寒さに負けず雨にも負けず

皆さんこんにちは!こんばんは!店員Kです!

とうとう明日から11月ですね!皆さん11月を迎える準備はよろしいですか(?)

おれは月初にあるグランドオーダーのアプデで新キャラが追加されるので課金の準備をしていますよ!とりあえず2万から突っ込みたいと思います!

あ、それはそうと大会日程のほうも更新していますのでそちらも見てくださいね!

明日までは5枚で20%OFFのセールをしておりますので!付き始めも是非当店で!

11月7日13時から「RR」デッキ体験会がありますので是非きてくださいね!それはまた次回!

最近食べすぎということで・・・

どうも、まいど!!!!!ジョージです。

最近食べすぎでさらに太った気がします。

ということでダイエットします!!!ひとまずお菓子を控えます。

とかなり話がそれましたが昨日の言いましたが、11月7日13:00時から遊戯王のRRのデッキの体験会をやります。かなりの人数を募集しています。13:00からですが、少し遅れそうな人も大丈夫ですので是非ともきてください。

ではでは・・・また。

来週体験会ということで・・・

どーも、まいど!!!ジョージです。

本日はオープンからで結構眠いです。

んでは、いきなりではありますが、11月7日土曜日の13:00から遊戯王のRRデッキの体験会があります。

初心者の方やその他の方も大歓迎です。

是非きてください。

ではでは、また。

久々の雨ということで・・・

 

どうも、こんばんは、まいどジョージです。

今日は昼飯食って爆睡してたら雨降ってて結構テンション下がりました。

なによりカッパ着るのがやっぱし面倒ですよね!!

んでもって本日27日は、「咲‐Saki‐」の主人公の宮永咲さんの誕生日ですね。大変おめでたいです。

と、かなり関係無い話すんません。

明日の大会は、

17:00 遊戯王、ヴァンガード

18:00 レベルネオ

19:00 遊戯王夜の部

です。ぜひご来店下さい。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

十月ももう終わりか・・・

どうも、まいどジョージです。最近ますます夜が寒くて大変ですね!!

最近滑ってこけてかなり痛いです。

今週からデュエマの権利戦が始まりましたね。

去年はまだデュエマをやってなかった私ですが、今年はがんばりたいです。

ゼクスの新弾の再入荷分まだまだありますので是非お買い求め下さい。