今年も残り7ヶ月!!

なげーよ(´・ω・`)ショボーン

どーも、Eです!

早速今日の大会結果いきます
12時~ Z/X非公認 双竜の絆(12人)
優勝:ナカタさん クシュル&メタリカ
2位:クリヤマさん バラハラ&フロン
3位:オオキさん 飛鳥&ナタリア   でした!

15時~ デュエマ1文明構築デッキバトル(12人)
優勝:タケムラさん 赤
2位:センバさん 黒

17時~ MtG
優勝:完全勝利したうのうがるUCさん スーサイドブラック
2位:サカモトさん グルールモンスター

17時~ 遊戯王チーム戦(5チーム)
優勝:三人おろうが賢者は賢者(六武衆、スーパードロー暗黒界、青眼征竜)
2位:おさるのジョージ(星因子、青眼征竜、カラクリ)
3位:なんでもいいよ(シャドール、炎王、青眼征竜)
4チームが征竜を、2チームが炎王、シャドールを採用してました!

明日の大会は
12時~ ポケカジムバトル
15時~ バディファイト公認
17時~ ヴァンガード非公認 です!

今日は休憩時間にデュエマの大会に参加してました!
デュアルショックを持ってなかったのですが赤単を握りました!
単色だとビートが多そう、軽いブロッカーも多そうとのヨミで、
新弾のマッカラン↓ってカードを採用してみました!

爆炎シューター マッカラン C 火文明 (3)
クリーチャー:ヒューマノイド爆 3000+
マナ武装:このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
バトル中、このクリーチャーのパワーは+1000される。

殴り返し防止や小さいクリーチャー除去など思いのほか強かったです!
通常環境の赤単でも採用できると思います!
プレイングがまったく解らなかったのは内緒な

それではこのへんで、Eでした!ノシ

今日の日常

どうもー!!!!店員Kです!!
いやー僕がここに来て早3ヶ月ですよ!
月日が経つのも早いですね!
今日も相変わらずあたふたしながら時にボケーってしながら働いてました!
とりあえず大会報告いきまーす!!

5/30
遊戯王:非公認大会
17:00~
1位 赤いさん デッキ:テラナイト
2位 ヘルジャッジメント デッキ:炎王

ウィクロスパーティー
18:00~
1位 ウダカさん デッキ:赤
2位 ワタナベさん デッキ:白

明日は
12:00 ZX
15:00 デュエルマスターズ
17:00 遊戯王:3人チーム戦
17:00 MTG(スタンダード)

です!皆さんの参加お待ちしております!
では今日はこの辺で!ばいばーい!

計算してはいけない

どーも、Eです!

早速今日の大会結果
18時~ ヴァンガード公認大会
優勝:クロムさん ソウルセイバー
2位:ノワールさん ブラウ
ソウルセイバー……?
一部の方はチーム戦に遠征に行くようです!

明日の大会は
17時~ 遊戯王非公認
18時~ WIXOSS PARTY です!

品切れになっていたデュエマの最新弾を少数ですが再入荷しました!
お買い求めの方はぜひ!

品切れ寸前のDBHとデュエマガチャ鋭意作成中です!
つまり近々あたりが変わります!たぶん土曜くらいには?

それではこのへんで、Eでした!ノシ

店員Kが最近やっていること・・・

どうもぉおおおお!!!店員Kです!!!
今日はKが平日にいるのに雨が降って無かったですね!!珍しい!雨でも降るんじゃないのかぁあ!?
はい、まぁそんなことはさておき今日の大会報告にまいります!

28日
ZX-ゼクス- 平日非公認大会
18:00~

1位 アイバラさん
2位 レツさん

以上です!いやーさすがチャンプは強いなー安定だなー(棒

そういえば店員Kは最近新しいゲームにはまってます!
こないだお客さんに教えてもらったスクールガールストライカーズって言うアプリをずっっっとやってます!!

あ~灰島姉妹と二穂ちゃんかわええんじゃ^~

もうホントかわいすぎてKさん課金しちゃいましたよ・・・!

まぁ・・・お目当ての子のURとSRは出なかったんですけど保障のSR1枚と他2枚のSRが出たのでなんとかがんばれそうです!!!

みんなもよかったらスクスト一緒やりましょぉおおおおおおお!!!!!
Kを誘ってくれたらよろこんでフレンドになりますよぉおおおおおおお!!!!

みんなでお目当ての子をめでるんじゃ^~

アップデート

どーも、Eです!

最近アンドロイドでデュエマのアプリが出たとかで早速ダウンロード
と思ったら検索にかからない、、、
調べてみたらOSのバージョンが追いついてませんでした。
てなわけで早速アップデートしました!
一気にバージョンアップは出来なくて、2時間近い地道なアップデートでした!
3年近く前のOSだったので、使用感がかなり変わって戸惑ってますね~
あ、ちなみにアプリは無事インストールできましたよ!

で、こっから告知です!
デュエマのアプリ内の画面を見せてプロモと交換するキャンペーンを当店でも行ってます!
カードの交換はハッピー6パックと同じで大会がある日のみでお願いします。

明日の大会は18時からZ/X非公認です!
あとは31日のZ/X非公認大会ですが、双竜戦を行うことになりました!
双竜戦ってのはプレイヤーを2人まで使える大会です!
つまりプレイヤー指定のゼクスを複数使えます!
例えばレルムレイザー+フィーユだったり、サイクロトロン+ピュアフロンだったりですね!
どんな組み合わせがあるのか楽しみです!

それではこのへんで、Eでした!ノシ