寒いです。

ど~もジョージです。お久しぶりです。

最近いろんなカードゲームに熱中しており楽しんでおります。

最近夜帰ることが多く手が寒くてきついです。

明日は、遊戯王とバトスピが出ますね。やっている方など明日是非お買い求め下さい。

では・・・

久々の投稿

お久しぶりです。ど~もジョージです。
昨日デュエルマスターズの2月28日からのプレ殿、殿堂について公開されましたね。
デュエマをしている方はこれからの環境に向かってデッキを考えていきましょう。

私ことですが今回プレミアム殿堂になった。鎧亜戦隊ディス・マジシャンはかなり使っておりかなりショックです。昨日は深夜いろんなデッキを考えていました。

天門、黒単もミルザム、ウェルカム・ヘルと殿堂になりこれからの構築がどうなるのか少し気になります。

ではではまた・・・