本日発売!!

本日はマジメに商品情報です。
発売日の夕方に更新しておいて何が、真面目なのかと・・・

ドラゴン・サーガ本格始動!!武器を龍に変える新能力「龍解」!
封印された禁断の力を君の手で解き放て!マナゾーンに
同じ文明のカードがあればパワーアップする「マナ武装」も登場!
カード5枚入り。全120種よりランダムに封入。
dmryuu

まだ1BOX分は残ってます!!ウリキレタヨ

全83種+8種+2種 Xレア8種、Mレア8種、R12種、U18種、C45種、キャンペーンXレア2種 アルティメット vs 裏12宮ブレイヴの闘いが超激化する!!!
【アルティメット】 強力効果バーストを持った、アルティメットがついに登場!
★ダブルアルティメットトリガーを持ったアルティメットが収録!
★強力次代アルティメットが収録!【スピリット&ブレイヴ】 全ての裏12宮ブレイヴが集結!アルティメットに立ち向かえ!
★裏12宮ブレイヴ使い新系統:「星将」大量収録!裏12宮ブレイヴを使いこなせ!
★スピリットに超強力新効果が登場!?
bsa04

バトスピ人口が増えてきたのか、こちらは早々に売り切れてしまいました。

最近、Cytus(サイタス)という音ゲーを始めたのですが、作曲家の中に「CRANKY」の文字を発見!!
BM98時代に大好きだったなぁと、ものすごく昔を思い出して逃げ出したくなりました。

[BMS] J219 by Cranky – YouTube.

更新をさぼっておりました!!

仕事とパズドラに追われて、すっかり更新をさぼっておりました。
先日のGFでおいでになられたサクヤを究極進化レベルマに致しました。
片頭痛に悩まされている黒田です。

それはそうと、トレカイダー川之江店では、
遊戯王の500円ガチャを300円に値下げ致しました!!
入っているカードは変更無しの大盤振る舞いです!!
DSCF1665

しかも今回のアタリはこれ!!そのままデッキに放り込んでくれたまえ!!
atariさらにカオスソルジャーさんは「306-025 UR カオス・ソルジャー開闢の使者」(キズありだがな・・・)
オオアカジダヨ!!

売り切れたら終了かもしれません、好評につき続行かもしれません。

そういえば、パズドラですが・・・

なんとドラゴンボールとコラボ決定!!
f6c08b2c
今からニヤニヤが止まりません。

星宝の遺跡はうまかった!!

寝坊して星宝の遺跡を30分しか回せなかった黒田です。
16週でプラタマ22個でした。
ウマすぎて泣きそうです。

高速周回用パーティーを作らないとダメですね。

毎回光ホルスでパズルは集中力が持ちません。

そんなわけで先日のGFで赤ソニアさんがやってきたので育てています。

写真

頑張るぞ!!