こっそりセールだよ!!

ゴッドフェスだよ!!
gfes
男前な緑の人が来てくれたので良しとします。
店長の黒田です。

というわけで、久々にセールしますよー。

10/31 PM21:00~
遊戯王 おたのしみパック 1500円→1000円
バトスピ おたのしみパック 300円→100円
ヴァンガード シングル・高価ノーマル・ノーマル 全て半額!!!

無題

さらに、デュエマ・ヴァンガ・バトスピの古めのパックが100~150円で大放出です!!

売り切れ御免の大セール!!
無くならないうちに来てくださいね!!

ヨロシコ!!

本日新発売!!25日分もな!!

最近偏頭痛が酷いです。
パズドラもあんまりしていませんが、やっとランクが300台です。
テラバトルですが、ジョブチェンジの為の素材を延々と集めています。
ずっとスマホを眺めてるのが原因でしょうか・・・?
店長の黒田です。

それでは新弾情報!!

本日10/23発売
WX-04 ウィクロスTCG ブースターパック インフェクテッドセレクター
アニメ「selector spread WIXOSS」の主演声優の豪華箔押しサインカードも収録!
wikurosu

さらに25日には
バトルスピリッツ アルティメットバトル06
bb
となっております。

というわけで店長はロキソニンを買いに行ってきます!!

どどーんと新発売!!昨日な!!

そろそろ年貢の納め時です。いろんな意味で!!店長の黒田です。

今回の新弾発売情報はデュエルマスターズの「三段変形!龍解オールスターズ」
product_dmx18_mainimg
三段変形するカード??
??

デュエル・マスターズ 三段変形!龍解オールスターズCM – YouTube.

( ゚д゚)ポカーン
(゚Д゚)ボーゼン コレスリーブドウスルノ?

ヴァンガード「ネオンメイサイア編」も再入荷しました!

どどーんと新発売!!(私信:発注担当者様、足りないです。)

本日10月11日発売の新弾の情報をお届けしますが、
EXバリュー以外は朝一で売り切れております・・・
「売り切れました」はもう言いたくない店長の黒田です。

まずは遊戯王から
ブースターSP 「トライブ・フォース」(売り切れ!!)
7017a913-s

EXバリュー THE GOLD BOX + GS2013
EXバリュー THE GOLD BOX + ABYR&CBLZも同時発売!
THE GOLD BOXのカードが入った2パックにそれぞれ今までに発売されていたパックをプラスした複合パックとなっております。

続きましてはバトルスピリッツから
「アルティメットデッキ【新たなる太陽】」(売り切れ!!)
img_starter

愛媛の東予地区では本日あたりから秋祭りラッシュです。
お祭りが終わったら、買い物してね・・・

それはそうと、秋の大型アップデートでパズドラのルイージこと
緑関羽が大化けしそうです。
ちょっと嬉しいです。

あとテラバトルも始めました!!
ヒゲとノビヨのです。おっさんにはたまらんなぁ!
UIがまだまだ煮詰まって無い感じですが、戦闘面白いよ!!

テラバトル公式サイト(音注意)

バディファイト最新弾「轟斬轟く!!」発売中!!

店内照明をすべてLEDに入れ替えました!!
まぶしくて天井を見上げることができません!!
明るい店内で、お買い物をしましょう!!
疲れています店長の黒田です。

ともあれバディファイト新弾入荷いたしました。

【BF-TD03】トライアルデッキ第3弾「暗黒竜 凶襲」
 カード19種52枚入り構築済みトライアルデッキ(キラ仕様のカードを3枚封入。デッキ内容は固定)
 デッキ52枚+ライフカウンター+ルールブック+プレイマットを同梱!
 光るカードが3枚も収録された、ダークネスドラゴンワールドを始める人にうってつけのトライアルデッキ!
 黒竜や死神を総べる禁断の闇の力が今、君の手に……!
BFTD03

【BF-BT04】ブースターパック第4弾「轟斬轟く!!」
 カード全105種+究極レア(パラレル)12種
 闇の力渦巻く世界《ダークネスドラゴンワールド》&神々しき伝説の世界《レジェンドワールド》を新たに収録!
 さらに《ドラゴンワールド》の強力カード目白押しの超豪華なワールドラインナップ!!
 伝説の剣を取るか、闇の力を選ぶか、それを打ち破る新たなドラゴンの力を手にするか……、選ぶのは君だ!
BFBT04

東予店ブログにも描かれていたのですが、
小林智美といえば、来年3DSで発売が予定されている「レジェンドオブレガシー」ですが、

イメージイラスト
小林智美:ロマンシングサガ、サガフロンティアシリーズ
ゲームデザイン
小泉今日治:ロマンシングサガ、サガフロンティア、ゼルダの伝説時のオカリナ3D
コンポーザー
浜渦正志:シグマハーモニクス、サガフロンティア2、FF10、ライトニングリターンズ

あかんこれロマサガや!!