ごふぁ

昨日の更新、公開を押したつもりが下書き保存されてたようです…

常連の子に言われて初めて気付きました。ちゃんと確認しよう!N松です。

 

今日は新品がかなり届きました!ほとんどが再入荷なのですが…

 

ZX1~5弾再入荷!

 

大変御待たせしました。パックからリゲル出したい!って方、パックからルクスリア出したい!って方、パックから(ry

是非是非購入しちゃってください!

相変わらず青スターターは入ってこないけど…どれだけ品薄なんだろ

その他スリーブやらヴァイスのTD等々…色々入荷していますので、一度ご来店ください!

それでは今日はこの辺で!

N松でした!またね~ノシ

最初に言っておく!

特に言うことは無い!N松です!

前に友人とロー●ンに行った時に仮面ライダーの食玩を見つけて、嬉しそうに買ったんですよ。

内容が

・ウィザード(フレイムドラゴン)
・カブト
・ダークカブト
・デネブ
・ゼロノス

だったんですよ。まぁ2人ともカブト大好きなんでカブト出れば当たりやで!1/5やで!とかって言ってたら

デネブ<ハーイ

ゼロノス<ハーイ

ええ、友人は僕の部屋においていきました。デネブって…ライダーですらないし…

 

さてさて今日の大会結果!

7/30(火) 15:00~ デュエマ デュエ友3人1組チーム戦 参加チーム3チーム

優勝 チームパズドラ

2位 チーム幻想世界

3位 チームアサイ君のほうがけんしん似

チーム名がカオスなところが1つありますが、本人たちが楽しんでいたので大丈夫なのでしょう。

チーム名にされていたアサイ君は終始語尾に「ござる」がついていました。でござる。

 

17:00~ コロッサスオーダー公認大会 参加者2人

公認大会なのに2人…まだまだ第1弾が出たところなので知名度が低いのかな?

プレイした感想としては非常に面白かったので是非とも流行って欲しいところですけどね~

 

今日はこの辺で~

N松でした!またね~ノシ

ゲリラ大会

どーも、そろそろ暑さに慣れ始めた方Eです!

ゼクスの新弾2箱+80パックぐらいは剥いちゃいましたよー(*´Д`)

N松氏に続き当たるまで剥く予定だった水着綾瀬をなんとかゲットできました( ´ー`)フゥー...

そんな最新弾「覇王の凱歌」ですが在庫残り僅かです!お求めの方はお早めにどうぞ!

話変わって

先週休日の金曜日、店に出現してたんですよー

そしたらですね遊戯王平日大会の裏で、ヴァンガ有志によるゲリラ大会が開催されてました!

今後も大会予定に無くてもゲリラ的に大会を開催してるかも?

大会予定が無くてもデッキ片手に店に足を運んでみてくださいね!

それでは、Eでした!ノシ

順調に売れております!

そう、妖怪スリーブ!今日も今日とてN松です!

b008a1a6←こういうのね

売れてるって言っても全部1個づつくらいだけど…

ガシャドクロが売り切れになったときは本気で嬉しかったです。残りのも誰か買ってくれないかなー?チラッチラッ

実は1番残ってるキャラスリはプリキュアとか言えねぇ…どうしようAさん…

CGD2-49294

このキャラスリガードも在庫があるので、一緒に使うといい感じなんじゃない?

 

では今日の大会結果をー!

7/28(日) 14:00~ バトスピショップバトルEX バトスピ部設立!記念カップ

中学生以下 参加者3人

優勝 クロダさん

2位 クロダさん

3位 ポッチャンさん

オープン 参加者4人

優勝 ソウさん

2位 ライトブレイドラさん

3位 ムラカミさん

今回は人数が少なかった為総当りで行いました!

 

17:00~ ヴァンガード プレイマット争奪戦

中学生以下 参加者5人

優勝 こどもさん スイープイレイザー

2位 こうきさん エイゼル

3位 山田クリスさん スパイク

オープン 参加者9人

優勝 ミヤザキさん バッドエンド

2位 流星さん オバロジエンド

3位 ハヤシダさん DDDジエンド

優勝したお二人ははがないと進撃の巨人のプレマを持って行かれましたー。アイマスは!?ねぇアイマスは!?

 

さて、予告どおり8月は平日も大会が一杯!

大会スケジュール、現在店頭で配布中なので是非8月になる前にご来店ください!

以上、N松でした!

またね~ノシ

大会結果とかー

そろそろさすがにヴァンガードを覚えようと思います。N松です。

ダークイレギュラーズかなぁ…だれかダクイレ組んでる人、N松に教えて!

あ、ちなみに少し前までバミューダ組む気でしたが完ガが手に入る気がしなかったのであきらめました!

 

では本日の大会結果を~

 

7/27 (土) 12:00~ 「覇王の凱歌」発売記念大会! 参加者15人

優勝 アイバラさん ブレイバー

2位 イシダさん ブレイバー

3位 ヤマモトさん 青緑速攻

 

ブレイバー多いな!

ちなみにN松推しは飛鳥です。ゼクスならルクスリア。

 

15:00~ デュエルマスターズ デュエルロードV 参加者20人

優勝 クワハラさん 赤青ガネージャー

2位 イトウさん 青抜きゼニス

3位 カタヤマさん 黒緑次元

尚、デュエマの大会後机の上にタオルの忘れ物がありました。心当たりのある方はスタッフまでお知らせくださいー

17:00~ 遊戯王ショップ大会 参加者14人

優勝 兎さん 征竜

2位 タクトさん 魔導

3位 49さん 魔導

そういえば今日、【サンダー】使ってる方がいました。何か見てて楽しかった!

 

今日の大会結果は以上です!

明日は14時よりバトルスピリッツ、17時よりヴァンガードプレマ争奪戦となっております!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!N松でした!

またね~ノシ