バディファイト・ヴァンガード公認大会ハジマリマス

はい。というわけで、「おまえ仕事サボってるだろ。」
というツッコミは受け付けませんw  店長です。

12/6バディファイト(あそバディカップ)と、
12/7ヴァンガード(クランファイト)の公認大会がようやくの開催です!
ただし、参加人数の上限定員数は8名です。(定員を超える場合は抽選します)

【大会形式】は、
20分1本戦ダブルエリミネーション形式(2回負けた時点で対戦終了の同じ勝ち点同士で対戦する形式)です。

参加者お待ちしています。

話は変わって例の「ナシの妖精」、最近TVで見かける回数が減った!?(俺だけ??)

【妖怪メダルお売り下さい】 果物の王様は誰がなんと言おうと、

梨!!(個人的見解)

そして「幸水」派である。
ふなっしーも好きだが、それよりもずっと前から梨好きです。店長の堀です。

それはさておき、「妖怪メダル」買取スタートしています。
ぜひぜひお売り下さい!

それとぉ、本日より一部新品パックを特価セールしています!(~9月23日まで)
セールに同じく期間限定のトレカイダーポイント2倍も開催中デス!!(~9月23日まで)

入荷していますよー↓
キャプチャ

当店で交換できますよー↓
キャプチャ1

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・

はいやってきました、私のターン!(キリッ)

というわけで、題字のとおり(なにがw)
スラムダンク完全版セットコミックがあります!(売れてしまったらごめん)

そして週末は・・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

 

7/12(土) 13:00~ バディファイト
      15:00~ バトスピ(今回バトスピの時間が変わってるので気をつけて!)
      17:00~ デュエルマスターズ公認

7/13(日) 13:00~ ヴァンガード
      15:00~ 遊戯王

たくさんのご参加、お待ちしております m(_ _)m

あとN村氏より、「バトスピガチャを補充した!」イケボで言われたので、書いておきますw
(イケボ無料:N村本人談)

 

今月からUPしてる大会情報もチェックよろしく~    

夏はキャラTざんまいな店長でした~   でわ ノシ

じっちゃんのなにかけて!

漢字を使わないと、なんだか良く分からない感じになりますねぇ・・・∑( ̄Д ̄;) タイトルがッ!
見てますよ、金田一、コナンも。ジョジョも!!【REC】

あ、そうそうそういえば松山椿店のコミックコーナーが、探偵ものに変更していますので
ぜひごらんください!

では、大会報告は↓こちら

6/29
13:00~ ヴァンガード 5名
1位 カワバタ さん 【銃士】
2位 大五郎  さん 【シング】

15:00~ 遊戯王 8名
1位 らぐな さん 【インフェルンティ】
2位 六武マスター さん 【ダイヤモンドガイビート】

おめでとうございます!

Z/Xは不開催でした。。orz (※今後のZ/X大会は調整中)

今週は7月に突入!!
バトスピの裏XレアがGET出来る公認大会は7/5(土)13:00開始(受付は12:30~)

あっと、一部中古シングルカードを特価販売中です。コウニュウサレタシ!!

スタンド使いになれない男

精神力が弱すぎて幽波紋(スタンド)は使えません。

店長 堀です。

 

それでわ お待たせしました。

今週末の大会予定です。

5/17(土)

13時~バディファイト(非公認)
15時~バトスピ(非公認)
17時~デュエマ(デュエルロード ビクトリー公認大会)

5/18(日)

13時~ヴァンガード(非公認)
15時~遊戯王(非公認)
17時~ゼクス(非公認)

以上の大会でございます。

それと、5/17は遊戯王のコレクターズパック発売日です。

 

でわでわ ノシ

最初だけ「おじいちゃん」

~からの、すぐにジョセフのことを「ジジィ」呼ばわりしたのは
みんな大好き!(?)第3部主人公「空条 承太郎」略してジョジョである。

いやぁ~、やっぱり面白いですね(オラオラ)
コミック絶賛販売中デス!
(ただいま少年サイズ、文庫サイズ、在庫アリマス。品切れに注意)

さて、週末大会予定こちら↓(今週は各非公認大会です)

5/10(土)

13時~バディファイト
15時~バトスピ
17時~デュエマ

5/11(日)

13時~ヴァンガード
15時~遊戯王
17時~ゼクス

ぜひぜひご参加ください!

(ふぅ、やれやれだぜ)

GWセールやってます(“`д´)ゞ

たまにはちゃんと仕事してますよ。店長です。 うっうー

というわけで、今まさに中古シングルカードのセールをやってます!

3枚同時購入→ 10%OFF!
5枚以上同時購入→ 20%OFF!!

5月6日までやってますので、ぜひご来店ください!!  ヒャッハー

日本シリーズより熱かった

どうも!三度の飯よりゲームが好き!アニメが好き!!からあげが好き!!!
でお馴染みのN村です。はじめまして(^^)v

からあげって飯じゃないの?ってツッコンだ、そこのアナタ!次回の大会エントリーしてくださいね。ニヤリッ
・・・まぁそんな冗談は、さておきこの三連休の大会の結果報告しますよ~

11月2日(土)  13時~
≪デュエルマスターズ≫  参加人数 11名

1位 自分X  「アウトレイリ」
2位 聖矢Y  「エイリアン」
3位 長田   「光単色」
ニックネームにアルファベット付けるのがブームなのかな?

≪バトルスピリッツ≫  15時~ 
参加人数 24名

1位 しゃくねつゼロ 「赤アルティメット速功」
2位 きりが     「ぬるぬるアルティメット」
3位 ゴリラEX   「強すぎデッキ」
アルティメット使い増えてきたな!

11月3日(日)   13時~ 
≪ヴァンガード≫  参加人数 5名

1位 パズドラ
2位 カツオ
3位 ドラ
デッキの構成聞くの忘れたぁ(汗)

≪遊戯王≫ 15時~
参加人数 4名

1位 スタッフW 「マーメイル」 (ごめんなさい、本当にごめんなさい。)
2位 ドラ    「スギドレギアバレー」 (次こそ勝つ!)
3位 T氏    「ブルーアイズデッキ」 (次、優勝狙います!!)
スタッフW、働けwww

11月4日(祝)   13時~
≪デュエルマスターズ≫ 参加人数 8名

1位 ユウタ   「速効デッキは強い!」
2位 アベ    「特にないです。」
3位 早起きしたよ~  「俺のストーム!!」
N村も今日は早起きでした~(笑)

≪バトルスピリッツ≫ 15時~
参加人数 23名

1位 ウエダ   「アイアンゴーレム最高!!」
2位 総理大臣  「ウエダを倒したかった」
3位 ゼンケ   「運が良かったなぁ~」

三連休の大会、たくさんの参加ありがとうございました~<(_ _)>
それにしてもバトスピ盛り上がったね。これもアルティメットパワーなのだろうか(遠い目)
遊戯王もデュエマもヴァンガも、まだまだエントリーできるので今すぐ店頭にダッシュだ!!

では長くなりそうなので、このへんで
vita版アマガミの発売日が楽しみで仕方がないN村でした~