大会予定作成中!

どーも、Eです!
現在5月の大会予定を急ピッチで作成中です!
ちょっと間に合わないのかもなので4日までの大会情報書いときますね!

1日(木)18時~ヴァンガード公認
参加定員が16人に増え毎週木曜になりました!
それに伴い隔週で行なわれていたZ/Xは毎週水曜へと移動しました!

2日(金)17時~遊戯王非公認 18時~WIXOSS PARTY
17時からはいつも通りですが、18時から新鋭のWIXOSSの公認大会を開始します!
スターター、ブースター共に全国的な品薄で再販は6月との話です!
その影響でシングル価格がとんでもないことになってますね・・・・・・

3日(土)12時~Z/X公認大会 15時~デュエルロードV 17時~遊戯王非公認 17時~MtG
ここはいつも通りですね!
いちおうZ/Xはプロモが変わって、MtGは新弾発売してますね!

4日(日)12時~ポケカ「ジムバトル」15時~5月あそバディカップ 17時~VG非公認大会
ポケカとバトスピは隔週の予定です!

5日、6日はGWなので何かしたいかもですね!(不確定)

それではこのへんで、Eでした!ノシ

昭和の日

どーも、Eです!

Z/XのCSで岡山に行ってきました!結果は3-1で予選を通過して決勝トナメは1落ちでした。

今年3回目のCSで初の予選突破なので少しは嬉しかったりw

でも勝ち上がるのは難しいんだなと改めて思いました!

では、今日の大会結果

15時~ヴァンガード公認大会

優勝:紅葉さん

2位:CoCoさん

17時~遊戯王 非公認

優勝:ご注文はうさぎですか?さん ライトロード

2位:六武マスターさん シャドール

3位:あさん シャドール  でした!

今日はこのへんで、Eでした!ノシ

環境が変わる・・・?

どうも!!東京帰りの店員Kです!

土日を使って東京ビックサイドで行なわれる大ヴァンガ祭に参加しておりました!

もうねあれでした・・・

初日の物販が一番大変で苦痛でした。

次の日には友達もいたんでなんとかなったんですけど

やっぱ一人で物販は行くものじゃないですね(血涙)

あ。。。あとですね。

FCのカードなんですけど

どのカードも使ってみたら恐ろしいぐらい強いやつばっかりでした!

Kのオススメはディメポリ・探索者・喧嘩屋・ネオネク・アクフォ・ダクイレですね!

ぜひ皆さん!!5月2日のFC2014を!!買ってその強さを体験してくださいね!!

              ※松中はFC2014入りません※

買って帰ってきたお土産は・・・

次の大会の商品にでもしようかな!!

では今日はこのぐらいで!!!さらば!!!

 

内緒なの~

どうも始めましての方ははじめまして、

お久しぶりの方もはじめまして、M本です。

去年、一度だけブログを書いたきりですが、今回スタッフE もKも休みということで駆り出されました。

タイトルはごちうさこと、ご注文はうさぎですか?のopの歌詞の一部ですね。

友人に勧められて見始めたんですが・・・

ああ~チヤタソかわええんじゃ~^^ω

きんモザとか好きな人は好きなんじゃないですかね(適当)

では、大会結果に行きたいと思います!

バトルスピリッツ公認大会

1位 ヤスパパさん ヘイズキャッスル

2位 こうきさん 白紫

3位 白石さん ガイアスラ

大会をチラチラ見てると白紫を他にも使われてる方が居ました。

さすが公式でデッキ使用率ナンバー1と言われただけありますね!

さて、先日スターターデッキが二つ発売されました!

メガデッキは売り切れてしまいましたが、紺碧のゼロデッキはまだあります!

この機会にいかがでしょうか!?(自分がメガデッキ二つ買ったなんて言えない・・・)

続きまして、ヴァンガード非公認大会 オープン

1位 ハヤシダさん Ωグレンディオス

2位 クロムさん ブラスターブレード解放者

3位 ゴールドさん 喧嘩屋

中学生以下

1位 クリスさん ヌーベル

2位 竹々さん ブラスターダーク撃退者

3位 2ごうさん ヌーベル

となりました!

最近ヴァンガードファイターKに勧められて、M本はシャドパラでヴァンガードデビューしようかと思っています!

完全に初心者なんで・・・、ヘヘ・・・お手柔らかにお願いしますよ・・・(ゲス顔)

それではこのへんで! M本でした!

ついに!!!!

どーも、Eです!

早速大会報告です!

12時~ Z/X「神祖の胎動」発売記念大会

優勝:ナカタさん ESブレイバー

2位:クボタさん リアンブレイバー

3位:ツルミさん 赤単マイスター

やはりルイーナなど強力なESが多数見られました!

15時~ デュエルロードV

優勝:シュガーさん 赤黒緑ドラゴん

2位:カタヤマさん ヒラメキシューゲイザー

3位:イシカワさん 赤緑ギフト

メンデルアイニー強いっすね!

17時~MtG

優勝:ギャラナベさん

2位:ニシモリさん

3位:オオキさん

デッキタイプ聞き忘れました(m´・ω・`)m ゴメン…

17時~ 遊戯王非公認

優勝:ハヤシライスさん 先史遺産

2位:ハヤシダさん 魔導

3位:ナカソネさん 電池メン

かなりカオスな結果になりました!

今日発売のウィクロスですが、かなりの反響ですね!

何件の問い合わせを貰ったことか・・・・・・。再入荷は未定です。

それではこのへんで、Eでした!ノシ