想像を超えた件

どーも、Eです!

前回の話の補足

「2円分の切手」なんて話をしましたがちゃんと1、3、5円の切手も存在してるそうです!知らなかったぜ

数日前ここのでウィクロスの話が出てましたねー

公式で31日、つまり今日までプロモキャンペーンやってますよ!定員に達するまでは応募者全員に送ってくれるらしいです!あと3時間ほどです、興味ある方は急ぐべし

春アニメの話をするとやっぱりラブライブ!、ジョジョらへん?個人的には河合荘を押したい感

話戻って

明日から4月、増税!

とりあえず新品のパック、デッキなどは消費税率8%になってます。ご了承ください。

では、この辺でEでした!

サバを読む?

みーつめるキャッツアイ!って口ずさんでたら年齢詐称疑惑が出ました。
実年齢+5以下で見られた回数のが少ないです、N松です。

ええやんキャッツアイ…面白いやん…

それでは本日の大会結果を~

12:00~ ポケモンカードゲーム ジムバトル 小学生以下 参加者4名

優勝 きのこさん

2位 まっちゃんさん

3位 しょうごさん

オープン

優勝 ロトムさん

2位 ハセガワさん

3位 るんるさん

ごめんなさいデッキ聞くの忘れました…

プラズマメタになるカエンジシが登場したことでプラズマの方が若干減ったように感じました…

 

15:00~ バディファイト非公認 参加者11名

優勝 ひでとさん ドラゴンW

2位 クリスさん デンジャーW

3位 ちあき☆さん ドラゴンW

100円パック・スターターと収録の多いドラゴンWが強いんでしょうか!?
個人的にはマジックワールドのTD待ちです!

ドラゴンWの事をDWって略そうとして結局デンジャーも一緒じゃん!って気付いてやめたのは内緒な

 

17:00~ ヴァンガード 非公認大会 中学生以下 参加者9名

優勝 大吾郎さん

2位 パピリオさん

3位 リョウさん

オープン 参加者12名

優勝 マスタングさん

2位 ヤンマスさん

3位 クロムさん

ごめんなさいデッキ聞くの忘れました…ver.2

なんかver.2って右に90度回したら驚いてるスネ夫の顔みたいに見えません?

ver.2
(↑N松、ペイントで本気で書いた結果)

こんな感じで…いや見えないか。

 

それでは今日はこの辺で!
N松でした!またね~ノシ

そろそろ春アニメですね

春アニのウィクロスが出るやつにちょっと期待してます、N松です。

カードの方も楽しみやけどね!

それでは今日の大会結果を~

3/29 12:00~ ZX公認 参加者13名

優勝 イシダさん 黒緑プラセクト

2位 アイハラさん ブーストリゲル

3位 クリヤマさん 猫庭

15:00~ デュエルマスターズ 参加者14名

優勝 オオキさん 墓地ソース

2位 チバさん ドルゲーザMAX

3位 ヒロハシさん 赤緑ギフト

17:00~ MTG公認 参加者3名

優勝 ギャラナベさん

2位 アイバラさん

3位 オオキさん

17:00~ 遊戯王 シングル争奪戦! 参加者13名

優勝 あさん AFゼンマイ

2位 タクトさん OPマドルチェ

3位 兎さん IF

 

簡単ですが今日はこの辺で!
N松でした!またね~ノシ

そろそろ新年度ですねー

3月なのに台所にGがでました、Eです!

4月から増税ですね、パックの値段は上がるようです・・・・・・

増税関連で笑ったのが

消費税率の改定にともない、
2014年4月1日消印分以降の郵便料金(はがき)は52円となります。
従来の官製はがき(50円)を使用して4月1日以降にご応募される場合は、
2円分の切手を追加した上でご応募ください。
料金が不足している場合のご応募は無効となります。

と某懸賞の注意欄に書いてあった事ですね、「2円分の切手」がなんかツボでしたw

他にもありましたが割愛します!

それでは今日の大会結果

17時~ 遊戯王非公認(10名)

優勝:106さん AF先史遺産

準優勝:ギアギアカセさん ギアギア

3位:49さん 炎王

新しいデッキに入っている補給部隊が強いらしいですね!

それではこのへんで、Eでした!ノシ

ペンデュラム…悪くないな

オッドアイズPドラゴンが強くて意外とびっくり、N松です。

ていうかPモンスターって場で破壊されてもエクストラに戻るんですねー。

 

…ゾンビかよ!

 

スケール指定があるとはいえ、星7の2500ラインが飛んでくるんでしょう!?

そういやエクシーズ素材になったPモンスターってどうなるんでしょうね?

外れたら墓地?エクストラ?

エクストラに戻るなら強いですよねー。サックビッグアイあたりだし放題!

 

そんなオッドアイズPドラゴンは次回遊戯王の新弾に入ります!

実はオッドアイズP、今回のスターターのペンデュラム達と相性バツグン!

是非一緒に使ってあげてください!

 

それでは今日の大会結果を~

3/27(木) ヴァンガード公認 参加者8名

優勝 クリスさん かげろう

2位 ハツユキさん アクフォ

人数制限で公認大会に参加できない方、申し訳ありません!

再来月から16名参加できるようになりますので、しばしのお待ちを!

 

それでは今日はこの辺で!
N松でした!またね~ノシ