ゴールデンウィークセール情報!!

現在スタミナ150を目指してランク上げに励んでます。
ランク242のひよっこプレイヤーの黒田です。

明日はヘラソエル降臨です。
パズバトコラボガチャは回すしかないでしょう。
pz
リンクは貼ってません!

そうれはそうとセール情報です。
ランダムで新品パック・新品デッキ大特価セール中!!
さらに
toregwsale

中古シングルカードが まとめて3枚以上お買い上げで10%OFF
5枚以上だとなんと20%OFFとなっております!!!

ぜひご来店くださいませ!!

新弾シングル続々入荷中!!

今日はチョキドラなので残業はしません!黒田です。

遊戯王新弾シングルカードが続々と入荷しています!!

エルシャドール・ミドラーシュやシャドールフュージョンも入荷していますので、ぜひご来店ください!!
ショーケースの中に無い時はスタッフに声をかけてみて下さいね!
asas

本日発売!!

火ホルスから光ホルスに再進化させました。
操作延長サイコーデス!!
仕事なんて放り出してジュエルの塔2倍をぶんまわしたい黒田です。

ついに国内トレカのトップシェアをブシロードが獲得!!
コナミにはもっと頑張ってもらわないと・・・
というわけで遊戯王新弾発売です!

カード種類 全30種 ※全30種にパラレル仕様のものが存在します。内7種にパラレル+ウルトラレア仕様のものが存在します。
●2014年3月発売のスターターデッキを強化できるデッキカスタムパックの第1弾!
●1パックからスターターデッキの強化ができ、エントリー層からプレイヤーへとステップアップするのに最適な商品となります。
●汎用性が高く使いやすいカードを多数収録!また1パックに1枚「デッキカスタムガイド」を封入し、デッキ構築のサポート。
yuugidekkikasu

カード種類:全80種+ワールド・プレミア10種 ・ウルトラレア×6種 ・スーパーレア×10種 ・レア×20種 ・ノーマル×54種
※ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様も存在します。
※90種類中1種類のカードにはホログラフィックレア仕様も存在します。
●遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブースターパック最新作が登場!
●通常の収録カードに加え、10種の日本先行カード「ワールドプレミアカード日本版」収録。
●4月より放送開始するアニメ「遊戯王アーク・ファイブ」に登場する最新カードを多数収録。
新要素「ペンデュラム召喚」によって、さらに幅広い戦局に対応。よりエキサイティングなデュエルを楽しめます。
yuugitda

さらにデュエマも新弾発売!!

デッキ作りを強力サポート!大好評の戦略パック登場!
3月デッキの改造、そして5月新カードでのデッキ作りに最適!
再録カード+初登場の強力ユニークカードも多数収録! 欲しいカードが一気に集まる、
2013年大好評だった『最強戦略パーフェクト12』方式です。 (7枚1セット×12種類)
dyuemadrx16

いずれも4/19本日発売です!!
すでに半分くらい売れてしまっていますので、お早めにお買い求めください!!

女の子ガチャはじめました!!

アンケートダンジョン5のドロップ率2倍は嘘だと思っている黒田です。
どうせ、フェニックスナイト・ホムラなんて使わないからいいんだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ただいまヴァンガード「100円」ガチャで女の子フェス開催中です。
onnnanokogatya
大人気のバミューダトライアングルオンリーガチャです。
数に限りがありますので、お早めに!!

写真

こんなの入ってます。画像をクリックで拡大できます!

再入荷しました!!

寒い!冬ものを片付けたことを大後悔しています。
火火ホルスを火光ホルスにするかものすごく悩んでいる黒田です。

遊戯王ゼアル プレミアムパック16
yuugi

ヴァンガード 歌姫の二重奏
utahime

どちらも再入荷しました!!売り切れてしまいました!!

が、既に残り少なくなってきております。
お早めにご来店くださいねー。

春です!バディファイト新弾です!

お久しぶりです。

月曜は猛炎の塔を回るのでお休みの黒田です。

4/5はバディファイト ブースターパック第2弾「サイバー忍軍(サイバーにんぐん)」の発売日です。

BFBT02

 

初心者にもやさしく、シリーズもスタートしたばかり。

ドンドン盛り上がってほしいものです。

 

というわけで、バディファイトのあそび方動画を掲載しておきますね。

【バディファイトあそびかた動画】 いっき見!! – YouTube.