GF速報!

IMG_0026
コツコツためた魔法石でひとまず16回ぶん回してみました。
11個金の神引きですが、内容がガガ・・・
店長は泣きそうです。

入荷情報!!(そんなことより闇カーリーさんだっ!!!)

今月末のゴッドフェスより実装される、フェス限「闇カーリー」さん。
多色パのスーパーサブとして約束された地位をすでに確立しております。
本気を出す時なのか・・・店長の黒田です。
無題
それでは、
9/25 ウィクロスTCG 構築済みデッキ ブルーリクエスト〔WXD-06〕
ウィクロスTCG 構築済みデッキ ブラッククレイヴ〔WXD-07〕
BseyiH7CYAAxR7B

が入荷しております。
あわせて、
遊戯王決闘王の記憶 決闘者の王国/決闘都市編
が再入荷しています!!
再販での入荷ですが、何回も再販がかかるとは限りませんので、お早めにご購入ください!!

iPhone6発売です!!

9/19にiPhone6発売されました。
iPhone使いの皆様は機種変更はお済みでしょうか?

川之江のauショップでは当日分を予約できなかったのですが、
とあるショップに発売日に行ったところ、
「プラスは無いけど、普通の128Gは全色余裕であるよ!!」
と店員さんに言われて、無事機種変更が完了いたしました。

日ごろの行いが良すぎて困ってしまう店長の黒田です。

トップページのリンクに「新入荷シングルカード」を追加しました。
週に2~3回、新しく買取をしたシングルカードを掲載しておきます。
ショーケースに無い時は、まだ並べていなかったり、売り切れの時もあるので
お店のスタッフに聞いてみてください。
無題

再入荷情報!!

お久しぶりです。
小学生時代、日記が付けれませんでした。
大人になってもFacebookの更新はできません。
何が言いたいかというと、ブログの更新が止まらないということは
がんばってる証拠なんです!!ほめて!!・・・店長の黒田です。

WX-03 ウィクロスTCG ブースターパック「スプレッドセレクター」
Z/X -Zillions of enemy X- EXパック 回転むてん丸

再入荷しております!!

で、本題のアレですが
あまりに、さいかわの為、画像をでっかくお届けです。
写真
フル覚醒ではないのは、○%以下~に対応するためでございます!!