クラッシュオブリベリオン

こんばんはろくますです

大会結果

20:00~遊戯王非公認

優勝 49さん デッキ:HERO

2位 たにぐちさん デッキ:海皇

明日は遊戯王、バトスピの新弾、デュエマ、ウィクロスの新デッキの発売日です

クラッシュオブリベリオンは6月まで再販がありませんのでご購入はお早めに

それでは

レジェンド

皆さんこんにちは!店員Kです!

まずは大会報告から!

17:00 ヴァンガード 公認大会

1位 CoCoさん

18:00 ウィクロス 公認大会

1位 アオさん

明日の大会日程は17時遊戯王 19時MTG 20時遊戯王夜の部

以上になります!

明日はヴァンガードの新デッキの発売ですね!

新しいデッキが環境にどう入るか・・・!楽しみですね!

それでは今日はこの辺で!サラバダー!

魔蟲の人形姫

こんばんはろくますです

本日の大会結果です

17:00~デュエルマスターズ非公認

優勝 ハヤシダさん デッキ:モルネク

2位 ヒョウガさん デッキ:刃鬼

 

明日はゼクスの12弾とヴァイスのFateの新弾が発売されます

お買い求めは是非当店で!

新弾ラッシュ

皆さんこんにちは!店員Kです!

いやー何か久々な気がしますねー(棒

前回の更新から今までKが何をしていたかと言いますと・・・!

スイマセン、ギャザヤッテマシタ・・・

むしろギャザしかしてない勢いでギャザをずっっと!してました!

だって凄い面白いんですよ!?しかも龍ですよ!思わずコラガンのプレイマットなどを買ってしまいました!

イヤーツウハンッテベンリダナー

気づけばMTG新弾の2BOXほど買ってしまい・・・!こんなことなら予約しておけばよかったと凄く思いました!

なので皆さんにKのように思いをさせてはならないと思い!週末の新弾の告知をします!

今新弾 ZX・遊戯王・バトスピなどを予約して頂くと!なんて10%オフ+ポイント2倍で販売させていただきます!

ポイントカードが50ポイント溜まると1000円分の割引券になるのは皆さんもご存知ですよね!?

さらにこれ新品にも使えるんですよ!なので新弾を買ってもいいしサプライを買ってもいい!スリーブを買ってもいい!お得ですね!間違いない!

なので皆さんも箱などを買われる場合は是非店頭で予約してみてください!

それでは今日はこの辺で!さらば!