自販機「ぺろっ」

人生で初めて自販機からおつりが出てこないアクシデントに遭遇した方、N松です。

俺の50円…(´;ω;`)ウッ

ぶっちゃけ「え?」とか「金返せ」とか思う前に「お、ブログのネタできた!」って思いました(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、今日の大会結果をー

6/30(日)

13:00~ ポケモンCG ジム☆チャレンジ

小学生以下の部 参加者2人

優勝 まっちゃんさん サザンドラビリジオン

2位 ゾルフさん あくタママニュ

オープン 参加者6人

優勝 ジャロジャロさん ゲノビリジ

2位 みかさん ボルトルギアデオキ

3位 ナナッチ♡さん カメケル

今日は小雨の影響か参加者が少なくて少し寂しかったです…

次回からのジムチャレは景品がオリジナルシールド

gim_challenge_photo_10

↑これに変わります!

優勝で30枚プレゼント!なので2回優勝すれば1デッキ分ゲットできますよ~!

ご参加お待ちしてます!

17:00~ ヴァンガード ショップ大会

中学生以下の部 参加者12人

優勝 夢の貴公子タダクニさん イレイザー

2位 コストオーバーさん スパブラ

3位 大吾郎さん エンフェ

オープン 参加者14人

優勝 ハヤシダさん D.D.D.ジエンド

2位 エンチャントさん シャドパラTD×4

3位 紅葉さん イレイザー

 

オープンの部でまさかのTD4つで構築されたデッキが優勝!

シャドパラ強いっすねー

リンクジョーカーはまだ出てきていないようで…パックの登場が待たれます!

 

今日で6月も終わり、明日から7月になりますねー

もうすぐ夏真っ盛り!夏バテや熱中症などにならないように気をつけて!

N松は食生活偏りまくりなのでおそらく夏バテします!

以上、健康診断でお医者さんに「痩せろ」って言われたN松でしたー。

またね~ノシ

エアコン故障中

どーも、囲碁四段(実話)のEです!

同世代で打てる人が少ないのは悲しいです(´;ω;`)

 

そんな感じで今日の大会報告

12時ゼクス(7人)

優勝:ネコメタフォ

2位:ライカンウィニー

3位:ベイン

15時デュエマ(30人)

優勝:黒緑超次元

2位:赤単速攻

3位:シータ刃鬼

たくさんのご参加ありがとうございます!

今日はウェーブストライカーを使ってる方がいて戦えるもんなんだなと感心してしまいました!

17時遊戯王(19人)

優勝:3軸炎星

2位:魔導

 

大会報告しか書くネタがありません……

ひねり出すのもしんどいので今日はこのへんで、Eでした!ノシ

あっぶねー!セーフ!?セーフ!?

毎日更新の約束をもうちょっとで破るところでした。N松です。

今日の大会の結果からいっちゃいましょう!

 

6/28(金) 17:00~ 遊戯王平日ショップ大会 参加者10人

優勝 カエルさん 炎舞剣闘

準優勝 かげろうさん 征竜

3位 KAZさん ヴェルズ

 

前回もランクインしたカエルさんが今回優勝!

炎舞剣闘って征竜しばけることにびっくり!

そして新商品情報

ZXのスターターですが

あづみちゃんの方(青白の方ね)が売切れてしまいました(m´・ω・`)m

千歳ちゃんの方はまだまだ在庫ありますので欲しい方はどうぞー!

そして発売数日で完売・皆大好きリンクジョーカーのTD「侵略の星輝兵」も再入荷!

また売り切れる危険性があるので欲しい方はお早めに!!

それからN松待望の「水木しげる 妖怪スリーブ」も入荷!

全4種、各2ヶずつしかありませんのでお早めに!

…こう書いて誰も買わなかったら泣く自信がある…

 

以上、本日のブログはここまでー

N松でした!またね~ノシ

うれしい悲鳴?

どーも、Eです!

早速今日の大会報告

ゼクス非公認(7人)

優勝:SDL

2位:エンジェル

話変わって

今日は結構作業がたまってる感じですねー、そして販売が多くうれしい悲鳴をあげています!

なかでもデュエマとゼクスのパックがよく売れてます!

レイジVSゴッドは在庫が残りわずかです……、お求めの方はお早めにどうぞー

あと何回連続で書いてんだって気もしますが、明日ゼクスのスターター2種が発売します!

お店のゼクス勢は勢力拡大中、流れに乗るなら今しかない!

ゼクス始めませんか?

それではEでした!ノシ

入荷情報!

高校時代クラスメイトに言われた印象に残っている言葉ランキング1位が「え、そんなキャラだっけ?」だった、スタッフEです!

今日は品切れだった商品を入荷しましたよー

米タキオン(¥420)、レイジVSゴッド(¥158)、奈落の撃退者(¥1,050)等々

ちなみにVSはアゲインスト、撃退者はリベンジャーと読むらしいですよ!

今週は木曜日に新規TCGの1つジーククローネのスターターが2種発売、金曜日にゼクスのスターターが2種発売します!

どちらも楽しみですね!

では今日は短めで、Eでした!

それではまたノシ