アトランティスの戦士って何を持ってくるの?

効果をそのまま読めば「伝説の都アトランティス」を持ってこれるように読めるけれども、そのアトランティスはルール効果で「海」として扱う…

(つまりマインドクラッシュで「伝説の都アトランティス」は宣言できない)

 

え、アトランティスの戦士はデッキから何を持ってきてるの?

 

そんな話を友人としてました。遊戯王ってこういう細かいルールが矛盾してたりしますよねー

というわけで今週の大会情報!!

 

4/13(土) 14:00~

デュエルマスターズ 非公認 ショップ大会!(オープンと中学生以下で開催です)

4/13(土) 17:00~

遊戯王 非公認 JUDGMENT OF THE LIGHT発売記念大会!(オープンと中学生以下で開催です)

4/14(日) 13:00~

ポケモンカードゲーム 公認 ジム☆チャレンジ!(オープンと小学生以下で開催です)

4/14(日) 17:00~

ヴァンガード 非公認 ショップ大会!(オープンと中学生以下で開催です)

 

今週土曜、遊戯王新弾JUDGMENT OF THE LIGHTが発売されます!

武神やSD、蟲惑魔など新しいテーマも続々登場!

征竜・魔導・ヴェルズ環境は変化していくのか、注目です(∩´∀`)∩

(蟲←これで「こ」って読ませるって珍しいですよね。N松は蟲毒位しか知りませんでした)

土曜夕方の大会は、そのJUDGMENT OF THE LIGHTを優勝者に1BOXプレゼント~( 0w0)

是非是非、ご来店お待ちしてます!(`・ω・´)

 

N松でした!

大会情報!

4月も半分過ぎそうだというのにまだまだ寒いですね…

皆様風邪等ひかれないようお気をつけください!

ちなみにN松は花粉症のほうがまだ治まっていません(‘A`)スギは終わったらしいのに…

 

では今週の大会情報!

 

4/12(金) 17:00~

遊戯王 非公認 ショップバトル!

4/13(土) 14:00~

デュエルマスターズ 非公認 パック争奪戦!(オープンと中学生以下で開催です)

4/13(土) 17:00~

遊戯王 非公認 チーム戦!(オープンと中学生以下で開催です)

4/14(日) 13:00~

バトスピ 公認 ショップバトル!

(オープンと中学生以下で開催です)

4/14(日) 17:00~

ヴァンガード 非公認 パック争奪戦!(オープンと中学生以下で開催です。)

 

土曜日の遊戯王はチーム戦です!3人1組でチームを組んでご来店下さい!

今回初開催なので参加受付を8チームまでとさせていただきます(m´・ω・`)m

日曜日のバトルスピリッツ、優勝商品はネプチューンカイシン!

さらに大会終了後、参加して下さった方現地で抽選会もありますよー(∩´∀`)∩

こちらも景品はネプチューンカイシン!負けてもゲットするチャンスはある!

デュエマとヴァンガードはパック争奪戦ですよ!( 0w0)ノ

今週の大会はちょっとアツめ!?

ということで、参加お待ちしてます!

 

N松でした~

今週の大会情報!

まずは更新できていなかったこと、お詫び申し上げますorz

ちゃんと更新していかねば…

というわけで今週の大会情報です!

4/5(金) 17:00~

遊戯王 非公認 ショップバトル!

4/6(土) 14:00~

デュエルマスターズ 非公認 ショップバトル!(オープンと中学生以下で開催です)

4/6(土) 17:00~

遊戯王 非公認 ショップバトル!(オープンと中学生以下で開催です)

4/7(日) 13:00~

ポケモンカードゲーム ジム☆チャレンジカップ!

(オープンと小学生以下で開催です)

4/7(日) 17:00~

ヴァンガード 非公認 ショップバトル!(オープンと中学生以下で開催です。)

 

今回の目玉はポケモンカードのジム☆チャレンジカップ!

この大会の優勝者には…!?

 

「ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2013スプリング」の予選を1勝免除できる

「ワールドチャレンジトーナメント アドバンテージパス」をプレゼント!

 

バトカニに参加される方なら是非とも欲しいはず!

当店の大会で優勝して、獲得してくださいね(∩´∀`)∩

 

以上、今週の大会情報でした~

twitterでも大会情報などをお知らせしておりますのでそちらもチェックしてみてくださいね!

トレカイダー松山中央店twitter

ではでは~(´∀`*)ノシ