ゼンディガー

皆さんこんばんは!店員Kです!

土日もあっという間に終わってしまいましたね!

Kは昨日3000円で食べ放題の串カツ屋に行って来たのですがあれは罠でしたわ・・・

1時間ほどコース料理なるものが出てきてこれが終わるまでオーダーはムリみたいで・・・

海鮮系は食べれないんでずーっとキャベツ食べてました

やっぱキャベツ最強やな・・・って思う3時間でした。

そういえば今日はMTGのプレリリースがありました!

二日目でみんな来てくれるかなー!と思っていたのですが予定よりきてくれた方が大変多くなんとプレリのキットは売切れてしまいました!

そしてフルアートのフェッチを引いたAさんおめでとう!

やっぱ日ごろの行いがいい人には出るんですね。。。Kは神話すらなかったのに・・・

 

次のゼンディガー後編では絶対当てたいと思います!がんばります!

 

それでは今日はこの辺で!さらば!

 

久々の投稿・・・

こんにちは、まいどジョージです。

いきなりですが、今週の26日、土曜日の19:00と27日、日曜日の14:00にMTGのプレリリースを行います。26、27と時間の方が違いますのでご注意下さい。

他には、本日ポケモンXY赤い閃光と青い衝撃の発売日です。是非おこし下さい。

明日はヴァンガードの先導者と根絶者が発売しますのでそちらもお願いします。

 

連休終わりましたね

皆さんこんばんは!店員Kです!

連休終わりましたね!大学生さんは50日ぶりの学校で現実に戻されたんじゃないですかね^P^

Kは知り合いと一泊二日の旅行に行って生シラス食べてきました!やっぱご飯にはダシ醤油が一番ですな!

あ、!今日は皆さんにお知らせがあります!

新品パックのセールをしています!

対象商品はWX新弾・DM新弾・YG新弾となっております!

さらにBOX購入するとお安くなっております!!驚きの金額となっておりますのでご期待ください!それでは今日はこの辺で!

 

禁止制限

皆さんこんばんはー!店員Kです!

今日Vジャンプのフラゲの画像で遊戯王の禁止制限がでましたねー!

確定っぽいんで買い取り値段などが変わっていますがご容赦ください!文句は店員Kに・・・!

それであれなんですけど

シングル争奪戦の景品を考えていたのですが!

とりあえず人数によりますが影霊衣の万華鏡か影衣融合を出そうかなーと!

人数が多かったら両方追加してさらにもう一枚高いのを入れようかなーと思っております!なので是非!是非!21日のシングル争奪戦に参加してくださいね!

参加費はトレカ関連商品300円以上購入になります!

Kは今から焼肉食べに行くんでブログはここら辺で!それではまた次回!

PS:彼岸が環境に入れそうで安心しています

 

シルバーウィーク

皆さんこんばんは!店員Kです!

あと一週間でシルバーウィークになりますね!

20日にはコミセンでヴァンガード四国CS!

さらに当店ではラストクロニクルの店舗ティーチング!

21日からは毎日土日並みの大会を行いたいと思います!

なにかセールなども考えていますので!シルバーウィークも皆さんのお越しをお待ちしております!!

それでは今日はこの辺で!さらば!