あれ?タイトルなんだったっけ?ごめんスタッフT!

「最近の若い子はすーぐ台風」はいどうも、復活のスタッフTです。
この前台風18号がきたと思ったら、今度は21号が接近中…
明日22日から23日にかけて香川県に直撃とのこと…
わ、我らの石鎚山が守ってくれるよね?!

もう書くネタがないので唐突に大会報告!

13:00~
遊戯王(5名)非公認
1位 イーストさん トリックスターに愛を込めて
2位 しゅうさん Tの貸し出しデッキ

開催できませんでした。
14:00~
ウィクロス(0人)公認

15:00~
バトルスピリッツ(19人)煌臨杯
1位 ヒデトさん デジモン
2位 桜さん もうボクはネタに走らない

17:00~
デュエルマスターズ(9人)公認
1位 しゅうさん クローシスバスター
2位 加藤さん ユニバースジョーカーズ
3位 でっていうさん メタリカ

それではまた来週!!

閃の軌跡Ⅲがおわったぞ!

 はいどうもー、今日の担当はスタッフMですこんにちはー!表題のとおり、9月28日発売のPS4閃の軌跡Ⅲを先週やっとこさおわらせました。まさか主人公側であんなに生死不明がでるとは思わなかったので驚きの展開でした。前情報がなかったので打ち切りendとは知らず、これから1年~続編またなければいけないのはつらいのでございます。まぁ心血注いでやるゲームもなくなったのでまたカードがんばろうと思います。それでは・・・今日の結果発表を!!

13:00~
ヴァンガード(4名)
1位 タンドウさん フリーズレインミサイル

15:00~
遊戯王(4名)
1位 リュウキさん 輝きのデストロイヤー
2位 シュウさん カメンライダー

17:00~
デュエルマスターズ(14名)
1位 リュウキさん 鋼のムーンサルト
2位 覚醒タッチーNT-D 青黒ハンデス
3位 たけりゅーさん タマネギビート

 今回の遊戯王パックは珍しく当店にも在庫が有りますので買ってくださると嬉しいです。それでは、次はイース8やろうと思ってるスタッフMが本日のブログをお送りしました!ノシ

遊戯王いろいろガンバレ!!

ウィッス!全国の女子高生ファンの皆様お待たせ致しました。スタッフM2です。
本日、デュエマのGP5thが始まりましたね!全国から集まったDMPが一同に同じ場所に集まる夢のような大会です。お客様の中でも行かれた方はいるのではないでしょうか。さてさて、今回はどんなデッキが上位に上がってくるのでしょうか?楽しみですね♪

では特にオモローな話も無いので、大会報告~。

13:00~
遊戯王(5人)非公認
1位 イーストさん トリックスターに愛を込めて
2位 ジブリールさん はえつっかえ

14:00~
ウィクロス(6人)公認
1位 ボーイさん キュアあーや
2位 Mプロさん タウィルちゃんはやっぱりサジェストには勝てなかったよ

15:00~
バトルスピリッツ(16人)煌臨杯
1位 天邪鬼さん ギリギリ
2位 リブラさん 青白ジーク
3位 桜さん 次代

17:00~
デュエルマスターズ()公認
1位 000(オーズ)さん クロシスバスター
2位 リブラさん ピカチュウ電光石火

10月9日
13:00~
遊戯王(0人)非公認
開催できませんでした。

15:00~
デュエルマスターズ(0人)非公認
開催できませんでした。

10月11日
15:00~
デュエルマスターズ(4人)非公認
1位 店員M2 モルトNEXT

お久しぶりです、スタッフUこと上野さんです!
スタッフTの体調不良による早退のため、スタッフMもスタッフM2も代わってくれなかったので
本日デュエマの大会途中よりトレカイダーに・・・
相変わらずみんなが何をしよるんか何もわからん・・・うーん
パチパチするんが凄いね・・・うん
もうすぐトレカイダー松山椿店も4周年て、そりゃメンバーも変わるわ
4年前の10/25にオープンした時からの常連さんには本当に感謝しとるし、
今来てくれよる常連さんもありがたいよね・・・今までの歴代トレカスタッフとかも
ありがたかったなぁ・・・あの頃はこき使ったり、無理なお願いもいっぱいしたWWW←反省してない
でも変わらないのは、お客様もスタッフも良い人ばっかり。

と、いうわけで、10/28と10/29の4周年記念イベントは年間パスポート争奪戦!!!
ぜひ勝って手にしてくださいねぇ
昔いたスタッフWが言ってた・・・負けた人にも何かあげたい、って言ったら

「弱いやつが悪い!」

はい、長くなってごめんなさーい。 あ、1階カウンター前で1番くじしよるよ。 じゃ。  

始めまして!

どうも始めまして。新しくトレカに来たスタッフM4です。
はい。
うすでーーーーす!お久しぶりのスタッフTです。
このお店Mの称号持つ人多すぎぃぃ!(意味深

最近遊戯王があまり面白くなく、デュエマに復帰しようと思っているのですが中々カードが集まりません。たずげてーー(泣)
白緑メタリカを作ろうと思っているのですが、もしパーツが余ってるぞぉー!と言う方がいらっしゃいましたら是非声をお掛けくださいまし!

それでは大会報告ー!

13:00~
ヴァンガード(7名)
1位 アイバラさん ぬばたま
2位 グラファさん ブレードウイング

開催できませんでした(泣)
15:00~
遊戯王

17:00~
デュエルマスターズ(6名)
1位 アリエイトさん ガンブルマン抜きビートジョッキー
2位 ヤナギンさん

明日は祝日。勿論大会ございます!
13時から遊戯王、15時からデュエマとなっております!
お待ちしておりまーす!

オイ!M多いぞこの職場(笑)

ウィッス!最近最神釈迦という方の「釈迦でーす!」にツボったスタッフM2です。
近頃、見かけない新人スタッフを見かけた方も多いのではないでしょうか?そう、新しい新人スタッフが入ったのです。パチパチパチ
しかし、問題が一つあるんですよね。名前のイニシャルMがこれで3人になっちゃいました(笑)こいつはちょっとややこしいかもww
でもまぁ、皆さんはブログの書き方とかで大体判別できますよねー。信じてますよ?

はいはい、それでは大会報告します。釈迦でーす!

13:00~
遊戯王(4人)非公認
1位 イーストさん トリッススターに愛を込めて
2位 ゆっくりさん シャンバラと愉快な仲間たち

14:00~
ウィクロス(6人)公認
1位 スマホ太郎さん 異世界はスマートフォンとともに
2位 カラスさん スロロープなんて使えたもんじゃねぇな

15:00~
バトルスピリッツ(12人)公認 煌臨杯店舗予選
1位 たすくさん 三龍神
2位 朝倉さん νジーク

17:00~
デュエルマスターズ(8名)非公認
1位 リュウキさん ニアリーゲット
2位 モリンフェンさん デスシュテロン墓地退化

17:30~
遊戯王(0人)非公認
開催できず(泣)

17:30~
デュエルマスターズ(0人)非公認
開催できず(泣)

※重大報告!!!!
今月の10月28日(土)、10月29日(日)に非公認大会で行われるトレカイダー4周年記念大会(年間パスポート争奪戦)に関して。
大会日程ではヴァンガード、ウィクロスのトレカイダー4周年記念大会は行わないようになっていますが、非公認大会時同様、参加者5名以上の場合は実施させて頂きます。ただし、公認大会と並行して行いますので、どちらに参加するかはお客様次第です。参加者5人未満の場合は・・・記念大会は実施不可とさせて頂きますのでご了承下さい。
それと、記念大会全体に関してですが、前回パスポート取った方はお店に返却+今大会に参加してもパスポートは貰えませんのでご理解下さいませ。ただしチケット等は貰えます。
バトルスピリッツは記念大会ねぇのかよ!という意見もあるかと思いますが、来月の第二土曜日以降に実施を考えております。おそらく今は煌臨杯の方が良いでしょ皆さん。

以上、また何か質問などあればスタッフM2及びスタッフUに直接お尋ねくださーい。

始めまして!

今日からトレカイダーにきたM3です。最近、カードに目覚めてきたんでここに来たんですが、やっていけるかどうかちょっぴり不安です。まぁ先輩方に助けてもらいながらがんばっていこうかなと思います!
そういえばこの前香川に行ってきたんですけど、やっぱり香川のうどんは美味しかったんですけど、うどん食べた後にタイヤがパンクしちゃって焦ったのは良い思い出ですねww

思いで振り返ったところで大会報告いきまーす!
13:00~
ヴァンガード(4名)
1位 アイバラさん オラクル
2位 下から見るか にんにんコミック

17:00~
デュエルマスターズ(4名)
1位 加藤武史さん ジョーカーズ

こんな感じでした。なんだかブログの書き方がスタッフM2に似てるなぁと思いつつ締めとさせて頂きます。それでは皆様また週末に!末文だけスタッフMでした。ノシ

お受験ブーム到来?!

ウィッス!昨日ストレッチで腰を痛めたスタッフM2です。最近芸能人が大学受験するという話題がよくあがってますね。凄いですよね。もう年齢とか関係ないですもんね。否定的な意見なども耳にしますが、僕はむしろ応援しますね。「夢?」かはさておき、目標を見つけてそれに向かって奮闘していくんですから大したものですよ。それに比べて僕は・・・トホホ。
あっ、いますごーいセール中です。中古トレカ全品サンキュー値引き!!39%OFF!!一部タイトルはなんと半額です!ギャーーー!店長の気が済むまでやるというのが面白いですね♪

天皇陛下バンザーイ!大会報告いきます。

13:00~
遊戯王(4名)非公認
1位 イーストさん トリックスターに愛を籠めて
2位 ザクⅡさん エンタメイト魔術師(覇王)

14:00~
ウィクロス(3名)公認
1位 ニシベさん

15:00~
バトルスピリッツ(17名)公認
1位 ツキウサギさん 白紫コントロール
2位 アキヒトさん 赤緑なんか強かった
3位 ぎんときさん 紫

17:00~
デュエルマスターズ(8人)非公認
1位 スタッフM2さん クローシスバスター
2位 みやざきさん オニカマスビート

9月23日
17:30~
遊戯王(2人)非公認
1位 キンさん HERO

M2バンザーイ!スタッフTより

最近、眼徒露異怒やってる!

 はい、どーもタイトル通り最近メトロイドずっとやっててカード触ってなかったスタッフMですこんにちはー!アイテム探しの為に攻略サイト見に行って知ったんですがシリーズの1個前の作品ってWIIの時代(2010年)なんですねー、長期間放置されてたおかげなのか今作もかなり面白いです。まぁ、そのお陰で遊戯王のルート大部忘れてたことに昨日大会参加したら気づきました。ソリティアデッキで長時間思考とか恥ずかしすぎる・・・。週1位は少しでも触らんといかんなぁと、反省した所で今日の大会発表!!

13:00~
ヴァンガード(7名)
1位 おれのてんしさん サラカエルループ(ギアクロ)
2位 たんどうさん フリーズレイメサイア

15:00~
遊戯王(6名)
1位 キンさん ヒーロー
2位 センパイさん スパイラル

17:00~
デュエルマスターズ(12名)
1位 ワタベさん オールデリート
2位 ギントキさん シリンダードルデ

こんな結果です!今週はカードゲーマー発売!WXが速攻系潰すカードを配って下さる!!
 いよいよ毎作主人公が酷い目に会わされっ放しのあのRPGが発売されるので今から指折り数えて待ってるスタッフMがお送りましたーノシ

今度はお渡し会に応募だぜ!(希望薄いが)

最近、地下アイドルオタク説を提唱されてしまったどーも、スタッフM2です。(違うんだけどなぁ)
スタッフUさん!こんな忙しい日に2階1人はキツイよという愚痴は絶対にこぼしてはならないのである(笑)2時~4時マジきつかった・・・

さてさて、台風の脅威も去り少し一安心ですね。僕はいつも給料入るなり使える分は衝動買いしまくってるので、財布事情がピンチピンチピンチ!衝動買いの達人をナメてはならないww
まぁ、未来への投資もあるのでほどほどにしておかないと本当にヤバイです(汗)

「未来への投資」が何かって? 口が裂けても教えません☆ 秘密主義者ですので。

はい、それでは謎を残しつつ大会報告いきますのだ!

13:00~
遊戯王(12名)非公認
1位 タカユキさん 新制限ABC
2位 キンさん HERO
3位 センパイさん SPYRAL

14:00~
ウィクロス(6名)公認
1位 ブイゼル吉田さん 打倒ポニータ石井
2位 ニシベさん 放火魔アン

15:00~
バトルスピリッツ(16人)公認
1位 ウチダさん アビス
2位 リブラさん 白紫νジーク

17:00~
デュエルマスターズ(11人)非公認
1位 みやざきさん 赤白バイク
2位 九条さん モルトNEXT
3位 カトウさん 赤黒バスター

9月18日
13:00~
遊戯王(3人)非公認
1位 イーストさん トリックスターに愛を込めて

15:00~
デュエルマスターズ(6人)非公認
1位 リュウキさん ジョーカーズ
2位 ゆっくりさん 帝と愉快な神デッキ

9月20日
17:30~
デュエルマスターズ(5名)非公認
1位 ワタベさん オールデリート
2位 キンさん HERO

いま中古トレカ30%オフのセール中です!めっちゃお得です。皆さん!是非買いに来て!てか、買いなさい(命令形)

台風こんのかい、くんのかい

どうもスタッフTです。
まさか日曜日に台風18号が来るなんて…
いつもは石鎚山(四国山脈や中国山脈)がブロックしてくれて台風がそれたり、弱まったりしてるんですが今回の18号さんは直撃でしたね…
Tには、大雨の中トレカイダーに来てくれた小・中校生の涙をぬぐってあげることしかできません。
帰りのことを考えるとTの涙も止まりません。

できないと思っていた大会報告(泣)
大雨の中、足を運んで頂きありがとうございます!

13:00~
ヴァンガード(2名)公認
1位 ロビットさん ギアクロ

15:00~
遊戯王(0人)非公認
※開催できず(泣) 

17:00~
デュエルマスターズ(0人)公認
※開催できず(泣)

明日はセールの最終日、なんと18%オフ!これは行くっきゃない!