて、対戦相手も豊富です。
遊戯王の入門にはピッタリなので是非!!
値段も3000円とお手軽なのでこれを機会に遊戯王、どうでしょうか。

あと、2月は大会増えるみたいですよーー、では

ガラガラガラガラガラガラ・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

ガラガラガラガラガラ・・・・ピカーン!!(*゚ロ゚)ハッ!

おめでとぉございまーす!!キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ

・・・とゆう言葉が飛び交う中、大会が行われました(●´艸`)

Wの休みはUさん降臨ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

結果報告です。

1/24(土)13:00~
バトスピ

1位  しゅうさん  キング白紫
2位  ヒデトさん  リューマンデッキ
3位  フクイさん  赤緑

1/24(土)17:00~
デュエマ

1位  タケチさん  赤単
2位  アベさん   オウギンガ

でした(・∀・)

ガラガラ音も明日まで・・・
抽選券持ってる人は忘れずに回しにきてねヾ(*ΦωΦ)ノ

パズドラのゴッドフェスに向けて、課金するか迷い中・・・(;´・д・)
課金は負け組じゃないよ、うん。
強ければいいのさ(´ー`)┌フッ

あとはパズル力をつけよう・・・そうしよう..φ(。。*)イマサラ
そして、いい加減、ソニアを出そう(´・ω・)ぅゥ

それはそうと、妖怪メダルの新弾もぞくぞく買取中!
レジェンドのイケメン犬やうんちく魔が欲しい!!

そんな今日この頃です(●´I`●)

でゎ(*´∇`)ノシ

勉強の季節です

さて世間はセンター試験が終了したところでしょうか。

Wも若い頃に受けました、が、全然覚えてません・・・(集中してたから…ね)

ただ、高校の先生が、頭の良さの人生のピークは大学受験と仰ってましたがまさにその通りでした。

そっからは怠けに怠けて、今では満足に漢字も書けませんし、英語の意味がわかりませんww

勉強する機会って大事だな、と最近よく思います。

これから高校受験、二次試験ある人も頑張っていきましょう。

たまにカードしよう、大会結果です。

1月18日
ヴァンガ
1位 COCOさん ノヴァ
2位 イチカワさん 撃退者

遊戯王
1位 カツさん 霊獣 
2位 しゅうさん HERO

ヴァンガードは来週も非公認です。
よろしくお願いします。

今日の遊戯王は初参加の方もいて楽しい大会になってました。
BF・剣闘・インフェ・オーパーツ・カエルと懐かしい元環境トップがたくさんいました。
新規のカードにボコボコにされてましたww

時の流れって残酷、では

スリーブはモチベーションになる

パズドラのスキル上げが捗らずに毛根が持っていかれそうなWです。

25匹でスキルが上がらなかった時、正直、ハゲました。

これだけは課金ではどうにもなりません。

ハゲの話は放っておいて大会結果です。

1月17日
バトスピ
1位 NO 赤緑
2位 しゅう 白紫

デュエマ
1位 サダカネ サザン
2位 フクイ モルト

デュエマは久々に20人を超える大会になりました。
大人数になると時間制限をしっかり決めて運営したほうが良さそうですね、考えておきます。

ちょっと、パズドラのTCGやってみたいのでデッキだけ買ってみようと思います。
ああーSHIROBAKOのスリーブが使いたいんじゃあ~、では

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)ゴザイマ

Wが休み・・・

とゆうわけで、Uさんのターンです…φ(。。*)

今日は成人式でしたね(´ω`*)

椿店のお客様の中にも、めでたく成人された方がいらっしゃいます!

きんさん・・・おめでとー!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

↑この方、めっちゃ優しくて笑顔の素敵な方・・・
成人式なので、本気で褒めました!(●´∀`)ノ+゜*。

からの~
大会結果報告まいりまーす!

1/11(日)13:00~
ヴァンガード

1位  青龍さん   ノヴァグラップラー
2位  ノワールさん オラクル
3位  カリタさん  リベンジャー

1/11(日)15:00~
遊戯王

1位  ひでとしさん  ヴェルズ
2位  0024さん    クリフォート
3位  きんさん    ヒーロー

とゆう結果でしたv(。・ω・。)

トレカイダーのポイント2倍は明日まで!
ちなみにブックマーケットでもポイント2倍、明日までやってます!(●`・ω・´●)

特に予定がなくても、『とりあえず、ブクマ!』的な感じできてみんさいヾ(・∀・`o)

まっとるけんねぇーヾ(゚д゚#)コッチコッチ

あ~・・・ブログ苦手だ(*´Д`)=з

漕ぎ出せ 課金の大海へ

今年の抱負です(4年連続4度目)

W、新年初更新です。

あけましておめでとうございます。

年末からあっという間に正月も終わっちゃいましたね。

Wの正月は、

お年玉は貰う所かあげる側になっていました。

久しぶりにあった友達と遊んだり飲んだりして充実した正月でした。

あとは年明けから最近始めたミリオンアーサーというスマホゲームばっかりしてました(リセマラを)。

うん、どうでもいいな

では大会結果、

1月10日
バトスピ
1位 しゅうさん グリフォン
2位 タカイさん 緑アルティメット

デュエマ
1位 サダカネさん 戦慄
2位 アベさん 天門

かなり賑わった一日でした、バトスピは今年初の大会でした。
デュエマは新規さんもいて今年はより一層盛り上がりそうです。

明日はヴァンガと遊戯王の初大会です。
夜露死苦!!(ベルゼブブを倒しながら)

あけましておめでとうござっ!(○´∀`)

あけまして、数日経ちまして おめでとうございます(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

今年一発目の大会結果報告です゜*。(*´Д`)。*

1/4(日)17:00~
デュエルマスターズ公認大会

1位 ニシモリさん  キューブ
2位 キャベツさん  白バキ
3位 セノオさん   グレンモルト

以上のような結果でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日はなかなかの人数で 盛り上がっていました!

怪我から復帰したKくんも超元気そうで嬉しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

新しいお客様も増えて、ますます盛り上がっていきそうな予感・・・♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

私のパズドラも新しい仲間のゴテンクスやデンデが♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
レベル300目指して、いつか『スタッフW』と『店長』をビビらせるのさv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さて、ブックマーケットの初売りセールも明日まで!
買い忘れ、売り忘れは ありませんかぁ~?

ちょっと寄ってみo(´∇`*o)(o*´∇`)o

とゆうわけで、お待ちしてまっ!ヾ(・∀・`o)オイデオイデ