クリスマスということで

どーもジョージです。寒い日が続きますね。
本日はクリスマスですね。本日はユーフォのジョイナス先輩こと田中あすか先輩の誕生日でもありますね。
ユーフォといえば来年映画があり四国で香川しか上映されないので前の週前売り券を買いに香川まで行きました。

とかなりカードから話が離れましたが明日はいよいよ青眼のデッキの体験会ですね。
13時~行いますので是非是非おこしください。
途中参加も大丈夫ですので明日体験会にあしを運んで下さい。

ではでは・・・

トレカイダーCS詳細更新

トレカイダーDMCSの景品を更新しました
引き続き登録お待ちしております!

【賞品】12/23更新
1位 PlayStation 4 本体 +公認CSサポート賞品
2位 New ニンテンドー3DS LL +公認CSサポート賞品
3位 PlayStation Vita Wi-Fiモデル +公認CSサポート賞品
4位 「禁断のドキンダムX 」2BOX +公認CSサポート賞品

ベスト8 公認CSサポート賞品
上位64 公認CSサポート賞品

参加賞 シングルカード割引券

【サブトーナメント】12/23追記
1位 「禁断のドキンダムX 」1BOX

※参加者数が著しく少ない場合景品が変更になる可能性があります

寒いです。

どーもジョージです。お久しぶりの投稿です。
最近さらに冷えてきて朝、布団から出られません。

昨日は、ヴァンガード、デュエマ、パズドラ。本日は、遊戯王、バトスピとかなり色々と出ましたね。

買取等も来ていますので是非ご来店の時などにご確認下さい。買取の方もお願いいたします。

そして是非なくなる前にお買い求め下さい。

ではでは。

明後日は・・・

どうも!明後日誕生日の店員Kです!誕生日プレゼントお待ちしておりナス!

デュエマCSの参加者が30名突破しました!いやー!この調子で定員いっぱいまで埋まるといいですね!
明日はバトスピの日と遊戯王の日があります!普段とは違う賞品がありますので是非ご参加くさださい!

明日Kは仮面ライダーの映画を見に行きますのでいませんが!お店には遊びに来てくださいね!明日もお越しをお待ちしております!
それでは!

デュエマCS開催決定!!

デュエルマスターズのCS開催が決定しました!

日時:1月11日(祝)

会場:松山市総合コミュニティセンター

定員:128名

参加費:1000円

詳細はこちらで

http://trecaider.com/blog_matsuchu/?page_id=1669 

事前受付を開始していますのでエントリーよろしくお願いします!