じっちゃんのなにかけて!

漢字を使わないと、なんだか良く分からない感じになりますねぇ・・・∑( ̄Д ̄;) タイトルがッ!
見てますよ、金田一、コナンも。ジョジョも!!【REC】

あ、そうそうそういえば松山椿店のコミックコーナーが、探偵ものに変更していますので
ぜひごらんください!

では、大会報告は↓こちら

6/29
13:00~ ヴァンガード 5名
1位 カワバタ さん 【銃士】
2位 大五郎  さん 【シング】

15:00~ 遊戯王 8名
1位 らぐな さん 【インフェルンティ】
2位 六武マスター さん 【ダイヤモンドガイビート】

おめでとうございます!

Z/Xは不開催でした。。orz (※今後のZ/X大会は調整中)

今週は7月に突入!!
バトスピの裏XレアがGET出来る公認大会は7/5(土)13:00開始(受付は12:30~)

あっと、一部中古シングルカードを特価販売中です。コウニュウサレタシ!!

夏が始まろうとしている

夏アニメも始まろうとしている!視聴するアニメは決まりましたか?あ、どうもN村です。
N村的には、SAO二期と人生とP4Gは気になってますね~その前にラブライブ最終回を受け入れなくてはなりませんが…
あぁーこのなんか心にポッカリと穴が空いたような感覚はCLANNADアフターストーリーを見終わった後と同じような感覚です…
毎週の楽しみがぁぁぁ

はい。とりあえず大会結果報告いきましょうかね。

6月28日(土)
13時~ バトルスピリッツ
参加人数 7名

1位 ぷっちょさん 赤緑
2位 ウエダさん 赤緑

15時~ バディファイト
参加者不在の為、中止。

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 5名

1位 クボさん ネクラサダ
2位 クロダさん サダギンガ

上記の結果になっております!
あとトレカイダー松山椿店から重大発表!!!
なんと……
レ イ ア ウ ト を 変 更 し ま し た !!!
秘密基地みたいになってますw気になる方はぜひ遊びに来てくださいね!あとガチャとか回してってくださいね!!

ではこの辺で。
夏はまだ始まってすらないのにちょっと夏バテ気味なN村でしたー

気付いた時にはもう遅い(二回目)

日曜日の大会結果を更新しようと思ってサイト開いたら
店長が更新してくれてましたwww店長ありがとうございました!反省はしてません←(二回目)

それにしてもラブライブ12話見ましたか?ラストライブで披露した今までの集大成である新曲があまりにも良くて
N村また泣いちゃいました。次回が最終回で寂しい気持ちでいっぱいですが、最後まで見届けたいと思います!
ラブライブ最高だー!!!

ではこの辺で…と言いたいところですが、次回の大会予告したいと思います!(なんというフェイント)

6月28日(土)
13時~ バトルスピリッツ
15時~ バディファイト
17時~ デュエルマスターズ/公認

6月29日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王
17時~ ゼクス

上記のような日程になってます!
6月最後の大会ですが参加お待ちしてますッ

ではこの辺で。
ラブライバーの皆さんッ!7月に新曲CD発売ですよー!!N村でした!

ドゥー・ユー・アンダスタン?

お待たせ 大会結果報告ですー

6月22日(日)
15時~ 遊戯王(非公認)
参加人数 5名

1位 カツ さん サイキックガスタ
2位 向井 さん M・HERO

優勝おめでとうございます!

でもって、今日の大会報告は遊戯王だけとはっ・・・ orz

誰も来てくれないから開催できないなんて、言っちゃいけないんだからねっ!

 

 

 

週末の28日(土)17:00~はデュエマ公認大会!!

「理解したか?」

ラストライブ

いよいよ明日か…最終回まで涙腺がもちそうもないです。N村です。にっこにっこにー
ちなみに先日放送された11話みてN村は号泣しましたよ。えぇ
ホント終わってほしくないな。間違えなくN村の最近の原動力はラブライブから来てたと思います。
続きが気になるけど見るのが辛い…辛いんだよおおおおおお

はい、ちょっと取り乱しましたが大会結果報告します!

6月21日(土)
13時~ バトルスピリッツ/公認
参加人数 16名

1位 ナッパさん プロモXレア贈呈 
2位 ボーンさん
3位 中川家さん

15時~ バディファイト
参加者不在の為。デュエマフリー開催

1位 秀駿さん
2位 ナッパさん

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 15名

1位 サダカネさん ガイギンガ
2位 クロダさん(凛ちゃん推しライバー) サダホルンギンガ
3位 シライシさん シロバキ

上記のような結果になってます!雨の中の大会参加ありがとうございました!

続いて明日の大会予告いってみよー

6月22日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王
17時~ ゼクス

上記のような日程です!ゼクスの大会参加絶賛受付中ですよ!
お待ちしています!

では、この辺で。
ラブライブ二期BD1巻買ったから帰ってみよう。N村ですたー

大切な荷ほど重く背負い難い

銀魂のサブタイトルかなんかだったと思うけどいい言葉ですよね。
あ、どうもN村です。うっうー
我が家の本棚が今、銀魂とハンター×ハンターだけで埋まっちゃってて他の漫画が入れれない状態ですorz
新しい本棚買いたいんですけど、どこかいいお店ないですかね~

では結果報告いきますか。

6月15日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 6名

1位 ノワールさん 探索者
2位 ハヤシダさん 探索者

15時~ 遊戯王
参加人数 6名

1位 らぐなさん テラナイト
2位 レイヴンさん ヴェルズ

17時~ ゼクス
参加者不在の為、中止。

上記のような結果になってます!
最後にゼクスの大会を開催したのいつだろう(遠い目)
参加お待ちしていますよ!…お待ちしていますよ!!

ではこの辺で。
近々本棚巡りしようかなーっと思っているN村でした!

気付いた時にはもう遅い

大会の予告するの忘れてたヤバイwオワタwwと思ってサイト見たら店長が更新してくれてました!
ありがとうございます!反省はしてません←
あ、どうもN村です。近々アメトークでハンター×ハンター芸人やるそうですよ~
休みだったら、それはとっても嬉しいなって。チラチラッ

では結果報告いきましょうか。

6月14(土)
13時~ バトルスピリッツ
参加人数 8名

1位 クロダさん 白紫
2位 ざこばたさん 究極フルスロットル改

15時~ バディファイト
参加人数 3名 

1位 カメダさん 騎竜
2位 ナッパさん ジャックドラゴン
3位 シュリさん ドラドラ

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 8名

1位 ホウレイさん ヒビキ入り白バキ
2位 サダカネさん キューブ

上記のような結果になってます!
蒸し暑い日が続きますが体調管理をしっかりして大会に参加してくださいね!N村は若干風邪気味だけどなッ

ではこの辺で。
特にこれと言って報告する事がないN村でしたー…あ、SR凛ちゃんゲットしました

週末イベントと○○%OFF

さぁ~て今週のサザエさん …大会は、こちら↓

6/14(土)

13時~バトスピ(非公認)
15時~バディファイト(非公認)
17時~デュエマ(デュエルロード ビクトリー公認大会)

6/15(日)

13時~ヴァンガード(非公認)
15時~遊戯王(非公認)
17時~ゼクス(非公認)

以上の6本でお送りいたします。

ここのところ、デュエマが安定しててイイですね~♪

明日の公認大会もお待ちしています!

 

そして、今週末はシングルカード(中古)のセールをオラオラオラっ!と、やるので

高額カードのGETチャンスかも!?

でわでわ~ノシ      by店長

テッテレー

N村はレベルアップ~
はいどうもN村です!うっうー
劇場版P3後編が公開されましたねー観にいきましたか?
N村も近々観にいく予定なので劇場で会うかもね(謎)

では結果報告いってみましょー

6月8日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 7名

1位 ハヤシダさん 
2位 流星さん 獣士
3位 ユーさん ロイパ

15時~ 遊戯王
参加人数 7名

1位 塩さん てらないと
2位 うさぎさん いんふぇるにてぃ
3位 キンさん てらないと

17時~ ゼクス
参加者不在の為、中止。

上記のような結果になっております。
バトスピの100円ガチャ補充しているので良かったら回しに来てね!(営業スマイル)

ではこの辺りで。
P3で好きなキャラはアイギスと風花なN村でしたー

生きるとは選び続けること

デビサバ2が息をしていない件…アトラスさん。開発の方は順調でしょうか??
どうも、N村です!うっうー
最近ゲームの発売が延期になる事が多いので予定が狂いまくりです(遠い目)
少なくとも、ラブライブが延期した事によって、俺の夏休み…終わっちゃった(ロクサス風に)

では結果報告いきますか

6月7日(土)
13時~ バトルスピリッツ/公認
参加人数 9名

1位 アクセラレータさん
2位 モリカワさん

15時~ バディファイト
参加者不在の為、中止。次回の参加お待ちしています(切実)

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 8名

1位 ナッパさん 水単
2位 堀内さん
3位 ウエダさん 光単

上記のような結果になっております!

デュエマの貸出し用デッキですが使いたい時は開始30分前とかにその辺りをウロウロしているN村に一言言ってもらうかカウンターにいるスタッフに声かけてくださいね!
ただ火水光(単色)の3つしかないのでご了承くださいませ~

ではこの辺で。
今回のスコアマッチは余裕で凛ちゃんゲットできそうな気がしているN村でしたー