初投稿

こんばんわ、新人のジョージです。
最近真夏並みの暑さですね。

今日の大会結果は、

デュエマ
1位ラグナさん
2位えみるさん

MTG
1位ウノさん
2位ニシヤマさん

バトスピ
1位シミズさん
2位木馬さん

ヴァンガード
1位たんどうさん
2位ユウキさん

デュエマ2
1位えみるさん
2位クロダさん

ヴァイス
1位みやもんさん
2位フジカタさん

でした。

本日ドレッドノートの再入荷分がきましたので是非お買い求め下さい。

他にはデュエマのお楽しみパックもつくりましたのでそちらもお願いします。

オパールのモックス

こんばんは山口です

大会結果

15:00~デュエマ

1位サダカネさん イメン
2位ろくますさん イメン
3位サソリスさん イメン

明日WIXOSSの7弾が再入荷です。
2BOXご購入で当店限定のプロモカード4種のうち1枚が付きます。
こちらは数に限りがあるのでお早めに!

モダンマスターズも英語版が残りわずかです。

お求めの方はお早めに

連休明け

どうも!店員Kです!
ゴールデンウィークも終わりましたね!
僕は昨日まで少し遅い連休をすごしていました!
朝7時に起きてご飯食べて洗濯物干してランニングしてプール行って飯作って寝て。。。
すごーく健康な一日を過ごせました!毎日こんな生活がしたいものですね!
そんな生活できればデブになってないですよね…

それでは本日の大会報告に参りますー!

17:00 遊戯王 非公認
1位 ニシオカさん デッキ:BF
2位 ナガさん デッキ:HERO
3位 ユウサイさん デッキ:クリフォート

18:00 ウィクロス 公認
1位 ウダカさん
2位 林ミスザクさん

19:00 MTG 公認
1位 タカツカさん

19:00 遊戯王 夜の部
1位 グレイトカクタスさん

以上になります!

明日の大会日程
12:00 ZX 公認
15:00 デュエルマスターズ 公認
17:00 遊戯王 公認
19:00 MTG 公認

以上になります!明日も皆さんのお越しをお待ちしております!さらばだー!

ゴールデン

皆さんこんにちは!店員Kです!
もうゴールデンウィークも半分終わってしまいますねー!
Kは明日から連休に入るのでK目当てのお客さんはごめんね!
それでは今日の大会報告をしまーす!

デュエルマスターズ 非公認 13:00
1位 えみるさん  デッキ:天門大鯨
2位 タケムラさん
3位 シンイチさん

ヴァンガード box争奪戦 17:00
1位 CoCoさん デッキ:メガコロニー
2位 ノワールさん 
3位 アガライガさN

以上になります!
明日の大会は!
13:00 ZX box争奪
15:00 バトスピ 公認
17:00 遊戯王 非公認
18:30 ラスクロ 公認

こちらになります!明日も是非!トレカイダー松山中央店にお越し下さい!
それではこの辺で!さらば!