土日セールやります。

こんばんは、ジョージです。

最近ちょくちょく雨が降りますね。ホントに色々と大変ですね。

パズドラのデッキの北方七星の玄武と東方七星の青龍や遊戯王のマスターオブペンデュラムなど絶賛発売中です。

いきなりですが明日、明後日の27、28日中古シングル5点以上の購入で20%offのセールをしますので是非ともお越し下さい。

Bermuda△SummerFestival♪♪

写真皆さんこんばんは!店員Kです!

今日は明日から行われる歌姫の学園総選挙の宣伝にきました!!

も ち ろ ん K は!!

褐色大好きなんでGCB01 038 の!!!

熱帯の調べ メルヴィちゃんに全力で投票します!!!

他にも沢山可愛い子はいますので!皆さんの大好きな子に投票してあげてください!

投票箱はレジ前に設置しておりますので!なにとぞよろしくお願いします!

BOXのほうはかなりの数をご用意しております!

19日は朝10時からの開店となっております!!ご注意ください!

それでは明日!10時に会いましょう!皆さんのご来店をお待ちしております!!

明日もKと一緒に地獄に付き合ってもらおう(テテテン)

もう梅雨ですか。

こんばんは、ジョージです。
本日は晴れでしたが最近梅雨の影響で雨が多いですね。

今日の大会結果は、

ポケモン
1位ブラボーさん
2位オーレくんさん
3位つばさママさん

デュエマチーム戦
1位
先鋒アイバラさん イメンループ
中堅ドミティウスうんすいさん 黒単ドラグナー
大将ハヤシダさん 赤緑T黒モルト王

2位
先鋒えみるさん 大鯨天門
中堅かずさん イメンループ
大将さだかねさん イメンループ

3位
先鋒ゆきさん 天門
中堅じみーさん イメンループ
大将かっくーさん イメンモルト

MTG
1位ニシヤマさん
2位イワイさん

ヴァンガード
1位ハヤシダさん
でした。

遊戯王のクラッシュオブリベリオンなどたくさん入っているので是非おこしください。

商品情報!

皆さんこんにちは!店員Kです!

今日は皆さんに商品情報をお届けします!

まずはパックやデッキから!

ドレッドノート 
・第一弾 ・TD2種

遊戯王 
・クラッシュオブリベリオン・運命の決闘者編
・デュエリストエントリーセット・機光竜襲雷

デュエルマスターズ 
・龍解ガイギンガ・暴龍ガイグレン・双剣オウギンガ
・ガイネクスト極・真

バトルスピリッツ
・烈火伝第1章

上記の商品が数量限定で再入荷いたしました!数に限りがありますのでお早めに!

艦これスリーブやSAOのオバスリなども入ってきております!

そして明日はバディファイト100の新弾!ウルトラ必殺パックの発売日になります!
全部のワールドに新必殺技と言うことでKもテンションが上がっております!
        叫べ!ファイナルフェイズ!!!
さらにシークレットも5種あるみたいですよ!これは買って当てるしかねぇえええ!!
数のほうはかなりご用意しておりますので安心してお買い求め下さいね!

あ、サプライ・パック・デッキなども予約受付しておりますのでお気軽に店員にお尋ねください!店員K一押しのヴァンガード新弾!歌姫の学園や刀剣乱舞コラボブースターなど!!!予約お待ちしております!!!
早めに予約するととてもいいことがあるかも!!!!!!
詳しくは店頭にて!

それでは今日はこの辺で!サラバー!