ヴァンガード大会結果

今日はヴァンガードの大会がありました!!!
早速大会結果発表を行いたいと思います!!!

1位:六武マスターさん    デッキ:リンクジョーカー
2位:COCOさん        デッキ:探索者

今日も暑いですね~
暑い中たくさんのお客様がいらして下さってとてもうれしいです!!!
暑いですがたくさんの大会がありますので是非いらしてください!!!

それではまた、みやっち店員でした~

Z/X大会結果と妖怪ウォッチ

どうも~こんばんわ~
今日はZ/Xの大会がありました!!!

早速結果発表を行いたいと思います!!!
18:00~
Z/X
1位:エグチさん  デッキ:青イェーガー
2位:なのはさん  デッキ:IDOL STER

最近妖怪ウォッチが人気ですね~
僕もメダルが欲しいのでガチャを某お店で6回まわしてきました!!
「ゴルニャン」「とげニャン」があたったのでよかったです!!!

ジバニャンのメダルは結構しますね!!
妖怪ウォッチのメダルもお求めの方は是非当店にお越し下さい!!

それではまた!!!みやっち店員でした~

アンジュヴィエルジュ大会報告

今日はアンジュ・ヴィエルジュの大会がありましたが・・・
なんと参加人数が0人で大会が出来ませんでした><

18:00~
アンジュ・ヴィエルジュ

皆さんのご予定があわなかったと僕は思います。
来月に皆さんが笑顔で来店されることを願っています!!!

それでは、また!!!みやっち店員でした~

40円

こんばんはマスターです

最近特に暑いですね

エルニーニョはどこいったんだ

それでは大会結果です

17:00~

ヴァンガード(中学生以下)

1位2号さん シング

2位しゅんさん ユグドラ

3位カノンさん ライザー

ヴァンガード(オープン)

1位21さん シャドパラ

2位ヤンマスさん シング

3位たんどうさん 犬セイバー

最近カードのモチベが無いです

誰か俺にデッキをください

貧・民・卒・業!

どうも!店員Kです!

最近仮面ライダーにはまっているのでタイトルを少し仮面ライダーフォーゼぽくしてみました。

ちなみに今Kが見てるのは仮面ライダーWです!いやーもう翔太郎が好きすぎてやばいです。

わざわざ仮面ライダーを快適に見るためだけにエアコンを購入しました。

暑い夏に熱い仮面ライダーを快適な部屋で見る!!!いやー!!もう幸せ!!!

さて今日の大会結果をお知らせします!

7/26

ZX-ゼクス- 公認 12:00 11名

1位 エグチCさん デッキ:エグチ48

2位 ハヤシダさん デッキ:青難蛇

3位 ナカタAさん デッキ:青白耐久

デュエルマスターズ 公認 15:00

1位 クロダさん デッキ:デアリグレンモルト

2位 カワムラさん デッキ:キューブ

3位 ハヤシダさん 3色アシッド

遊戯王3人チーム戦 非公認 4チーム

1位 辻連合 デッキ:シャドール・テラナイト・サイドデッキ

2位 交通事故3 デッキ:シャドール・ダーククリフォート・セプスロ終世

3位 ジージ デッキ:カラクリ・ファニマール・武神

 

以上です!明日の大会は

12:00バトルスピリッツ

17:00ヴァンガード

19:00ヴァイスシュヴァルツとなっております!

皆さんの参加をお待ちしております!

では今日はこのへんで!!ばいばーい!