妖怪の仕業です

どうも!店員Kです!
最近うちの店でよくボールペンがなくなります・・・!
いやー、これは完全に妖怪の仕業ですわー!!
最近妖怪ウォッチ1弾の買取がすごく多いのですがどうやら再販したみたいですね!

Kも昨日イオンまで行って妖怪探しに行きましたよ!!!
結果は惨敗でしたが・・・!次こそは大吉メダルをゲットしてみせます!!

それでは今日の大会報告に参りますッ!

11月28日
17:00 遊戯王 非公認
1位 ハヤシダさん デッキ:クリフォート
2位 ワサビさん デッキ:シャドール

18:30 wixoss 公認大会
1位 アイバラさん 
2位 ケイさん

以上です!!!

今日はMTGの大会もあったのですが。。。参加者0で無くなりました・・・
これも全部妖怪の仕業ですね、分かりません。

それでは今日はこの辺で!!!おやすみ!!!

ヴァンガード大会結果

今日はヴァンガードの大会がありました!!!
早速結果発表を行いたいと思います!!!

1位:クロムさん
2位:たんどうさん

今日も沢山のお客様がいらっしゃいました!!!
今週も色々な大会がありますので、是非お越し下さい!!

それではまた、みやっち店員でした!!!

店員Kのヴァンガード

どうも!皆さん店員Kです!

どうですか皆さん!超越を楽しんでいますか!

Kはですね・・・実は一回も超越したことがないです!

一足早くメサイアなどをそろえたのですがなかなか使わせてくれる人に出会わずここまで来てしまいました・・・!

くぅ・・・!ボッチはつらいぜ。。。!!!!

少し時代遅れのKですが・・・!

皆さんに追いつくために武者修行始めたいと思います!!

休みの日など自分のお店や他の店をウロウロしていますので!

皆さんの対戦申し込みなどを待っております!

Kも見かけ次第声をかけますので!よろしければ遊んでやってください!

そんな時代遅れなKも本日ようやく時空超越を予約しました!

まだまだ沢山の予約を受け付けていますので!気軽にレジにてご相談ください!

それでは今日はこれにて!バイバイじゃ!

超越時代

どうも店員Kです!

まずは大会報告から!

12:00 ポケモンカード ジムバトル

オープン

1位 おおすかさん

2位 ちびきのこママさん

3位 きのこパパさん

小学生以下

1位 きのこさん

2位 ちびきのこさん

3位 そうじさん

 

17:00 ヴァンガード 非公認 TD争奪戦

1位 クロムさん デッキ:ロイヤルパラディン

2位 大吾郎さん デッキ:グランブルー

3位 ヤンマスさん デッキ:ロイヤルパラディン

以上です!

明日は連休最終日ですね!

トレカイダーでも特別セールなどをおこなっていますので!

連休最終日には是非トレカイダーへ!!