新降臨は久々に「パズル」でした。

デュエルスペースがないので、新弾の出ない日は静かなものです。
ドラゴンボールヒーローズ大量に入荷しています!!東予店からかっぱらってきただけです!!
ご来店お待ちしています!!

さて、午後に更新すると言ったがな、いつの午後と言っていない!!
というわけで、「ノア」をお迎えした黒田です。
写真 1こんなパーティーでも初見ノーコンでいけてしまいました。
写真 2
もうすぐ「ランク267」「スタミナ150」です。
これでチョキ系や降臨周回が捗りますね!

それでは皆さんも多色パでパズルを頑張って下さい。
1列&ドラゴンズやスキル&ドラゴンズ、8個消し&ドラゴンズは認めない!!

どどーんと新発売!!!

あまりに忙しくて、ブログの更新ができませんでした。
彼女とデートもしていません・・・
パズドラだけは毎日ログインしている黒田です。

今週は各カード新商品が多いです!

まずはヴァンガードから!

雀ヶ森レンが使う人気クラン《シャドウパラディン》だけを収録した、新パックが登場!

テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編」で
雀ヶ森レンが使う人気クラン《シャドウパラディン》だけを収録した、新パックが登場!
大人気【撃退者】デッキを改造できる!もちろん双闘(レギオン)能力もあるぞ!
新たな力、漆黒の【魔女】達を集めて新しくヴァンガードをはじめることもできる!
このパックだけで強力なデッキをつくってもよし!
これまでのデッキを強化してもよしのエクストラブースターだ!
van1
戸倉ミサキが使う人気クラン《ジェネシス》だけを収録した、新パックが登場!

テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編」で
戸倉ミサキが使う人気クラン《ジェネシス》だけを収録した、新パックが登場!
大人気【神器】デッキを改造できる!もちろん双闘(レギオン)能力もあるぞ!
新たな力、純白の【魔女】達を集めて新しくヴァンガードをはじめることもできる!
このパックだけで強力なデッキをつくってもよし!
これまでのデッキを強化してもよしのエクストラブースターだ!
van2

お次に遊戯王!!

yuuginew
遊戯王はコナミの担当者さんとお話をさせていただく機会があり、
夏のGO!GO!カーニバルを盛り上げるために仕入れ数を増やそうかと思っています。
オキャクサマノアトオシガナイトフヤセナイ!シメキリハ6/23ダ!日曜日のうちに声をかけて下さい・・・
gogo1
gogo2

最後にいつもかさばるデュエルマスターズのスーパーVデッキ!!
パッケージの形が斬新すぎんよォ!!
dyunew

というわけで、パズドラの更新は午後からだっっ!!

本日発売だお

後からちゃんと書きなおすお。

【BF-EB01】エクストラブースター第1弾「不死身の竜神」
 カード全48種+パラレル(究極レア)6種
 古のドラゴン達の世界、《エンシェントワールド》初登場!
 自然のままに進化を遂げた竜《ネイキッドドラゴン》、神性を得た偉大なる竜王《ドラゴンロード》。
 彼らを使役するには代償が必要だ……。 キミにその覚悟はあるか!?
BFEB01

パズドラ定期報告!!

ついにはじまりました、ドラゴンボール改コラボ!!
超級を何気なしに回ったら、全ドロップ。
しかもフリーザ以外は進化後!!
ありがとうございました。黒田です。
pzddk

コラボといえば、ヴァンガードですね。
まさか「くまモン」とコラボしてるなんて思いもしませんでした。
card100008983_1

もちろん当店にも在庫ございます。

とトレカの話題もぶっこんでおきました。