ブロック予選など…

みなさんこんにちは!店員Kです!
昨日の大会結果などをお知らせします!

13:00 遊戯王 ブロック予選
1位 ぽいぽいさん デッキ:帝
2位 お塩さん デッキ:EM

15:00 バディファイト
1位 井上さん
2位 そうさん

17:00 ヴァンガード
1位 ハヤシダさん デッキ:かげろう
2位 流星さん デッキ:なるかみ

以上でした!皆さんお疲れ様でした!

祝!レジェンドデッキ発売!

皆さんこんにちはー!店員Kです!
今日はヴァンガードの新しいレジェンドデッキの発売日ですぜ!
とうとう伝説になっちゃいましたね・・・櫂君・・・!
相棒のオーバーロードと共にかげろう環境を復活させることができるのか!?_

個人的にはゴクウオバロ→ジエンド→ヌーベル・煉獄→オバロXと言った感じでかげろうにハズレ無し!って状態だと思ったのですが、ここ最近はあまりかげろうの話を聞かず強化もされず放置されてたんでどんな強化されるかがすげぇ楽しみだったんだけど!!
ま さ か!

レジェンドデッキでクルとは・・・さすがは櫂君って感じでした!

皆さんも是非このデッキで結果持ちを目指して下さいね!
21日に愛媛でVGCSもありますので!このデッキでCS優勝者になるチャンスですぞおおお!!!

お昼更新2

どうも!Kです!またまたお昼に更新しちゃいました!
最近仕事前にタイトーよってディシディアをしてるおかげで
朝9時に起きるという習慣が付いてしまいました!
早起きはいいことなんですけどね!?目的がゲーセンの開凸っておま・・・

あ!仕事はちゃんとしてますよ!?大丈夫ですよ!
じゃあーここでお得な情報をお一つ!

今日から遊戯王のシャイニング・ビクトリーズとZXの乙女の聖戦のセールを行ないたいと思います!
定価よりかなり安くなりますので!是非当店へ!

よし、仕事したな!

3月!

どうも!店員Kです!珍しくお昼に投稿ッス!
けして暇だからって理由じゃないからね!他の皆には内緒だよ!

とりあえず3月になりましたので大会予定などを更新しましたので見て頂けるとありがたい!
もしこの大会入ってないやんけ!!ってのがありましたら店員Kまで報告よろしくお願いします!
ジュースとかおごるよ!!だから店員Kのミスを見つけるんやで!(必死

とりあえずソロソロシゴトニモリマス。。。
また今度!!さらば!