希望がない・・・

 はいどうもー、先月、現在プレイ中のカードゲームの新弾が全部でてしまってすっかりお金の使い道をなくしてしまい、働くモチベーションが低下中のスタッフMですこんにちはー。これはあれですかね唯一今月発売されたユーギオーに課金して(天気)デッキをガチガチつくるしかないですかね??(貯めろとかいわんといて)来月にはウィクロスの新弾が出て使ってるデッキの強化がいろいろ入りそうなのでその日を夢見て生きていこうと思います。それでは結果ハッピョー。

13:00~
ヴァンガード(8名)
1位 ザコさん 海賊
2位 エルルーンさん マキアデコード

14:00~
ヴァイスシュバルツ(2名)
1位 ファストさん 八神家

15:00~
遊戯王(7名)
1位 気まぐれな筋肉さん ヒーロー
2位 あきさめさん ↑の人強すぎ

17:00~
デュエルマスターズ(16名)
1位 しゅうさん 50CCバイク
2位 あきさん 全員の盾に屈しました
3位 ふぁすとさん モルトNEXT

明日からもたくさんの大会があるのでゼヒゼヒ参加して下さいなー。それではまた来週!!

コンバース!!!

ウィッス!スタッフM2ですぅ。ほんと今年も暑いですよねぇ。熱中症でダウンする方をよく聞きます。皆さんも暑さ対策しっかりしましょうね。
実は僕も暑さでバタンキューしそうだったのですが、なんとか自力で乗り切りました。流石オレ(笑)

タイトルの意味分かります?最近僕が気に入ってる靴のメーカーです。今はよく履いているので見かけたら「コンバースだ!」と言ってみて下さい(笑)
その時履いてなかったらごめんなさい(泣)

つーわけで、大会報告いきます!!

13:00~
遊戯王(13人)非公認
1位 あさん  カオストリック
2位 セさん  魔弾
3位 イーストさん  シンクロトリック

14:00~
ウィクロス(9人)公認
1位 ファビュラスさん  ハナレ組
2位 Mプロさん  環境に一石を投じたぐず子  

15:00~
バトルスピリッツ(16人)公認
1位 モリカワさん  ゼブラは14日に帰るよ
2位 アキヒトさん  爆速緑

17:00~
デュエルマスターズ(12人)公認
1位 加藤さん 赤黒バスター
2位 九条さん モルトNEXT

8月7日
17:30~
遊戯王(5人)非公認
1位 キンさん HERO
2位 しゅうさん HERO

8月9日
17:30~
デュエルマスターズ()非公認
1位 九条さん モルトNEXT

8月11日
15:00~
遊戯王(4人)非公認
1位 キンさん HERO

17:00~
デュエルマスターズ(5人)非公認
1位 キンさん HERO
2位 加藤さん 赤黒バスター

16日までお盆中は非公認大会などやってますので、もし暇な方は遊びにきてくださーい♪
16日までは12:00~開店ですので、是非ご来店くださいませー!

旅行シーズン!

 はい、どーもスタッフMですこんいちはー!あれですね、昨日のブログの人やタイトル通り旅行シーズンですね!皆様どちらかに行かれるんでしょうか??もちろん私は予定無く土曜のお休みのときだけトレカイダー松山椿店に遊びにいくんですけども、H29年の夏は一生に一度しかないので悔いの無いようにすごしたいと思いました。ではでは無駄話もやめにして大会結果発表にいきまーす。

13:00~
ヴァンガード(8名)
1位 アイバラさん ジェネシス
2位 グラファさん シャルハロート

15:00~
遊戯王(12名)
1位 イーストさん グラットン
2位 あさん クソザコしましま大ナメクジ
3位 キンさん ヒーロー

17:00~
デュエルマスターズ(12名)
1位 つっちーさん 特になし
2位 ムラビートさん 先攻4ターンループできず
3位 ズラマルさん サザンルネッサンス

以上になります。明日から秋らしいですけどもまだまだ暑いので熱射病に気を付けて過していきましょう!スタッフMでした!!ノシ

無事帰還!

一週間ぶりのウィッス!スタッフM2です。先週は大阪に行ってました。いやぁ、都会はサイコーでしたね。いかに我らの愛媛が田舎なのかを痛感しました。ビルは高いし、人は多いし(人がゴミのようだ)、歩くスピードが違うし・・・同じ人間かね?
大阪に何しに行ってたかって?某アーティストのライブに行ってました。いやもう、最高でしたね。おそらく一生忘れられない思い出のライブになったと思います。人生初のライブ参加だったので余計にね。
誰のライブに行ったかは秘密です♪親と一部の友達にしか伝えてません(笑)

はい、それでは大会報告いきます!

13:00~
遊戯王(8名)非公認
1位 キンさん HERO
2位 たかゆきさん XYZ

14:00~
ウィクロス(13名)公認
1位 ホソカワさん 黄金時代
2位 ニシベさん サバ引けず

15:00~
バトルスピリッツ(14人)公認
1位 ジブリールさん ハンドリバースはチート
2位 モリカワさん ゼブラ自分のデッキ対自分のデッキだったよ

17:00~
デュエルマスターズ(11名)公認
1位 村人さん 先攻4ターンループ 
2位 つっちーさん 特に無し!!

7月31日
17:30~
遊戯王(5人)非公認
1位 キンさん HERO
2位 しさん 先攻とれないゴミでした

8月2日
17:30~
デュエルマスターズ(6人)非公認
1位 でっていうさん メタリカ
2位 ゆうとさん サソリス

颯爽登場!

どうも!スタッフTです!
なんだかブログ久しぶりな気がします…け、け、決してブログのネタが思いつかないからサボっていたわけじゃないですよ!!
心優しい先輩スタッフ(M、M2)が、率先して書いてくれてるんですぅ!

そういえば、早くもこの時期がやってきましたね…
はい、そうです!超獣神祭!Tはまだ、パンドラちゃんをお持ちでないので…今度こそは!

それでは、大会報告ドララ~

13:00~
ヴァンガード(8名)
1位 アイバラさん ダクイレ 
2位 ノワールさん ダクイレ

14:00
ヴァイスシュバルツ(3名)
1位 キトラさん 暁型

ウィクロス(2名)
1位 ハリューさん ヨシムラ

15:00~
遊戯王(10名)
1位 しゅうさん 命削り真竜
2位 キンさん メタモルフォーゼ
3位 イーストさん シンクロトリック 

17:00~
デュエルマスターズ(8名)
1位 ネロ。さん メタリカ
2位 ワタベさん ラッキダーツオールデリート

夏得セールは明日までです。ご来店お待ちしております!
それではまた来週ドララ~

遂にキターッ

 念願のBS新弾発売!!によって休みの日に天霊練り練りしてたスタッフMです。こんにちはー。なんだか必要なカードが多くてメタカード積む余裕があんまりないですなーアレ(メタ内容→特殊召喚、デッキ破壊、効果ダメージ)まだまだ練りこむ余地があるますので気長に作っていきたいとおもいますー。そいでは今日の結果をば!!

13:00~
遊戯王(8名)
1位 しゅうさん 茶番真竜
2位 カラスさん ABC12G

15:00~
バトルスピリッツ(12名)
1位 ヤマシタさん 爪鳥
2位 モリモリ3世さん 青ガルディア

17:00~
デュエルマスターズ(14名)
1位 村人さん ビート一閃
2位 ずらまるさん 皇帝ループ
3位 アリエイトさん 赤白NEXTゾーン

7月24日
17:30~
遊戯王(2名)
1位 キンさん HERO

7月26日
17:30~
デュエルマスターズ(3名)
1位 キンさん 猿ループ

セール明後日までなのでBS、LL、ZXスキーのプレイヤーはゼヒゼヒお越しくださいなー。スタッフMでした!!ノシ

※お盆期間について

ウィッス!スタッフM2です。皆様に大事な報告しないといけないことを忘れてました!

8月のお盆休み・・・つまり、11日~16日ですねぇ。この期間は営業時間が変わります。

開店12:00~ 閉店~20:00

です!まぁ、土日祝日と同じですねぇ。お盆休み暇だーどこも行かないトレカしたいよーという方は是非ご来店下さいませー!!!

あと、7月末までのお得なセールもやってますので来れたら来てねー♪

今週はいよいよ・・・

 はいどうもー、スタッフMです。こんいちはー。今週いよいよバトスピの新弾がでるのでウキウキしています。数が揃ってきたので天霊降臨デッキをスタッフMも作ろうと思っています。で、ですね、いろいろ考えてるんですが今弾の黄色のXレア、アレってなんか早だしする手段ありましたっけ??コスト7の天霊だす手段がちょっと思いつかないので、これでイケルんじゃね?ってカードございましたらゼヒゼヒスタッフMまでお願いしますー。それでは今日の大会結果をば・・・

13:00~
ヴァンガード(6人)
1位 アイバラさん ダクイレ 
2位 クリヤマさん ブラスター

14:00~
ヴァイスシュバルツ(2人)
1位 カラスさん 千歳航空艦隊

15:00~
遊戯王(6人)
1位 サイバーおにぎりさん おにぎり真竜十二獣
2位 蓮さん 真竜 

17:00~
デュエルマスターズ(16人)
1位 九条さん モルトNEXT
2位 ヤゴウさん モルトNEXT

 そういえばラクロジの新弾も来週でるんだった・・・。お財布が空になりますな・・・。ま、まぁ使った分はまた稼げば良いということで・・・。それでは皆様またライシュー!ノシ

炭酸、発散、バブルマン!

ウィッス!スタッフM2です。タイトル懐かしくないですか?知らない人は知っている人に聞いてみよう(笑)
僕が小学生か中学生の頃、プール帰りによくシナモンパンと一緒に買ってましたよバブルマン。あのCMの歌が頭から離れん。最後に「遊んでくれよう!」っていうんですよ。サイコーかよww

バブルマンが何かって?まぁ、今でいうファンタの親戚みたいなもんですね。もうどこにも無いので無くなったのが残念でならない。下手したらファンタよりも好きだったかもしれないです。

はい、ではそんな残念な思いを胸に大会報告いきます。

13:00~
遊戯王(6人)非公認
1位 Uさん ナカムラ弱い
2位 ナカムラさん M2スペシャル

14:00~
ウィクロス(9人)公認
1位 タコさん マッドレスモリドラ
2位 イカさん パニック青ワナ

15:00~
バトルスピリッツ(5人)公認
1位 アマノジャクさん 無限ループ
2位 クジラさん リボル

17:00~
デュエルマスターズ(13人)非公認
1位 クルトさん ガトリング
2位 ワタベさん ラッキダーツオールデリート
3位 Uさん マッカラン
やはりガトリングは強かった(笑)
環境とか関係ないですねww

7月17日
13:00~
遊戯王(5人)非公認
1位 元祖おにぎりさん 真竜十二獣
2位 せいめいさん トリックスター魔術師

15:00~
バトルスピリッツ(3人)非公認
1位 にっしーさん 増殖

17:00~
バディファイト(2人)公認
1位 イノウエさん
※親子でのご参加です。

17:00~
デュエルマスターズ(8人)非公認
1位 ワタベさん ラッキーダーツオールデリート
2位 ニッシーさん 刃鬼

7月19日
17:30~
デュエルマスターズ(3人)非公認
1位 九条さん モルネク

魔法のカード

どうも!先々週から魔法のカード(Google Playカード)の購入がとまらないスタッフTです!
何に課金しているかと言うとそれはモンスry!
そんなことはおいといて…
最近一段と暑くなってきましたね(汗)
30℃越えが連日なんて…溶けるわ!(笑)
そのせいか、今日の大会も白熱していました。
「LP(ライフ)を半分払いヒーローアライブ!!」と言う声が響いていました(笑)

それではTもLPを半分払い大会報告!!

13:00~
ヴァンガード(10人)
1位 おれのてんしさん アマルーダ
2位 アイバラさん ダクイレ

15:00~
遊戯王(10人)
1位 イーストキンさん 引き強チンパンジーHERO
2位 八九寺さん ドラゴバババスター失礼噛みました。
3位 コブおにぎりさん ABC

17:00~
デュエルマスターズ(6人)
1位 廣田さん トップにお任せジョーカー 
2位 キンさん 猿ループ

それでは、また来週!アラァァァァイブ!