山頂アタックです!

ローソンのラブライブフェアは凛ちゃんと海未ちゃんのクリアファイルをゲットしましたN村です!うっうー
都会は争奪戦(スピリチュアルは除く)みたいですが、こっちでは普通に買えてひとまず安心しましたー
あとは、希ちゃんファイルが無事完売する事を祈るのみです…(遠い目)

では、休日の大会結果報告いってみよー

4月26日(土)
13時~ バトルスピリッツ(公認/フリー)
参加人数 20名

1位 ホリカワさん
2位 ぷっちょ1号さん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 10名

1位 ぷっちょ1号さん 赤白フリーデン
2位 ぷっちょ2号さん サジット
3位 ひでとさん 赤

17時~ ヴァンガード
参加人数不足の為中止

4月27日(日) 
13時~ 急遽ヴァンガード
参加人数 7名

1位 重松さん バミューダ
2位 萩田さん メガコロニー

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 7名 

1位 三ツ矢サイダーさん 俺のデッキ
2位 いろはすさん サジット

4月29日(祝)
13時~ バトルスピリッツ (公認/小学生以下)
参加人数 7名

1位 クロダさん 白
2位 たかすかさん 赤

15時~ 遊戯王
参加人数不足の為中止

17時~ デュエルマスターズ (1文明構築)
参加人数 6名

1位 タケムラさん 水軍
2位 Timber 光単

上記のような結果になってます!
遊戯王とヴァンガユーザーさんの大会参加お待ちしてます!

では、この辺で。
帰りに希ちゃん迎えに行こうかなどうしようかなーN村でした!

俺は悪くねぇー

だってヴァン先生が!!

…あ、どうもN村です。うっうー
今日はどうしたかって?お気づきの方はもうご存じかとおもいますが…
休日の大会予定日が、間 違 っ て い ま し た (ローリング土下座)

正しくは↓の日程です。

4月26日(土)
13時~ バトルスピリッツ 公認 フリー
15時~ バトルスピリッツ 小学5年生以上
17時~ ヴァンガード

4月27日(日)
13時~ デュエルマスターズ
15時~ バトルスピリッツ

4月29日(祝)
13時~ バトルスピリッツ 公認 小学生以下
15時~ 遊戯王
17時~ デュエルマスターズ 公認 1文明構築

上記のような日程です!
たくさんの参加をお待ちしています~

では、この辺で。
曜日の感覚がなくなってきているN村でしたー

まわせーまわせー

この間、スクフェスの11連ガチャ回した結果SR希ちゃん出ただけで後全部RのドブライブだったN村です。うっうー
自分のくじ運の無さに絶望したぁー!!もう絶対11連なんて回さねーとかいいつつラブカストーン貯めてるN村マジツンデレ(謎)

では次回の大会予告いってみましょー!

4月26日(金/祝)
13時~ バトルスピリッツ 公認フリー
15時~ バトルスピリッツ 小学5年生以上
17時~ ヴァンガード

4月27日(土)
13時~ デュエルマスターズ
15時~ バトルスピリッツ

4月28日(日)
13時~ バトルスピリッツ 公認 小学生以下
15時~ 遊戯王
17時~ デュエルマスターズ 公認 1文明構築

上記のようになってます!
ゼクスユーザーは、また次週参加してくださいね!

ではこの辺で。
友人にスクフェスを勧めたら2日ぐらいでランクが追いつかれて悔しいN村でしたーいつ寝てんだろ….

シールド展開ッ!!

小学生の頃デュエマやる時によく叫んでました。N村です!うっうー
この他にもN村(幼少期)は河川敷に霊丸撃ちに行ったりとか、あの頃はいろいろとアグレッシブでしたね~(遠い目)
成人した今でも霊丸撃ちたいと思ってますので富樫先生、僕に霊力ください。

では休日の大会結果報告行ってみよ~

4月19日(土)
13時~ バトルスピリッツ(公認/小学生以下)
参加人数 18名

1位 ホリカワさん 
2位 キクチさん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 20名

1位 シュウタロウさん 白紫フリード
2位 サダカネさん アルティメットノヴァ
3位 クロダさん バイパー

17時~ デュエルマスターズ(公認)
参加人数 11名

1位 サダカネさん シュウゲイザー
2位 クロダユウタロウさん メガネスペシャル
3位 T村さん ネクラザビミラ
4位 フタガミさん ビーマナ

4月20日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 6名

1位 CoCoさん ぬばたま
2位 いっちーさん ロイパラレギオン

15時~ 遊戯王
参加人数 5名 

1位 あさん 竜星
2位 ぽんさん マドルチェ

上記のような結果になってます!
そういえば、今回の大会予告の更新すっかり忘れてましたねーははは。更新しようとする意志はありましたよ(震え声)

では今回はこの辺で。
霊力も欲しいけど念能力も欲しいと思ってる欲張りなN村でしたー

夏色えがおでー

ワン・ツー・ジャンプッ♪
どうも椿店のラブライバーN村です!にっこにっこにー
ラブライブもそうですが今期アニメが非常に充実してて視聴するので忙しいです(白目)
なので寝る時間とアニメ見る時間がもっと欲しいです…欲しいんだよーーー

はい。↑の人は放っておいて休日の大会結果報告いってみよー

4月12日(土) 
13時~ バトルスピリッツ(公認)
参加人数 14名

1位 ホリカワさん 抜刀
2位 ワタナベさん エンタープライズ
3位 ワタナベコウスケさん グリフォン

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 9名

1位 ひでとさん 赤
2位 ぷっちょ1号さん 緑
3位 ぷっちょ3号さん 赤白フリーデン

4月13日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 8名

1位 レイヴンさん シャドパラ
2位 かげろうさん ヌーベル

15時~ 遊戯王
参加人数 7名

1位 レイヴンさん 
2位 六武マスターさん

17時~ ゼクス
参加人数 8名

1位 アイバラさん ESライカウィニー
2位 六武マスターさん ヤマグチスペシャル
3位 カツさん ガムピエル

上記のような結果になっています。雨の中での大会参加ありがとうございました!
次回の大会予告は、また後日という事で。もうN村のライフはゼロよ

ではこの辺で。
最近になって海未ちゃんの可愛さに気付いたN村でしたー

 

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

刻むぞ血液のビート!!
…どうも椿店の波紋使いN村です!シーーーーザーーーー!!!
春からジョジョ三部が放送するって事忘れてましたorz
というわけでN村は春アニメ3本見る予定です。他に面白い春アニメがありましたらN村にコソッと教えてくださいね。

では休日の大会結果報告いってみよー

4月5日(土) 
13時~ バトルスピリッツ公認(小学生以下)
参加人数 16名

1位 中川和也さん
2位 ホリカワさん
3位 たけちせいやさん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 15名 

1位 ヒデトさん
2位 TKTさん
3位 ぷっちょ2号さん

4月6日(日)
13時~ ヴァンガード
参加人数 12名

1位 流星さん バミューダ
2位 ニケさん バミューダ
3位 ハヤシダさん かげろう

15時~ 遊戯王(パック争奪戦)
参加人数 14名

1位 雑魚メガネさん ギアギア
2位 レイヴンさん ヴェルズ
3位 49さん 炎王

17時~ ゼクス

1位 ハヤシダさん
2位 クボタさん

上記のような結果になっています!雨の中大会参加ありがとうございました!
公認もパック争奪戦も結構参加者がいて盛り上がりましたよー!来週もぜひ参加してくださいね!

ではこの辺で。
波紋も使ってみたいけど、念も使ってみたいN村でした~たぶん変化系かな?

さくら舞い散るなかに

忘れた記憶とー♪…あ、どうも!N村です。うっうー
この間、桜見てきましたよー…一人でな。別に泣いてないし花粉症なだけだし
ぼっちで見に行った事は置いておくとして、桜を見るともう春なんだなーって思いますね。
春といえば出会いの季節ですが、いつになったら曲がり角で食パン加えた女の子とぶつかるの?N村はぶつかる準備できてますよ?

では本題に戻って休日の大会予告を~

4月5日(土)
13時~ バトルスピリッツ(公認/小学生以下)
15時~ バトルスピリッツ(フリー)

4月6日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王(パック争奪戦)
17時~ ゼクス

上記のような予定になってます!
今週はなんと言ってもバトスピ公認と遊戯王のパック争奪戦が熱くなりそうな予感…
今回のバトスピ公認は小学生以下ですが来週はフリーの公認ですのでぜひ参加してくださいね!

ではこの辺で
春アニメはラブライブ二期と一週間フレンズを見る予定なN村でした~