誰だッ!

道路に釘というトラップ仕掛けた人!原付の後ろタイヤパンクしたじゃないですかヤダー
ゴミはきちんとゴミ箱にね!おじさんと約束だぞッ!

では休日の大会予告いってみようか

5月31日(土)
13時~ バトルスピリッツ 
15時~ デュエルマスターズ 
17時~ バディファイト

6月1日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王
17時~ ゼクス

上記のような日程になってます。

ではこの辺で。
バイト先から家まで徒歩で帰ったN村でしたー星が綺麗だったな(遠い目)

ブログネタがないや

タイトルどうりブログネタがないッス。N村です。うっうー
とりあえずあれだ、CCさくらの一番くじが楽しみですまる

ではさっそく大会結果報告いってみよー

5月24日(土)
13時~ バディファイト
参加人数 4名

1位 ひろとさん
2位 ナッパさん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 10名

1位 上田さん 白紫
2位 ボーンさん サジット
3位 フクイさん サジット

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 16名 

1位 サダカネさん バーコードバキ
2位 バンバンさん オチソース
3位 クロダさん グレンモルド

5月25日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 7名

1位 ノワールさん シーカー
2位 流星さん ブロウラー

15時~ 遊戯王
参加人数 7名

1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 49さん シャドール

17時~ ゼクス
参加者不在の為、中止。

上記のような結果になってます。
新弾ラッシュでしたが当店はデュエマが良く売れてたように感じましたねー
デュエマユーザーも増えつつあるし今、熱いのかな?

ではこの辺で。
さくらちゃんに封印されたいN村でしたーレリーズ

あやうく忘れるところでした

えぇ…大会予告な。(ローリング土下座)
や、最近時間の流れ早くないですか?気のせい??

ではさっそく大会報告いってみよー

5月25日(土)
13時~ バディファイト 
15時~ バトルスピリッツ 
17時~ デュエルマスターズ

5月26日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王
17時~ ゼクス

上記のような日程になってます。休日に皆さんに会えるのを楽しみに待ってますッ(営業スマイル)

ではこの辺で。
帰ってスクフェスやらなきゃ(使命感)

あなたの想いをリターンエース!

穂乃果さん、さらっと酷い事いいますねー…おじさん泣いた。

では、休日の大会結果報告いってみよー

5月17日(土)
13時~ バディファイト
参加人数 2名

1位 ナッパさん
2位 松本さん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 19名 

1位 クロダさん ダブルアルティメットトリガー
2位 マックさん サジット
3位 フクイさん 白紫抜刀グリフォン

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 11名

1位 カナデさん ダークダイブボンバー
2位 クロダさん 
3位 シュウタロウさん

5月18日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 7名

1位 ノワールさん シンクセイバー
2位 ネコさん ノヴァグラ

15時~ 遊戯王 
参加人数 6名

1位 ボンさん マドルチェ
2位 キンさん 竜星

17時~ ゼクス
参加者不在の為、中止。

上記のような結果になってます!
次回の大会予告は、また後日という事で。忘れずに更新するよー…たぶん。
店長が更新していたら、察してくださいw

ではこの辺で。
スコアマッチのSR海未ちゃんは意外と楽に手に入ったN村でしたー

スタンド使いになれない男

精神力が弱すぎて幽波紋(スタンド)は使えません。

店長 堀です。

 

それでわ お待たせしました。

今週末の大会予定です。

5/17(土)

13時~バディファイト(非公認)
15時~バトスピ(非公認)
17時~デュエマ(デュエルロード ビクトリー公認大会)

5/18(日)

13時~ヴァンガード(非公認)
15時~遊戯王(非公認)
17時~ゼクス(非公認)

以上の大会でございます。

それと、5/17は遊戯王のコレクターズパック発売日です。

 

でわでわ ノシ

ちゅんちゅん(・8・)

昨晩何気なしに一回だけ特待生ガチャ回したらSRことりちゃんが出て思わず変な声が出ましたw
N村です。うっうー

物欲センサーってホントにあるのかもね…凛ちゃん欲しい。

では休日の大会結果報告いってみよー

5月10日(土)
13時~ バディファイト
参加人数 4名

1位 ひろとさん ドラゴンW
2位 こうきさん ドラゴンW
3位 ひでとさん ドラゴンW

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 15名

1位 ウエダさん 白紫
2位 ぷっちょさん サジット
3位 ファンタさん U・アレクサンダー

17時~ デュエルマスターズ
参加人数 5名

1位 オバマさん 火単
2位 コーラさん 水単
3位 ウエダさん 光単

5月11日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 4名

1位 ノワールさん 銀の茨
2位 流星さん なるかみレギオン

15時~ 遊戯王
参加人数 10名 

1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 赤いさん 電池メン

17時~ ゼクス
参加者不在の為中止

上記のような結果になってます!
遊戯王参加者がいつもより多くて驚きを隠せないです(白目)
次回もぜひ参加してくださいねーN村待ってますよ!

ではこの辺で。
帰ったらスコアマッチに参加する予定なN村でしたー…SR海未ちゃん獲得まであと8000P

最初だけ「おじいちゃん」

~からの、すぐにジョセフのことを「ジジィ」呼ばわりしたのは
みんな大好き!(?)第3部主人公「空条 承太郎」略してジョジョである。

いやぁ~、やっぱり面白いですね(オラオラ)
コミック絶賛販売中デス!
(ただいま少年サイズ、文庫サイズ、在庫アリマス。品切れに注意)

さて、週末大会予定こちら↓(今週は各非公認大会です)

5/10(土)

13時~バディファイト
15時~バトスピ
17時~デュエマ

5/11(日)

13時~ヴァンガード
15時~遊戯王
17時~ゼクス

ぜひぜひご参加ください!

(ふぅ、やれやれだぜ)

やっぱり(GW最終日)

スカートが似合う女の子はいいなーってラブライブ5話の凛ちゃんを見て思いました。N村です!うっうー

それにしても5話の凛ちゃん回かなり良かったですね!!ガタガタッ
真姫ちゃんと、かよちんの後押しと作中のBGMにやられました!おじさん目から汗が止まらなかったぜ…。

ではさっそく大会結果報告…いってみようか(イケボ)

5月6日(祝)
13時~ バディファイト
参加人数 4名

1位 こうきさん
2位 しゅりさん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 10名 

1位 こうきさん サジット
2位 ひでとさん オーバーレイ
3位 限界の0さん サッポロ一番

17時~ デュエルマスターズ/公認
参加人数 2名

1位 ののはらさん
2位 ばんばんさん

上記のような結果になってます!
GWにもかかわらず大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
次回の休日大会の参加もN村待ってる!

ではこの辺で。
昨日5話見た勢いでスクフェスのスコアマッチに参加したら一緒になった方、全員が凛ちゃんで草不可避だったN村でしたー

勇気は夢を叶える魔法(GW3日目)

いまさらながら、テイルズオブリンクをはじめましたN村です!うっうー

絶賛スクフェスと掛け持ち中です!いやーGW満喫しちゃってますわー…いかん…雨が降り出したな…。

はい、では大会結果報告いってみよー

5月5日(祝)
13時~ ヴァンガード
参加人数 3名

1位 CoCoさん ぬばたま
2位 ナッパさん なるかみ

15時~ 遊戯王

参加人数 4名

1位 ドラさん 剣闘獣
2位 レイヴンさん インヴェルズ

17時~ ゼクス
参加人数 5名

1位 カツさん 青緑黒タッチ
2位 ドラさん 青赤
3位 カツオさん 黒単

上記のような結果になってます!
GW最終日の日程は13時~(バディファイト)15時~(バトスピ)17時~(デュエマ公認)です!
参加お待ちしてまーす!

では、この辺で。
帰ったら友人とアマガミ観賞会するんだ!N村でしたー

ア・ナ・バ

何がって?

うちのデュエルスペースですよ!
絶賛開放中です!!(遠い目)

今日の非公認大会は・・・
13時~ヴァンガード
15時~遊戯王
17時~ゼクス

ぜひご参加ください ノシ