○○ブシャーーッ

夏が終われば私の大好きな梨の季節がやってきますね~ ^^/

梨と言えば、最近はすっかり彼(梨のヤツ)のファンになってますww

ちなみに私はイリュージョンは出来ません ( ゚Д゚)

という訳で、大会情報9月を追加しましたので、ごらんあそばせ

 

夏休み終了のお知らせ

宿題のないN村、高みの見物
ども。夏休みの宿題は始めの一週間で終わらすタイプのN村です。うっうー
面倒事は早めに終わらせて残りの日は、ひたすらゲームしてましたねー
クロノトリガー、ロマサガ3、FF6辺りに熱中してました…もうあの夏は戻ってこないんだなぁ(遠い目)

はい、ちょっとセンチメンタルになった所で大会結果報告いきましょうか

8月23日(土)
13時~バディファイト
参加人数 6名

1位 コウキさん ドラゴンW
2位 ヒデトさん ドラゴンW

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 5名

1位 ミロクさん 低コストムゲン
2位 ナッパさん 赤緑

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 12名

1位 クロダさん キューブ
2位 ナッパさん 赤単速攻

8月24日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 9名

1位 レン様さん メタルボーグ
2位 アオイさん アマテラス
3位 初心者さん 煉獄

15時~ 遊戯王 ショップトーナメント
参加人数 11名

1位 兎さん インフェルティ
2位 ブタさん 六武衆
3位 レイブンさん シャドール

上記の結果になっております。
小中学生の方が多かった気がしましたが宿題終わってんのかな?w
終わってる方は残りの夏休みも楽しんで過ごしてくださいね~
終わってない方は…まぁ…ね。うん。なんとかなる

ではこの辺で。
まだ夏らしい事を一つもしていないN村でしたー

思い立ったら即行動!

N村「久しぶりにアニメイト行こ~♪」
メイト「休みやでwwww」
N村「」

はい。タイミング悪いですね。N村ですどもー
休み調べてから行けばよかったなーあーあー
ペルソナQのサントラ買いたかったなーあーあー

まぁそのうち買いに行くとして休日の大会予告しますか!

8月23日(土)
13時~ バディファイト 
15時~ バトルスピリッツ
17時~ デュエルマスターズ/公認

8月24日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王 ショップトーナメント

上記の日程になっております!
そして明日のデュエマの大会はN村とスタッフS君も参戦予定なのでお手柔らかに!ガイギンガは帰れ

ではこの辺で。
28日に出るP4U2とペルソナライブDVDが待ち遠しいN村でしたーペルソナ月間素敵

Never More

どうも、椿店のペルソナ使いN村です!うっうー
タイトルはN村の好きな曲でもあるペルソナ4のED曲ですね。
この曲聴くたびにEDのムービーシーンが頭の中で流れて涙腺が緩みます
本当にいいゲームなのでぜひプレイすることをオススメしますよー

では休日の大会結果報告いってみよー

8月16日(土)
13時~ バトルスピリッツ/公認
参加人数 18名

1位 コウキさん 強襲
2位 ヒデトさん 赤単
3位 消し飛びさん
 
15時~ バディファイト
参加人数 10名

1位 ヒデトさん ドラゴンW
2位 ミロクさん ドラゴンW
3位 マジックさん マジック

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 13名

1位 サダカネさん キューブ
2位 ニシモリさん キューブ
3位 ののはらさん トリガービート

8月17日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 9名

1位 CoCoさん 煉獄
2位 流星さん 探索者撃退者

15時~ 遊戯王/スタッフW降臨イベント
参加人数 10名

1位 お魚さん 六武衆
2位 ポンさん マドルチェ

上記のような結果になっております!
遊戯イベでは決勝でスタッフWと、お魚さんがデュエルをしてお魚さんが見事勝利し2500円チケット×2枚ゲットしましたー
おめでとうございます!
N村も決勝見てましたが素人目からしたら何してるかさっぱりでしたーはは
とりあえずお疲れ様でした!次回のイベントもお楽しみに!

ではこの辺で。
最近脳内でずっとペルソナQの戦闘曲が流れてるN村でしたー

Reach Out To The Truth

N村の好きな曲ですね。わかります!
この曲はPS2/PSVソフトの「ペルソナ4」の戦闘曲になっていて、とてもかっこいい曲なのでぜひ聴いてみてください~
28日に出るペルソナライブDVDが待ち遠しいです!!

では大会結果報告いってみましょー

8月9日(土)
13時~ バディファイト
参加人数 6名

1位 ヒデトさん ドラゴンW
2位 ヒロトさん ドラゴンW

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 12名

1位 ユウタロウさん 赤緑U
2位 サダカネさん 白
3位 ジュライさん 赤緑

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 13名

1位 チワワンコさん 4色グレンモルト
2位 タケムラさん マーシャルワイン
3位 オイ!きたろうさん 黒緑速攻

8月10日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 5名

1位 ドリィさん 解放者
2位 カメダさん 探索者

15時~ 遊戯王ショップトーナメント
参加人数 8名

1位 六武マスターさん 白黒マスター
2位 ボンさん マドルチェ

上記の結果になっております!
それにしても天候の悪い中の参加ありがとうございました!
だがしかしガイギンガだけは許さない(大会でガイギンガにボコられました)
次回はスタッフW降臨イベントがありますので対スタッフW用のデッキ組んでサンドバックにしてあげてくださいね(笑顔)

ではこの辺で。
ペルソナQのOP曲が平田さんと川村さんのコラボで鳥肌が立ったN村でしたー

出会いは人を強くする

どうも今治中央店のYさんにリスペクトされてるN村です!うっうー
リスペクトされる事があまりないので純粋に嬉しかったです!ありがとうございました!

では休日の大会予告いってみよー

8月9日(土)
13時~ バディファイト
15時~ バトルスピリッツ
17時~ デュエルマスターズ/公認

8月10日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王ショップトーナメント

上記の予定になってます。
土曜日のデュエマの大会にN村参戦予定なので一緒にデュエルやりましょう!

ではこの辺で。
最近ペルソナQを購入した事によって引きこもり率が急激に増えたN村でした~早く帰ってプレイしなきゃ

ゴッドフェス!!! 否! ポイント2倍!!!

なけなしの石を使って2回ガチャまわしたら、まぜるヤツ2体出て泣きました。店長です。

そんなことより、どこかの店のパクリとか言わないで 松山椿店、ポイント2倍やります!!
(前からやるって決めてたんだもん!キリッ)

トレカ購入もポイント2倍!!
無題1

ブックマーケットの商品購入でもポイント2倍!! ↓
キャプチャ6

しかもブックマーケットの2倍ポイントは、今回は制限を解除!!
普段は付かないポイントも(本体・周辺機器)付けちゃいます!!

ぜひご来店ください!!!(切実に)

あと大会情報更新してますのでご確認を。
それとみなさん、台風っぽいので気をつけてくださいね ノシ