N村の「N」は…

寧々さんのN!
どうも!先日ア●ゾンさんから届きましたー…なにがって?
Newラブプラス+ネネデラックスコンプリートセットですよ!!
この日をどれだけ待ち望んでいたか…(果てしなく遠い目)
これを境に「N村」から「寧々村」に改名しようかな…なんてね(意味深)

では、寧々村から土曜日の大会結果報告を~

3月29日(土) 13時~ デュエルマスターズ
参加人数 5名

1位 れんさん
2位 ハッチヒャックさん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 15名 

1位 やましたさん
2位 きらきらさん
3位 はしぐちさん

上記のような結果になってます!
第一回の公認大会は4月5日(土)の13時~(小学生以下)ですので忘れずに参加してね!

ではこの辺で!みなさん準備はいいですか?いきますよ?せーの!
\やっぱり彼女が好き!!/

やはりN村の青春ラブコメはまちがっている

俺ガイルでは、由比ヶ浜が好きなN村です!やっはろー
最近ちょっと時間にゆとりができたのでがっつりラノベが読みたい気分です!
とりあえず伏見つかさ先生の新刊は気になるから近いうちに買ってみようかな

では日曜日の大会結果と次回の大会日の日程を報告しますー

3月23日(日) 13時~ ヴァンガード
参加人数 8名

1位 クロムさん 解放者
2位 ハヤシダさん ヌーベル

3月23日(日) 15時~ 遊戯王
参加人数 8名

1位 レイヴンさん ヴェルズ
2位 雑魚メガネさん AF遺産
3位 カツさん ガスタ

3月23日(日) 17時~ ゼクス

1位 カツさん
2位 桂木さん

続いて次回予告~

3月29日(土)
13時~ デュエルマスターズ
15時~ バトルスピリッツ

3月30日(日)
13時~ ヴァンガード
15時~ 遊戯王
17時~ ゼクス

上記のような日程になっております!

公認大会まであと少しですが、大会参加お待ちしてます!き、来てね(切実)

では、この辺で!一番好きなラノベは「さくら荘のペットな彼女」なN村でしたー

N村さん@がんばらない!

いやいやいや!頑張ってますからね!本人はいたって真面目ですからね!!
本日もブログタイトル考えるのに時間がかかりました…はは(遠い目)
もうちょっと柔軟な考え方ができたらいいなーって思いますね。

ではでは、大会の結果報告いってみよー!

3月21日(金/祝)
13時~ バトルスピリッツ 小学4年生以下の部
参加人数不足で未開催。

15時~ バトルスピリッツ 小学5年生以上の部
参加人数 13名
1位 コーラさん アルティメットジークヴルムノヴァ
2位 ぷっちょ1号さん 武装赤デッキ
3位 ぷっちょ4号さん アルティメットラグナロック

17時~ ヴァンガード
参加人数 4名
1位 もずくさん むらくも
2位 カツオさん 獣神
3位 ゆうさん ロイパ

3月22日(土)
13時~ デュエルマスターズ
参加人数 6名
1位 CoCoさん 
2位 しげまつさん
3位 くまもんEXさん

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 23名
1位 ナニコレさん ロロ
2位 リアルアンパンマンさん アルティメットバイパー
3位 青鬼さん バイパー

上記のようになってます!
最近新弾ラッシュでしたが欲しいカードは手に入りましたか?遊戯王の新弾は好評につき売り切れですが
バトスピとヴァンガードの新弾はまだ在庫あるので3分で支度して店頭にダッシュだ!
あとバトスピ100円ガチャ入荷しています!キーカードになりそうなカード入れてますので気になる方はぜひ回してってくださいね!

ではこの辺で!
アイマスの映画観に行くタイミングがなかなか掴めないN村でしたー…うっうー

この中に一人N村がいる

どうも!ブログの記事書くよりもブログのタイトル考える時間の方が長くなるN村です!うっうー
毎回考えるのって案外大変なんですよね~なんとかならないものか…
大会優勝者のかっこいい一言をブログタイトルにするとかどうでしょう?ダメですかね?チラチラッ

とりあえず遅くなりましたが日曜日の大会結果と次回の大会日の報告します!

3月16日(日)
13時~ ヴァンガード 参加人数6名
1位 CoCoさん カゲロウ
2位 流星さん ナルカミ
3位 ナガタさん カゲロウ

15時~ 遊戯王 参加人数10名
1位 六武マスターさん 先史遺産
2位 ライDさん 征竜
3位 ぽんさん マドルチェ

17時~ ゼクス 参加人数8名
1位 ヌーベルバーグさん
2位 レイブンさん
3位 クボタさん
…デッキメモるの忘れてました(ローリング土下座)

つづいて次回の大会日報告~

3月21日(金/祝)
13時~ バトルスピリッツ 小学4年生以下
15時~ バトルスピリッツ 小学5年生以上
17時~ ヴァンガード 

3月22日(土)
13時~ デュエルマスターズ 
15時~ バトルスピリッツ 

3月23日(日)
13時~ ヴァンガード 
15時~ 遊戯王
17時~ ゼクス

上記のようになっています….長かった(白目)
後、ひそかにバディファイトの買取りも始めましたので、ぜひお持ちくださいませ!
今ならもれなく特典としてN村の営業スマイルプレゼント!!….その目やめてw
ではこの辺で!
Newラブプラス+の発売日が迫ってきてドキドキしてるN村でした~恋っていいですね。

俺の花粉症がこんなに辛いわけがない!

どうも!最近目のかゆみがモーニングコールになりつつあるN村です!うっうー
N村の場合、鼻炎+花粉症なのでこの時期は辛いですね~
まぁそんな花粉症N村は、放っておいて本日の大会結果と4月からの公認大会の報告をしますよー

3月15日(土)
13時~ デュエルマスターズ 
参加人数 4名 
1位 ラグナさん
2位 武智さん
3位 くまもんEXさん

15時~ バトルスピリッツ 
参加人数 13名
1位 リアルアンパンマンさん
2位 ふなっしーさん
3位 ナガノさん

続いて公認大会の報告~
4月5日(土)13時~ バトルスピリッツ(小学生以下)
4月12日(土)13時~ バトルスピリッツ(フリー)
4月19日(土)13時~ バトルスピリッツ(小学生以下)
      17時~ デュエルマスターズ(フリー)
4月26日(祝)13時~ バトルスピリッツ(フリー)
4月29日(日)13時~ バトルスピリッツ(小学生以下)
      17時~ デュエルマスターズ(1文明構築デッキ)

上記のようになっています!ぜひ大会参加してくださいね~
では、この辺で!
昨日ダークソウル2を買って「3日でクリアしてやるぜ(ドヤ)!!」って意気込んだはいいものの、予想以上に難しくて3時間で売りに行ったN村でした~…ホワイトアルバム2買ったわ…

久々すぎて題名が思いつかない件

どうも!お久しぶりです。椿店のN村です!うっうー
皆様大変長らくおまたせしました(汗)先日からサイトの運営が再開されたそうで久しぶりの更新になります。
最後に更新したのが11月とか笑えないなーはは(遠い目)
本日からは前のようにゆるりと更新していきますので、よろしくです!

ではでは、さっそくですが次回の大会予告とトレカの新弾情報の報告を!

3月15日(土)  
13時~ デュエルマスターズ 
15時~ バトルスピリッツ ※大会30分前からのエントリーになります。

3月16日(日)
13時~ ヴァンガード 
15時~ 遊戯王 
17時~ ゼクス

お気づきの方もいるかもですが、ゼクスの大会も取り入れてますので大会参加お待ちしてます!

続いて新弾情報~
3月21日 デュエルマスターズ ビギニングドラゴンデッキ
3月21日 遊戯王 ゼアルプレミアムパック
3月22日 バトルスピリッツ アルティメットバトル03

上記のような感じになってます!個人的にはバトスピの03が気になってますね。
裏12宮ブレイヴとは一体?!アルティメットの対抗策になるカードも入ってるみたいなので今後のデュエルにも期待できそうですね!

では長くなりそうなので、この辺で。
近いうちにアイマスの劇場版を見に行こうと思ってるN村でしたー