Gメビウス先輩「待たせたなッ」

N村「め、メビウスせんぱぁぁぁぁぁい!!!!!」

はい、どうもお久しぶりです。N村です。うっうー
とうとう自店のショーケースにGメビウス先輩が降臨されました!
いつの間にか買取りされてて、思わず二度見してしまいましたwww
いーなーメビウス先輩!ほしいなー
在庫1枚しかないので購入される方はお早めに!

では大会の結果報告いってみよー

7月26日(土)
13時~ バディファイト
参加人数 5名

1位 エンシェントさん エンシェント
2位 ぷっちょさん ドラゴンワールド

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 17名 

1位 リアルアンパンマンさん 赤緑
2位 エンペラーさん 三龍神

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 12名 

1位 マジホルスターサダさん デアリグレンモルト
2位 アベさん 緑速攻

7月27日(日)
13時~ ヴァンガード
参加者不在の為、中止。

15時~ 遊戯王
参加人数 5名

1位 ギンさん 竜星
2位 レイヴンさん ヴェルズ

上記のような結果になってます!
デュエマユーザーが増えつつあって嬉しいですね!だからN村とデュエルやりましょうよ!ゴゴゴゴッ

ではこの辺で。
水着エリチカの可愛さに心が揺れつつあるN村でしたー

終わりの始まり

観てきましたよー呪怨!今回も俊雄くん無双で終始笑いそうになりましたN村です。あ”ぁ”ー
でも主役の佐々木希さんの名演技が見れたのでおじさんは満足ですよ、はいw

では、休日の大会結果報告いってみよー

7月21日(祝)
13時~ バトルスピリッツ
参加人数 17名

1位 クロダさん サダ緑
2位 ぷっちょさん サダ紫
3位 ハシブチさん 白単

15時~ デュエルマスターズ
参加者不在の為、中止。
N村とデュエルしましょうよ~

17時~ 遊戯王/スタッフW降臨イベント
参加人数 8名

1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 キンさん ダムドヒーロー
3位 カメダさん チェーン

上記の結果になっております!
今回の降臨イベント好評で来月も開催予定らしいですよー(N村は当日休みで次の日知らされました)
レイヴンさんがスタッフWを打ち負かしたそうですね!おめでとうございます!!
スタッフW乙
ではこの辺で。
来月はN村もフリーで参加するかもなのでお手柔らかにお願いしまーす!

どらごん☆ふぇす

いつの間にかデュエマの新弾が発売されてて情報が追いついてないN村です。うっうー
やはり目玉はGメビウス先輩じゃないでしょうか?
・アタック時、6000以下破壊
・バトル時パワーアップ
・スピードアタッカー
・トリプルブレイカー
・2回攻撃
なにこれ強すぎてヨダレ出るわwww
早くお目にかかりたいですね!

では、大会結果報告いきましょう!

7月20日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 2名

1位 CoCoさん 
2位 ノワールさん

デッキ名聞き忘れましたー(ローリング土下座)

15時~ 遊戯王 
参加人数 4名

1位 キンさん テラナイト
2位 レイヴンさん ヴェルズ
3位 カツさん 征竜ガスタ

上記の結果になってます!
明日はスタッフWが遊戯王の大会に参戦しますので皆さんぜひサンドバックよろしくしてくださいね!(爽やか笑顔)

では、この辺で。
今日は15時辺りから睡魔がやばかったN村でしたーw帰って寝よ…。

タイトルなんてなかったんや

ブログネタなんてなかったんや…
ども!N村です。うっうー
夏休みが始まったからか、今日の大会は学生がいつもより多かったですね~
バトスピの大会とか広島から来てくれたユーザーさんもいましたよー嬉しいものです!
あとデュエマの大会も前日に声かけてた学生さん達も来てくれました!決勝でのデーモンハンドラッシュには笑いましたww

では早速大会結果報告を。

7月19日(土)
13時~ バトルスピリッツ/公認
参加人数 27名

1位 ゴーハラさん 赤緑
2位 森川さん 三龍神

15時~ バディファイト
参加人数 7名 

1位 ぷっちょさん ドラゴンワールド
2位 エンシェントさん エンシェントワールド

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 7名

1位 ナッパさん 水単
2位 タナカさん ドラゴン
3位 キルアさん 闇単

上記の結果になっております!

また明日も大会行ってますのでぜひ遊びに来てくださいね~
ではこの辺で。21日に友人と呪怨を観にいく事になったN村でしたー

七転び八起きであります

P3Mの上映期間が18日までで結局観にいくことが出来なかったN村です。うっうー
スクリーンでアイギスを拝みたかったです(号泣)

では、休日の大会予告を

7月19日(土)
13時~ バトルスピリッツ/公認
15時~ バディファイト
17時~ デュエルマスターズ

7月20日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王

7月21日(祝)
13時~ バトルスピリッツ
15時~ デュエルマスターズ
17時~ 遊戯王/スタッフW降臨イベント

上記の日程になってます!
そしてここで重大告知!
なんと!!
N村が!!!
デュエルマスターズはじめました!!!
なのでデュエマユーザーさんは、ぜひデュエルやりましょう!
N村は楽しみに待っていますよ(営業スマイル)

ではこの辺で。
両腕が筋肉痛で文字打つのがしんどかったN村でしたー

そっとしておこう

「悲報」まだ劇場版P3観に行けてないですうわー
どうもN村です。うっうー
まだエミフルで上映してたりするんですかね??帰って調べよ..やってたらいいなー

では大会結果報告いってみよー

7月13日(土)
参加人数 6名

1位 大吾郎さん ノヴァグラ
2位 カワバタさん 銃士

15時~ 遊戯王
大 会 な ん て な か っ た ん や

上記の結果になってます!
遊戯ユーザーの皆様にお知らせです。来週の大会はスタッフWが降臨しますので遠慮なくサンドバックにしてくださいね(笑顔)

ではこの辺で。
P4GAでP4Gの戦闘BGMが流れてテンションが上がったN村でした~

be personal for change

「人の個性とは世界を変える為にある」

どうも、椿店のペルソナ使いN村です。うっうー
タイトルの英語はPQ同梱版の本体に表記されている言葉で個人的に好きな言葉だったり。
個性を大切にできる人はそれだけで凄く魅力的だとN村は思います。

では大会結果報告いってみよー

7月12日(土)
13時~ バディファイト
参加人数 3人

1位 ナッパさん ジャックサンダー 
2位 ハヤシさん ドラゴン
3位 エンペラーさん DNW

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 14名 

1位 上田さん コントロール(青鬼スリーブ)
2位 ラブライバークロダさん 赤緑
3位 サダカネさん 白紫(星奈スリーブ)

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 11名

1位 フェアリーライフさん サダデウス
2位 サダカネさん サダクリファ
3位 ぷっちょさん 青単

上記の結果になってます!
実は今日のデュエマの大会に参加したんですが2回戦負けでした…はは
実際にプレイしたの中1ぶりでしたが案外ルールとか覚えてるものですね~しかし現実は厳しい
あと店員S氏も参加してましたが1回戦で姿を消してましたねw「決勝で会おう」って言ったのがダメだったかwww
また参加したいですね~次こそリベンジを

では、この辺で。
中学時代は光デッキを使ってたN村でした~…ホーリースパーク好きだったな

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・

はいやってきました、私のターン!(キリッ)

というわけで、題字のとおり(なにがw)
スラムダンク完全版セットコミックがあります!(売れてしまったらごめん)

そして週末は・・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

 

7/12(土) 13:00~ バディファイト
      15:00~ バトスピ(今回バトスピの時間が変わってるので気をつけて!)
      17:00~ デュエルマスターズ公認

7/13(日) 13:00~ ヴァンガード
      15:00~ 遊戯王

たくさんのご参加、お待ちしております m(_ _)m

あとN村氏より、「バトスピガチャを補充した!」イケボで言われたので、書いておきますw
(イケボ無料:N村本人談)

 

今月からUPしてる大会情報もチェックよろしく~    

夏はキャラTざんまいな店長でした~   でわ ノシ

N村さんとアシスタントさんと

今日、出勤前に撮り溜めてたマンアシを全話見てから来ましたN村です。うっうー
1話15分弱なのでちょっとした時間で見れるのがいいですね~!あぁ…ミハリちゃんに殴られたi(ry

では今日の大会結果報告いきましょうか!

7月6日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 4名

1位 初心者さん 神器
2位 イカロスさん ノヴァグラ

15時~ 遊戯王
参加人数 4名

1位 猫まろさん 罠モンスター
2位 ブタさん 六武衆

上記の結果になってます!
雨の中での大会参加ありがとうございました!体が冷えるといけないので早めにお風呂に入って温まってくださいね~
N村も、はやくお家に帰ってラノベ読みたいよ…

ではこの辺で。
東予店のブログを覗いたらK店長様がとうとうAAまで駆使しだして手が震えたN村でした~

たまには違うブログネタを

どうも椿店の凛ちゃん推しラブライバーことN村です!うっうー
タイトルにも書いたとおり、たまには別のブログネタ書こうと意気込み椅子に座って5分弱…考えるのをやめた。
ラブライブの事しか浮かばなかったです..はは

今日はもう諦めて大会結果報告しようと思いますw

7月5日(土)
13時~ バトルスピリッツ/公認
参加人数 20名

1位 ユウタロウさん 赤緑U
2位 サダカネさん 白紫

15時~ バディファイト
参加人数 12名

1位 ヒデトさん ドラゴンワールド
2位 エンシェントさん エンシェントワールド

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 16名

1位 サダカネさん ガイギンガ
2位 ニシモリさん ロウキューブ

ロウキューブだとΣ…おー(小声)
上記のような結果になっております!
今日の参加人数はいつもより多くて盛り上がってましたよー
明日も大会ありますので参加お待ちしてまーす!

ではこの辺で。
帰って希ちゃんスコアマッチやらなきゃ(使命感)