本日発売!!

やぁ!!
久しぶりだね!ホントに忙しかったんです。
ようやく結婚した店長の黒田です。
パズドラの課金は卒業ですね・・・
只今のランクは363です。367まであとちょっとですわー。

というわけで本日3/21発売

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム プレミアムパック17
こちらは外箱が無いタイプの商品ですので、「1箱=帯どめ10パック」となってます!!
p17
早々に売り切れたのですが、店長の強引な仕入れにより、3/22夕方~3/23の昼くらいまでに
100パック追加できそうです。
欲しい人はレジで聞いてみてください。

遊戯王アーク・ファイブ OCG デュエリストエントリーデッキVS
de
こちらは開店と同時に売り切れてしまいました。スマン!!

真 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ 拡張パック第4章 超戦ガイネクストX真
dga

こちらですが、さっそく「闘将銀河城 ハートバーン/超戦覇龍 ガイNEXT」さんが2枚も入荷いたしました!
無題

画像ばかりで非常にやさしくない更新ですが、大きな心で受け止めるように!!

春のセールですよ?

すっかり月一更新が板に付いてきましたね!!
さぼり癖と愚痴ならトレカイダー随一!!店長の黒田です。

というわけで、ちょっと気が早い気がしますが、
春セールです!
13131332
ちなみに妖怪メダルもセール対象ですよ!!
妖怪メダルは買取10円保証もしているので、どんどんお持ち込みくださいね!!

IMG_0224

!!!!!

adasasa
てまぁ!!2回で引けました。パンドラはおりません!!