大会報告と7/11発売のデッキ宣伝

今日はアンジュヴィエルジュの大会がありました!
早速大会結果発表をしたいと思います!!

18:00~
1位:カメさん       デッキ名:青中心
2位:空白さん       デッキ名:黒

大会の人数は、いつも通り4人でしたがとても店内が賑やかで楽しくプレイしていました!!

明日からもう7月ですね!!あと約2週間で「聖裁の青き炎」「決意の呪縛竜」が発売します!!
お求めの方は是非当店にお越し下さい!!
両方ともつよいですね~。ヴァンガードを始める方にもオススメですよ!!

それでは、また!! 
うっち~でした!!

NATSUYASUMI

どーも、Eです!

もうすぐ7月ですね!
7月といえば七夕→海の日→夏休みの流れでしょうか?
アニメやら創作物においては
夏休みに合宿(旅行)行こう!
→期末試験で赤点を取ったら補習です!
→赤点回避しなくちゃ!(使命感)
→一緒に勉強(→七夕でお願い)
みたいなシチュをよく見る気がします!

そんなことはおいといて今日の大会結果!
17時~ ヴァンガード非公認
中学生以下
優勝:Kさん 撃退者
2位:りょうさん グレネイ
3位:しゅんさん 喧嘩屋

オープン
優勝:大吾朗さん 猫ライザー
2位:2号さん 探索者
3位:たんどうさん シングセイバーAbyss
マジェのために設けられたルールが悪用(?)されてますね・・・・・・

それではこのへんで、Eでした!ノシ

まぐろ

はまち。

こんばんはマスターです

早速大会結果報告を

12:00~
Z/X公認大会
 1位 アイバラさん 赤抜きブレイバー
 2位 カツさん 青黒緑
 3位 カラスさん クイーンK2

15:00~
デュエルマスターズ
 1位 アイバラさん 黒単
 2位 クワハラさん ガイギンガ
 3位 アサイさん ドロマーハンデス

17:00~
遊戯王非公認
 1位 49さん D-HERO DiamondGuyビート
 2位 アサイさん ダイヤモンドガイビート
 3位 カツさん 征竜ガスタ

ゴーストリック、影紫炎のスリーブとホープレイのプレマ入荷しました

ひとつずつしかないのでお買い求めはお早めに

それではAdjö

大会結果

どうもうっち~です
今日は遊戯王の大会がありました!
早速大会結果発表をしたいと思います!!

17:00~
1位:ワキさん  デッキ:シャドール
2位:49さん      デッキ:DHERO

ついに融合を主にしたデッキが流行り始めました!!
シャドールやHERO強いですね~

ヴァンガードのエクストラパック「宵闇の鎮魂歌」と「女神の円舞曲」を
入庫しました!!
お求めの方は、是非当店にお越し下さい!!

今日はこの辺で!!

じめっと

どーも、Eです!

最近やっと暑いな~と感じ始めました!
六武マスターはじめじめしててイライラするって言ってたけどね
来週には7月ですので、からっとしてほしいですね!

7月といえば夏アニメの始まり=春アニメの終わりですね・・・・・・
今期はselectorとラブライブ!だけ完走できました!
って訳で明日はヴァイスのラブライブ!EBの発売です!
あとABのデッキとパックもです!ごく僅かなのでお早めに!
もひとつのアニメ、selectorの劇中でプレイされていたWIXOSSも初動価格がエグいですね!
こちらは残念ながら入荷してないですm(_ _)m

それでは今日の大会結果!
18時~ヴァンガード公認
優勝:ヤンマスさん 探索者
2位:CoCoさん 鋼闘機  でした!

それではこのへんで、Eでした!ノシ