ヴァンガードの発売日ということで・・・

まいど~ こんばんは、ジョージです。

最近温度差で風邪ぎみです。結構きついです。

今日は、討神魂撃の発売日ということもありかなりお客さんが多かったです。

では、いきなりですが明日の大会日程は、

12:00 ゼクス

13:00 ヴァンガード

15:00 デュエマ

16:00 ヴァンガード(パック争奪)

17:00 遊戯王

19:00 MTG

です。

討神魂撃もまだまだ発売してます是非お買い求め下さい。

ではでは。

8月も終盤ですな・・・

DSC_0013こんばんは、ジョージです。

明日はいよいよヴァンガードの新弾、討神魂撃の発売日ですね。

皆さん是非お買い求め下さい。

他にもドレッドノートのトワイライトハウリングや、デュエマのマスターズクロニクルデッキやも入荷しましたのでお早めにお買い求め下さい。

ではでは・・・

 

夏の終わりを少し感じる・・・

どもどもこんばんは、ジョージです。

最近帰るぐらいのときは、寒いので長袖にするか~と思いながらいつも忘れてしまいます。

明日の大会日程は、

15:00 デュエルマスターズ

16:00 ゼクス

17:00 遊戯王

17:00 プレメモ

18:00 ラストクロニクル

18:00 プリズムコネクト

です。

ただいまスリーブ、パックなどの新品のセールを行っていますので、是非お買い求め下さい。

来週には・・・・!

皆さんこんにちはー!店員Kです!

来週はヴァンガード新弾!討神魂撃の発売日ですね!!

公式の生放送とかでどんどん情報が出ていますね!

特にシークレットパック!今までカートンを買っていたKは少し青ざめましたね!

正直なんやそれ・・・なんやこれ・・・って気持ちでいっぱいでした!

GR5枚新規込みってさすがにやばすぎじゃないですか!ブシロードさん!!

きっとカートン1なんだろうなぁ・・・・当たるまで箱買うか^P^(マジキチスマイル)

皆さんもシークレットパックと欲しいカードが出るまで箱買いましょう!覚悟はいいか?俺は出来てる!!

シングル買いの予定を変更して箱を剥きに行くKでした!それではまた!

 

 

夏休み5

みなさんこんにちは!店員Kです!

いやー今日は朝から昼過ぎにかけて大雨で大変でしたねー!

Kは自転車通勤なんで合羽着てきてるわけなんですけど。

下の合羽忘れて今日はズボンがびしょぬれ状態で1日働いてました!

ほんと皆さん忘れ物などは注意して下さいね!

さて明日の夏休み大会の宣伝をしておきますね!

15時 デュエマ 16時 ZX 17時 遊戯王となっております!

明日もKはいますのでサプライズ大会・グランドオーダー・バーニングアビスのことなど!聞きたいことがあったらお気軽に聞いてくださいね!それではまた明日!