・・・

550日ログインで石5個もらえたので、配布石と合わせてで3回チャレンジ。
無題
ゴッドフェスとは何か・・・
375572

夏の感謝セール第2弾のおしらせ

暑いので店を放り出して帰りたい店長の黒田です。

トレカイダー川之江店では「夏の大感謝セール第2弾」として
トレカ関連商品「500円以上」お買い上げで
ポイント2倍セールをおこないます!!
期間は今週末の7/26~8/1までです!

250円の買い物を2回してもポイントはつきません。
何やら昨今は「お盆玉」なる奇怪な新風習が出てきていますので、
ちびっこは安心してお財布を空にしていって下さい!!
無題

ブログ更新はいつも久しぶり・・・

新インド神キタ!!!
ビックリマンコラボもキタ!!!!!
全力ダゼ?
店長の黒田です。

そんなこんなで遊戯王、デュエルマスターズの新弾の発売日です!

遊戯王 アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ネクスト・チャレンジャーズ
main_011
朝からバンバン売れてます。
売り切れてしまいました残り3BOXです。入荷には時間がかかってしまいますので、お早めに!!
特典プロテクターがもらえる『夏のGO!GO!カーニバル!!』も残りわずかです!!

続いて、
DMX-17 デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ 龍の祭典!ドラゴン魂フェス!!
topbanner_n店着がお昼になってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
こちらも残り僅かとなっていますので、お早めに!!

好評につき、売り切れていた、
Z/X ブースター第9弾「覇者の覚醒」
09_box
バディファイト トライアルデッキ第2弾「激闘!! 絶命陣」
BFTD02
も再入荷致しましたので、ぜひご来店とお買い上げを!!

セールやります!!!

パズドラ・スタミナ150突破記念でセールをやります!!!
コンナンカイタラシバカレルワ・・・

トレカイダー川之江店では「夏の大感謝セール第1弾」として
ヴァンガードシングルカード
1枚で10%OFF
2枚以上で30%OFF
のセールをおこないます!!期間は今週末の7/12~7/21までです!
RRRのカードも、もちろんセール対象です!
今週末ヴァンガプレイヤーはトレカイダー川之江店に集合ということで!!
トレカ夏セール

サボり癖はいくつになっても抜けません。

またさぼってましたね。
ちょっと忙しかったんですよ?
というわけで、新入荷のお知らせなど全て抜けております。
トレカ屋ブログとしてどうなんだよ??
ちな、遊戯王もバディも売り切れてしまっていますので、その他のものを
この機会に買って下さい。

それはそうと台風凄そうです・・・
皆様気を付けて下さいね。

それでは後ほど。

店長の黒田でした。