不協和音

最近m、自宅のPCのHDからカラカラと聞き覚えのない音が聴こえてきて震えているWです。

     WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗━ ━┛ |
  |∵    ⌒   ⌒ |
   (6∥     つ    |
   |    \____ノ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      \_/ /     <  やばいよ やばいよ~!!
 /|          /\      \_____________

今日中に外付けに全てを託そうと思います。
怖い、マジで怖い

では、大会結果です。

バトルスピリッツ 13時~
1位 ミロクさん サジット
2位 ネイクスさん サジット

デュエルマスターズ 15時~
1位 ウエダさん 黒緑速攻
2位 タケチさん 赤単速攻

今日の大会は、なんというか、いつもの方がいつものデッキで勝ってました・・・

でも、自分の手に馴染んだデッキとプレイングがあってこその結果だと思います。

プレイヤーとしては「あの人言えばあのデッキ」という印象を持ってもらいたいものです。

勿論、なんのデッキでも使える人もカッコイイけど

以上そんなこと考えながらガチャを作った一日でした。

ハンター廃業

昨日はポケモン休日でした、Wです。

明日もポケモン休日です、ウキウキやで!!

現在はサファイアをプレイ中です。

ラティアスの厳選に5時間を費やした末にやっと冒険も終わりが見えてきました。

いやー懐かしい、12年前と全く同じ会話だったり12年前のメタ発言があったり。

12年前「わざマシンは使うとなくなるからよく考えて使えよ」

現在「わざマシンは使ってもなくならないから色々試してみたらいいよ」

みたいな会話になってるわけです。

これもリメイクのひとつの楽しみですね。

早くメガチルタリスを使って対戦したいです。

では、
大会結果

ヴァンガード 
1位 ノワールさん 犬エクシヴ
2位 流星さん 犬シング

遊戯王
1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 カツさん 霊獣

ヴァンガードの大会ですが、皆さんジェネレーションをビュンビュン使ってました。
強いですね、選択肢が生まれてより奥が深いゲームになりそうです。

遊戯王の大会はいつもの椿店らしい大会になってました。
ポケモンの話ばかりしてて覚えてません。

では、帰ってもポケモンするやでー

いろいろ・・・(*- -)σ

スタッフWの休み、多くない?(*´д`)??

すいません、またUさんログインです(=・ω・)ノドモ

では、早速 大会結果報告を・・・

11/22(土)13:00~
バトスピ
1位 クズさん  赤緑
2位 ミロクさん サジット

11/22(土)15:00~
バディファイト
1位 タケチさん カタナ
2位 せとかさん デンジャーW

11/22(土)17:00~
デュエマ公認
1位 クロダさん サダオスパーダ
2位 とーいちろーさん キューブ
3位 チ〇コアンパンマンさん ヤリパンマン

・・・・・なんか、大丈夫かな?・・・いろいろと・・(。-`ω-)ンー

で、只今トレカイダー松山椿店では、ノーマルカード10円セール中です♪ヽ(*´∀`)ノ
いつもの3倍!3倍も買えます!!ケースごとも夢では無い!(・∀・)σイラナイ?

本やゲームの方も いろいろやってます!
私には、他の人のよぉな技術が無いので、うまく画像とか入れれんけど
とにかく、本当にいろいろやってます!(●`・ω・)ゞ

くわしく知りたい方は、他の店舗のブログを探せば載ってます(●´艸`)ブハッ

でゎ ヽ(*・∇・)ノ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

タイトルが思い浮かばない・・・(*;´□`)ゞ

今日はスタッフWが不在のため、パズドラ仲間(?)のUさんσ(´∀`мё)が超久々にブログ担当します(。・`ω・。)qガンバル

まずは お待ちかね、大会結果報告を゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

11/16 13:00~
ヴァンガード
1位 COCOさん  デリーター
2位 あさかさん   ペイルムーン

11/16 15:00~
遊戯王
1位 ブタさん    六武衆
2位 レイヴンさん  インフェルノイド
3位 ボンさん    宝玉獣

以上の結果でした(゚∀゚〃)

今日の遊戯王での会話・・・

Uさん 「ブタさん、名前が悪口みたいで呼びにくいけん、変えよ(´ω`人)」

ブタさん「じゃあ、変えよかー(´ー`)」

Uさん 「なにがいいかなー_φ(゚▽゚*)♪」

ボンさん「ポーク・・・」

∑((((((゚д゚;ノ)ノ・・・・・・・∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ナイスでした(o・∀・)b゙

みんなでブタさんの名前、考えてこぉーd(*´▽`*)b

遊戯王のみなさん、ネタありがとぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

でゎ(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

25

なんの数字か想像に任せます。

最近、アニメ観てもマンガ読んでも登場人物の名前が全く覚えれないWです←多分見過ぎ

会話で「あーあのキャラ良いよな、あのキャラ」ってなっちゃって伝わりません

僕の父親がプロ野球選手の名前を正しく言えないあんな感じの症状です=老化

結論が出たところで大会結果です、

11月15日
バトルスピリッツ 13時~
1位 森川さん サジット
2位 タケチさん 極龍

デュエルマスターズ 15時~
1位 ウエダさん 黒緑
2位 クロダさん 赤黒モルト

両方とも盛り上がった良い大会でした(小並感)

さて、今日は遊戯王の新弾発売です!!

さらに強化されたネクロスとクリフォート、新規追加のインフェルノイド、まさかの強化宝玉獣といったカードが目玉です。

まだ在庫ありますのでお買い求めください。

あと、売ってください(切実)

では、
お待ちしております!!

なんだか最近忙しい

どう考えてもプレイ時間が200を超えたモンハンのせいです

どうも、いまだ毎日狩り三昧のWです。

しかし、今月はいよいよポケモンルビサファのリメイクが発売!!

あらたなメガ進化に対戦環境も大きく変革が起こりそうです。雨パ復権してくれ頼む!

最初はミズゴロウでいきます、多分。

それでは大会結果です。

11月9日(日)

ヴァンガード 13時~
1位 ノワールさん エゼル
2位 クロムさん シング

遊戯王 15時~
1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 キンさん HERO

ヴァンガードはアニメが新しくなったみたいでジェネレーションカードも登場したり今月から環境が大きく変化するのでしょうか?

超越の仕様がちょっとわからないのでアニメで勉強しておきます。

遊戯王は相変わらずネクロス不在の椿店ですが今後はどうなっていくのか?

今月発売の新弾でさらに強化されるネクロスをとめることはできるのか・・・

なんだか11月は忙しいことになりそうです。

では。

チャレンジダンジョンの闇

たまにはパズドラの話をってことでパズドラのことを少々、

現在開催中のチャレンジダンジョンの話になる

チャレンジダンジョンとは・・・

イメージ
ダウンロード

現実
LEqFREM

豪華な景品を求め、極悪難易度のダンジョンにコンティニューしながら挑むものなのだ!!

今回も魔法石を7個失いました・・・石パが最強である

「あっ、この問題、チャレンジで見たやつだー」と答えを書くだけでは終わらないのがチャレンジダンジョンである byスタッフW

長くなるのでこの辺りで大会結果!!

大会結果 11月8日(土)

バトルスピリッツ 13時~
1位 スーファミさん サジット
2位 こうきさん ダゴン

デュエルマスターズ公認 15時~
1位 サダカネさん 龍墓地
2位 タケチさん 赤単速攻

今日もたくさんの方が参加してくださいました。

初めて見る顔もあってなかなか初々しくプレイされてました。

初めて大会に勝った喜び、いいですね

僕はもう覚えてないですが・・・

あの初々しいプレイがパチパチに変わる日がいつか・・・来てしまうのだろうか?

では、この辺りで。

愚痴みたいになりました

今日はいきなり大会結果!!

11月2日(日)
15時~ 遊戯王
1位 カツさん 霊獣
2位 しゅうさん HERO

17時~ デュエルマスターズ公認
1位 サダカネさん バキ
2位 タケチさん 赤単速攻

なんだか今日は大会より大会の後の方が賑わっていました、理由はわかりません。

昨日カードの価格変更をしていたら「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」というカードの価格が4倍になっていました。

気になって調べたらそのカードとレギオンする強いカードが出るそうで露骨に強そうなこと書いていましたww

「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」といえば、僕がヴァンガードをプレイしていた時代に僕を引退に追い込んだカードで、当時は3000円を超えるカードでしたが現在は4倍になって800円程度。カードは上位互換が現れると簡単に暴落しますし、強いサポートが出ると高騰するのですが時代の流れを感じました(あれから3年以上経ってるのか・・・)。

最近のカード界の流れは速くてカードの価格もすぐ変わりますから投資が凄く難しくて、とにかくお財布と時間に厳しいですね。

パックが出るスパンが短いことと投資しやすい汎用カードがあまり出なくなってることも理由になっていると思います。

メーカーさんにはプレイヤーのことをもう少し思いやって欲しいです(みなさんがどう思っているかわかりませんが)

まあ半分は僕がおっさんになってついていけなくなってるだけでしょうけど・・・

愚痴はこのへんで、では。

11月「来たやでー」

W「休み多すぎ帰れ」

今は亡きN村が以前にこんなこと書いてたことを思い出しました。

まず最初の三連休始まりましたね、皆さんどう過ごされるのでしょうか?

僕はおそらく狩りにいってガチャを回しただけで終わりになりそうです、イベントもなにもありません。

つまらないこと書いてもしょうがないので大会結果へ

11月1日(土)
13時~ バトルスピリッツ
1位 コカ・コーラさん 三龍神
2位 上田さん 赤緑

19時~ デュエルマスターズ
1位 ウエダさん 黒緑
2位 ニャンパスーさん グレンモルト

あいにくのお天気でしたがご来店していただいた皆様ありがとうございました。

中学校は文化祭があったみたいで、自分も凧を作ったのを思い出しました。

その凧が飛ばなかったことも思い出しました。

つまらないことでも案外思い出になっているものですね、イベントって大事。

では。