11月が息をしていない件

もう12月か…という事はアレか!今年もう終わっちゃうの?
おおおおお落ち着けって!とととととりあえずタイムマシンを探そう(銀さん風に)

どうも!先日、某ネットショッピングサイトを見てたらNEWラブプラス+が予約受付してたので
音速でポチりました!N村です。呼んだ?

前回のラブプラスでは乗り遅れて同梱版予約できなかったけど、今回は大丈夫みたいです。
いや~これも日頃のおこないがいいからですね!…なんですかその目は
春頃発売だそうで、今から非常に楽しみです!ネネさーん!!

ではでは前置きはこの辺りにして、休日の大会予告しますよー

11月30日(土)
13時~ ヴァンガード
15時~ バトルスピリッツ ※大会30分前からのエントリーになります。

12月1日(日)
13時~ デュエルマスターズ
15時~ 遊戯王

上記のような日程になってます。
まだエントリーできるので、今すぐ店頭にダッシュだ!

ではこの辺で。
NEWラブプラス+になってもネネさん一筋なN村でしたー

冬って切ない季節だよね

凛ちゃんの猫パンチ可愛い…。
どうも!ラブライブの新曲発売日が迫ってきて毎日ドキドキしてるN村です!
…ハッ∑これが恋か(違う)

そういえば最近どこのお店も店内BGMがクリスマスソング一色ですね!
クリスマスソング聴くと、もうそんな季節なんだなぁ~としみじみします。…今年も一人か……はは

ディスプレイが霞んできたような気がしますが、大会の結果報告しますよー

11月23日(土) 13時~ ヴァンガード
参加人数 6名

1位 CoCoさん ≪グレートネイチャー≫
2位 ドラさん ≪グランブル≫

15時~ バトルスピリッツ
参加人数 32名

1位 コモダさん ≪赤白≫
2位 ゴゼンさん ≪紫≫
3位 ボトムスさん ≪赤≫

11月24日(日)  13時~ デュエルマスターズ
参加人数 16名 

1位 ウエダさん ≪シュウゲイザー≫
2位 くわはらさん ≪シュウゲイザー≫
3位 おれさまさん ≪フォーミラ≫

15時~ 遊戯王
参加人数 8名

1位 レイブンさん ≪使用ヴェルス≫
2位 ドラさん ≪剣闘獣≫

上記のような結果になっております!
全体的にレベルの高いデュエルで白熱してましたね!!次回の大会も期待してますよー

ではでは、この辺で。N村でした~

寒さなんか吹き飛ばせ!

皆様、おまたせしました~!次回の大会予告をお伝えしにN村がやってきましたよ!

ではでは、さっそく発表したいと思います。

11月23日(土)
13時~ ヴァンガード
15時~ バトルスピリッツ
 
11月24日(日)
13時~ デュエルマスターズ
15時~ 遊戯王

上記のような日程になってます!寒さにやられて家から出ていない、そこの貴方!
今度の休日は当店で熱いデュエルをやりませんか?

それではこの辺で。
ブログネタがないや…

エンディングまで泣くんじゃない!

ゴッドイーター2が楽しすぎて毎日が寝不足気味なN村です。
ぼっちプレイ快適すぎて泣けてきた…マルチやりてぇ

ではでは ぼっちN村は、ほっといて土日の大会結果を報告しますかね。

11月16日(土) ヴァンガード 13時~
参加 15名
1位 クリスさん ≪ノヴァグラ≫
2位 亀田さん  ≪ゴルパラ≫
3位 もずくさん ≪デッキ聞くの忘れた≫

バトルスピリッツ 15時~
参加 32名
1位 おれさまさん 
2位 コモダさん 
3位 亀田さん 

11月17日(日) デュエルマスターズ 13時~
参加 15名
1位 アベさん ≪マナブースト≫
2位 三好さん ≪覚醒獣≫
3位 松本さん ≪ドラゴン≫

遊戯王 15時~
参加 7名
1位 ゆうさん ≪剣闘獣≫
2位 タイチさん ≪代行天使≫
3位 ドラさん ≪ヴェルズ≫

上記のような結果になっております。
ぞくぞくと参加者が増えてきてN村嬉しい!みんなで盛り上げていこーぜ!
では、この辺で
エリナが可愛すぎてvitaを手放せないN村でした~

妄想と想像って紙一重だよね

なんだこの寒さは!
こんなに冷え込んじまったら、昔の古傷が痛むじゃねーか…フッ

あ、どうもN村です。ここ最近の冷え込みが激しすぎて布団から出れません。
というか、布団が離してくれません。こっいつー
そういえば昨日の話になるのですが、昨日は何の日か知ってますか?
ポッキーの日?正解だけど違います!正しくは、あずにゃんの誕生日です!
ツイッターではポッキーを食べてる、あずにゃんの画像が多数出回ってましたねw
それを見てN村はニヤニヤしてたのは内緒です。けいおん見直したいなー

…と、話が逸れてきましたが今日は皆さんお待ちかね!次回の大会告知しますよー!メモの用意はいいですか?

11月16日(土)
13時~ ヴァンガード
15時~ バトルスピリッツ

11月17日(日)
13時~ デュエルマスターズ
15時~ 遊戯王

上記のような日程になってます!エントリーは、まだまだできるよー
いまならもれなくN村の営業スマイルをプレゼント…って誰だ!いま石投げたのw

ではではこの辺で!けいおん1期を放送してたのが4年も前だった事に驚きを隠せないN村でしたー

終わらないパーティー始めたい!

どうも!最近、ラブライブのPVを見る事が日課になりつつあるN村です。
もう毎日の原動力になってますね。あの笑顔、守りたい。

ではでは、さっそくですが大会の告知を!

11月9日(土) デュエルマスターズ 13時~
参加人数 10名
1位 豊田 ≪ハンター≫「挑戦者、待ってるぞ!!」
2位 おれ様 ≪ハンデス≫ 「ハンデス最強!!」
3位 kimura ≪特になし≫
参加者、待ってるぞ!!(切実) 

遊戯王 15時~
参加人数 3名
1位 T ≪青眼デッキ≫ 「また、来てがんばります!」
2位 パズドラ ≪ホープビート≫ 「次は勝ちたい」
3位 おれ様 ≪カオス≫ 「みんな来いよ~」
参加者、待ってるぞ!!(涙目)

11月10日(日) ヴァンガード 13時~
参加人数 10名
1位 トレカイダー松山中央店ギャラナベ ≪イレイザー≫ 「N松さん、ごめんなさい!」
2位 ギャラクティカテファントム ≪ペイルムーン≫ 「子供に申し訳ない」
3位 タラちゃん ≪ガルモールビート≫ 「ヤッター!!」 
あれ?1位の方…おっと誰か来たようだ。

バトルスピリッツ 15時~
参加人数 33名
1位 森川 ≪赤アルティメット≫
2位 ゼンケ ≪紫アルティメット≫
3位 ひろと ≪デッキ聞くの忘れてました(ローディング土下座)≫
時代は、アルティメットなのか(遠い目)

さてさて、今回もバトスピが盛り上がってましたが他の大会にもドンドン参加しようぜ!
熱いデュエルが君を待ってる!ついでにN村も待ってる!!

では長くなったのでこの辺で!
帰ってスクフェスやらなきゃ(使命感)

今日もどこかで

CIMG1903

時は6日、上司にくっついて徳島へ行ってきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その理由は、トレカイダーめぐり♪ 各店舗頑張っていましたよ~~ヽ(`◇´)/
松山椿店も負けないように頑張りますw

と、その時!写真の方に出会いました!
興味のある方はぜひ徳島へ遊びにいってくださいw(トレカイダーにですww)

さて、週末イベントの告知です。
11月9日(土)
 13:00~ デュエマ
 15:00~ 遊戯王

11月10日(日)
 13:00~ ヴァンガ
 15:00~ バトスピ

バトスピが大人気ですが、
バトスピ以外もぜひご参加ください(^^;)

日本シリーズより熱かった

どうも!三度の飯よりゲームが好き!アニメが好き!!からあげが好き!!!
でお馴染みのN村です。はじめまして(^^)v

からあげって飯じゃないの?ってツッコンだ、そこのアナタ!次回の大会エントリーしてくださいね。ニヤリッ
・・・まぁそんな冗談は、さておきこの三連休の大会の結果報告しますよ~

11月2日(土)  13時~
≪デュエルマスターズ≫  参加人数 11名

1位 自分X  「アウトレイリ」
2位 聖矢Y  「エイリアン」
3位 長田   「光単色」
ニックネームにアルファベット付けるのがブームなのかな?

≪バトルスピリッツ≫  15時~ 
参加人数 24名

1位 しゃくねつゼロ 「赤アルティメット速功」
2位 きりが     「ぬるぬるアルティメット」
3位 ゴリラEX   「強すぎデッキ」
アルティメット使い増えてきたな!

11月3日(日)   13時~ 
≪ヴァンガード≫  参加人数 5名

1位 パズドラ
2位 カツオ
3位 ドラ
デッキの構成聞くの忘れたぁ(汗)

≪遊戯王≫ 15時~
参加人数 4名

1位 スタッフW 「マーメイル」 (ごめんなさい、本当にごめんなさい。)
2位 ドラ    「スギドレギアバレー」 (次こそ勝つ!)
3位 T氏    「ブルーアイズデッキ」 (次、優勝狙います!!)
スタッフW、働けwww

11月4日(祝)   13時~
≪デュエルマスターズ≫ 参加人数 8名

1位 ユウタ   「速効デッキは強い!」
2位 アベ    「特にないです。」
3位 早起きしたよ~  「俺のストーム!!」
N村も今日は早起きでした~(笑)

≪バトルスピリッツ≫ 15時~
参加人数 23名

1位 ウエダ   「アイアンゴーレム最高!!」
2位 総理大臣  「ウエダを倒したかった」
3位 ゼンケ   「運が良かったなぁ~」

三連休の大会、たくさんの参加ありがとうございました~<(_ _)>
それにしてもバトスピ盛り上がったね。これもアルティメットパワーなのだろうか(遠い目)
遊戯王もデュエマもヴァンガも、まだまだエントリーできるので今すぐ店頭にダッシュだ!!

では長くなりそうなので、このへんで
vita版アマガミの発売日が楽しみで仕方がないN村でした~

もうしわけ・・・m(_)m

更新遅れて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!! (スライディング土下座)

まずは10月26日、27日トレカイダー松山椿店オープン記念の大会結果から…

26日
バトルスピリッツ 13:00~
 1位 シュリ
 2位 ノモト
 3位 タクミ

ヴァンガード 15:00~
 1位 カツオ (ノヴァグラ)
 2位 か・め・だ・か・ず・き (リンクジョーカー)

27日
デュエルマスターズ 13:00~
 1位 アベ
 2位 キシ
 3位 ナギ

遊戯王 15:00~
 1位 デュアルショック2 「挑戦者募集中!!」(本人談)
 2位 A
 3位 てんぱ

ご参加ありがとうございましたーーーーー\(^o^)/

2日目に記念写真を撮った方もいましたが、今回はやめときますね… (諸事情とかww)
店頭に貼れたらいいなぁ~、なんて(*^^)v

そして引き続き、申し訳…(2回目)
3連休の大会告知も遅ればせながら・・・ww

11月2日(土)
 13:00~ デュエマ
 15:00~ バトスピ

11月3日(日)
 13:00~ ヴァンガ
 15:00~ 遊戯王

11月4日(祝)
 13:00~ デュエマ
 15:00~ バトスピ

・・・で、ただいま開催中!!\(^o^)/
 時間があったらご参加くださいぃぃぃ!!!

では、次回お楽しみに・・・
 次回こそ早めに更新しまっっっ!  ノシ