大 寒 波

皆さんこんばんは!店員Kです!
昨日今日とても寒かったですね!どうやら気温がマイナスだったとか!
夜中に暖房機の灯油切らせて風と雨が凄い中買いに行ったといういい思い出ができました!
大寒波マジ許さん!   大寒波といえば昔遊戯王でよく使っていたカードですわ!めっちゃ強かったなぁ・・・禁止解除待っています!

それでは今日の大会結果を報告します!

17:00 ヴァンガード 非公認
1位 TENさん 

500円商品券獲得おめでとうございます!
次回の参加もお待ちしております!!

久々の投稿

ど~もお久しぶりです。ジョージです。
少し東京に行ってたりしてましたので久々ですね。
最終日は雪が降ったりとかなり大変でした。
東京では、冴えカノショップにも行くことが出来てかなり充実した旅行になりました。
冴えカノでは詩羽先輩が僕は好きです。2期が待ち遠しいです。そして一月末には詩羽先輩の誕生日ですのでお忘れなく!!
っとかなりお話がずれましたが最近かなり冷えてきましたね。
まだ寒くなると聞いてかなりびっくりしてます。
今週来週といろんなカードの新弾が出たりしますので是非お買い求め下さい。

MTGプレリリース!

どうも店員Kです!
今日はMTGのプレリリースがありました!
参加者に配ったパックの内容によりますとまだプレミアム土地は出てないみたいですので!明日のプレリにワンチャンあるかも!?
明日は14時より2回目のプレリリースを行います!皆さんの参加をお待ちしておりますね!
先週行なったDMCSのデッキレシピなどは後日掲載しますのでまだしばらくお待ち下さい!

少量ですが遊戯王のシャイニング・ビクトリーズとウィング・レイダーズなども入荷いたしました!皆さんのご来店をお待ちしております!

遊戯王新弾発売ということで・・・

ど~もジョージです。

本日遊戯王新弾発売しました。

今回も新規テーマなどが来てかなり売れていました。

ほかにも浮幽さくらや竜魔王の新規などの強力カードもありいいパックだと思います。

明日以降追加で来ると思いますので引き続きよろしくお願いします。

明日は成人式ですね。

私ジョージも20歳ということで新成人ですのでこれからも色々がんばって行きたいです。

そして明後日は11日はトレカイダーデュエマCS、遊戯王店舗予選もありますのでそちらもよろしくお願いします。

新年明けました。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

どーも新年早々風邪気味のジョージです。

年末かなり忙しくて更新できてませんでした。すいません

明日以降新年ということで色々なカードの大会を行っています。

2日土曜

12:00 ゼクス公認
13:00 ドラゴンボール公認
15:00 デュエルマスターズ公認
17:00 遊戯王お年玉争奪戦(高校生以下)
18:00 カオス公認
19:00 MTG公認
です。

3日日曜

12:00 ポケモンカード公認
14:00 MTG公認
14:00 バディファイト公認(小学生以下)
15:00 バディファイト公認(オープン)
17:00 遊戯王公認
17:00 ヴァンガードお年玉争奪戦(高校生以下)
18:00 ヴァイス公認

4日月曜

15:00 デュエマお年玉争奪戦(高校生以下)
16:00 バディファイトお年玉争奪戦(高校生以下)
17:00 ヴァンガード非公認
18:00 アンジュ公認
18:00 ドレノ公認

5日火曜日

15:00 バトスピお年玉争奪戦(高校生以下)
16:00 MTGパック争奪戦
17:00 遊戯王非公認
18:00 ゼクス非公認
18:00 ラスクロ公認
18:00 プレメモ公認

2日~5日まで高校生以下の人を対象にお年玉争奪戦を行いますので高校生以下の方ぜひ来てください。

他にも公認、非公認と大会を行いますので是非ご来店下さい。

セール、福袋の販売もやっておりますのでそちらもお願いします。