課金、課金ってなんだ?ふりむかないことさ!!

タイトルは宇宙刑事ギャバンのリズムに乗せて元気よくどうぞ

どうも。毎日、自分の中の悪魔と葛藤してるWです。

W「はー、課金したいけど我慢や」

悪魔「課金はいいぞ~、心が洗われる」

W「嫌や、今月は絶対節約するんや!!」

悪魔「課金するんじゃーー」

5分後、GooglePlayCardを片手に・・

悪魔「いやっほー!!」

W「いやっほー!!やったぜ!!」

どうも。悪魔の誘惑に敗れ課金しましたスタッフWです。

今週の大会結果になります。

27日(土)
13時~ バトスピ
1位 ヒロトさん 緑ムゲン
2位 フクイさん 白紫

15時~ バディファイト
1位 コーラさん ジャックナイフ
2位 てつさん ジャックナイフ

17時~ デュエマ公認
1位 アベさん 白バキ
2位 にゃんぱすーさん 赤単

28日(日)
13時~ ヴァンガ
1位 大吾郎さん ロイパラ
2位 ワルりんさん オラクル

15時~ 遊戯王
1位 ボンさん マドルチェ
2位 カツさん ガスタ

という結果になってます。
今日は遊戯王では珍しい中学生決闘者の方も参加されてました。
是非とも活躍してお兄さんたちを蹴散らして欲しいです。

DBかGFか・・・課金の結末やいかに・・・

大会情報を更新!【10月】

大会情報を更新しましたー^^

そしてあと1ヶ月で、トレカイダー松山椿店が1周年になります!!
皆様あってのトレカイダーです!

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

「妖怪になんかようかい?」スタッフU

タイトルには特に触れずに書き進みます。店長の堀です。
本日の大会報告、いきますよーーー

13:00~ バトスピ! 参加者不足で不開催・・・  なんて日だ!(*゚Д゚*)

15:00~ デュエマ!!4人参戦
 今週の1位は クロダさんで、クロダSP
    2位は サダカネさんで、キューブ

17:00~ 遊戯王!!! 
 今週の1位は ブタさんで、ろくぶしゅー
    2位は キンさんで、ゆーごーひーろー
    3位は ボンさんで、はんどまどるちぇ

以上の結果でした。
今日は参加者が少なくて寂しかったですね。

あ!そういえば、
本日妖怪メダルをお売りいただけましたよ~!(感激)
当店をご利用いただきありがとうございます!

まだまだメダル募集中ですので、よろしくお願いします。

???「待たせたなッ」

N村「なんだなんだ」
アトラス「デビルサバイバー2が1月発売やで」
N村「な、なんだってぇぇぇぇぇ」

延期から約1年…もう公式に忘れられたのかと思ってましたwあ、ども。N村です!うっうー
1月といえばテイルズの新作も1月に決まりましたね~
ゲームラッシュは嬉しいけどまた何本か積みゲーが増えそうな予感…時間がほしい

では、休日の結果報告いってみよー

9月20日(土)
13時~ バトルスピリッツ
参加 8名

1位 消しとべいさん 白紫
2位 軽く優勝さん 赤緑
 
15時~ バディファイト
参加 2名

1位 のもとさん ドラゴンW
2位 とよおかさん ドラゴンW

17時~ デュエルマスターズ
参加 8名

1位 ホウレイさん 超次元グレンモルト
2位 ナッパさん 赤単速攻

9月21日(日)
13時~ ヴァンガード
参加 13名

1位 大吾郎さん ディメンションポリス
2位 ノワールさん
3位 アオイさん

15時~ 遊戯王
参加 3名

1位 カツさん ガスタ
2位 ボンさん マドルチェ

上記の結果になっております!
あ、そうだ。妖怪ウォッチのメダル買取やってますよーお持ちの方はぜひ椿店まで!売り場が悲しいw

ではこの辺で。
1月が楽しみすぎてゲラゲラボー(謎)なN村でしたー

【妖怪メダルお売り下さい】 果物の王様は誰がなんと言おうと、

梨!!(個人的見解)

そして「幸水」派である。
ふなっしーも好きだが、それよりもずっと前から梨好きです。店長の堀です。

それはさておき、「妖怪メダル」買取スタートしています。
ぜひぜひお売り下さい!

それとぉ、本日より一部新品パックを特価セールしています!(~9月23日まで)
セールに同じく期間限定のトレカイダーポイント2倍も開催中デス!!(~9月23日まで)

入荷していますよー↓
キャプチャ

当店で交換できますよー↓
キャプチャ1

ではまず軽く自己紹介から

どうも!!靴下は左から履くほうWです。
趣味は課金です!!

N村っぽいブログ書いとけという通達なので叫んでおきます。
うっうー!!←(多分、やよいちゃんネタ、真実は知らない)

ではこの辺りで大会結果報告でも、

9月15日(祝)
13時~ バトルスピリッツ
参加 7名
1位 コウキさん 緑ムゲン
2位 ヒデトさん デッキ破壊

15時~ デュエルマスターズ
参加 7名
1位 ナッパさん 赤単速攻
2位 クロダさん クロダSP

という結果になっております。
クロダさんのデッキは聞くの忘れちゃったので僕が名づけました。

どうしても祝日の参加人数は少なくなっちゃうんですが、圧倒的告知不足なのでしょうか?
売り場のどっかとHPに大会予定表があるので皆さん是非チェックしてください。

来週の土曜・日曜・祝日(23日)もモチロン大会開催いたしますのでNext Conan’s HINTくらいの気持ちで心の隅にでも覚えておいてください。

それではNext Conan’s HINTをほぼ忘れているWでした。

N村は開き直った!

ブ ロ グ ネ タ な ん か な か っ た ん や

はい、ではさっそく大会結果報告いってみよー

9月14日(日)
13時~ ヴァンガード
参加者不在の為、中止。

15時~ 遊戯王
参加 5名

1位 お魚さん 六武衆
2位 レイヴンさん ヴェルズ
3位 ボンさん マドルチェ

上記の結果になっております!
学生の皆さんは運動会お疲れ様でしたー
終わった後に遊びに来られた方もいましたが、日焼けしてましたねw今日暑かったですもんね~
ゆっくり休んで明日の大会にはぜひ参加してくださいね!

ではこの辺で。
なんとか睡魔を振り切り書ききったN村でしたー今日は早く寝るぞ!

大乱闘

N村「ペルソナQクリアしたら買ってみようかなー」
任天堂「マルチプレイな」
N村「」
任天堂「マ ル チ プ レ イ な 」

朝起きてツイッターを眺めたらTLがスマブラで埋まってて手が震えたN村です。うっうー

別にいいですし当分はペルソナ充するつもりですし泣いてないですし

マルチプレイェ…

では今日の大会結果報告いってみよー

9月13日(土)
13時~ バトルスピリッツ
参加人数 2名

1位 ひでとさん 赤ムゲン
2位 こうきさん デッキ破壊

15時~ バディファイト
参加人数 3名

1位 ヒデトさん ドラゴンW
2位 シュウさん ドラゴンW

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 12名 

1位 にゃんぱすーさん キューブ
2位 タケムラさん 白バキ
3位 白TOさん 白バキ

上記の結果になっております!
バトスピ勢はスマブラに夢中なのかな?大会参加お待ちしてますよー

では、この辺で。
ペルソナQのプレイ時間が100時間越えたのに終わりが見えなくて涙目のN村でしたー楽しいからいいけどね

5分考えて何も浮かばなかったら諦める

それが自分のジャスティス!!じゃすてぃす!!
どうも。お風呂に入る時は、頭から洗う派のN村です。うっうー
先に言っておきますが今日はブログネタありませんw
時には諦めも肝心なんですよ!N村悪くない!...お腹空いた

では休日の大会結果報告いってみよー

9月6日(土)
13時~ バトルスピリッツ
参加人数 8名

1位 コカ・コーラさん 三龍神
2位 ぷっちょさん 白紫

15時~ バディファイト
参加人数 2名

1位 コーラさん カタナW
2位 ぷッちょさん ドラゴンW

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 11名

1位 クロダさん 緑単
2位 にゃんぱすーさん 赤単

9月7日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 9名

1位 流星さん 銀の茨
2位 ドラえもんさん マシニング

15時~ 遊戯王
参加人数 5名 

1位 兎さん インフェルニティ
2位 レイヴンさん 白黒シャドール

上記の結果になっております!

学生の皆さんはそろそろ体育祭シーズンですかね?青春ですな!
まだまだ暑い日は続きますので水分補給しっかりしてくださいね~

よし。書ききったw
では、この辺で。
今回のスコアマッチは完全にスルーしてたN村でしたー
出遅れたか...

物語は9月に突入!

9月「よう」
N村「祝日多すぎ帰れ」

ども!更新遅くなって申し訳ありませんN村です!反省はしてません←
早いものでもう秋がやってきましたねー
9月に入って1番テンションが上がった事はペルソナ5が来年にPS3&PS4で発売が決定した事ですかね!
今回はどういった形でペルソナを手に入れるのかとか気になる事いっぱいなのでもっと情報が欲しいですねー

では休日の大会結果報告いってみよー

8月30日(土)
13~ バトルスピリッツ/公認
参加人数 10名

1位 きえろーさん 赤緑
2位 優勝確定さん 赤緑

15時~ バディファイト
参加人数 4名

1位 ぷっちょさん ドラゴンW
2位 カメダさん  カナタW

17時~ デュエルマスターズ 
参加人数 16名

1位 クロダさん グレモル
2位 タケムラさん バーコードバチ

8月31日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 8名

1位 CoCoさん 煉獄
2位 クロムさん 解放者

15時~ 遊戯王
参加人数 7名

1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 六武マスターさん 白黒シャドール

上記の結果になっております!
宿題放置して夏休みの大会に参加してくれた学生の皆様ありがとうございました!新学期は泣いてくださいw

ではこの辺で。
ペルソナストーカー倶楽部で声優の杉田智和さんが雪子コスしててコーラ吹いたN村でしたー…自前らしいですよw