今週はトレカイダー日和だぞ!!

今週は怒涛の新弾ラッシュです。
これだけの商品が一斉に発売になるのも久しぶりではないでしょうか。
それではパパッと紹介です!!
特に遊戯王は制限改定も判明して、新たなカードが欲しくなってきているのではないでしょうか。
中古カードも大量にありますので、ぜひご来店くださいね!!
12/15発売
Z/X (ゼクス) -Zillions of enemy X
EXパック第7弾 E07 真神降臨編 真竜の戦歌
ex07_visual
ウィクロス
ブースターパック ディサイデッド セレクター BOX
81shbhs03ol-_sl1100_
12/16発売
ラクエンロジック
スペシャルブースター01 L&L-SPB01 Trance Re:union BOX
ll_spb01_top
デュエル・マスターズ
革命ファイナル 拡張パック最終章 ドギラゴールデンVSドルマゲドンX
product_dmr23_mainimg
12/17発売
バトルスピリッツ
十二神皇編 第4章 ブースターパック
img_booster
遊戯王OCG デュエルモンスターズ
20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE BOX
20161130045640
あいぜんさんをハイパーにしました。アシストは覚醒ヤマタノオロチさんです。
天に立つんだよなぁ。
screenshot_2016-12-15-17-27-24

いろいろ増えましたよ!!

5・6月は更新が途絶えた分売り場に超絶集中していました!!
そんなわけで、どどーんと増えました!!

デュエルスペース当店比で2倍!!
遊戯王 ショーケース2枚増
デュエマ・バトスピ・ヴァンガ・MTG ショーケース1枚増
バディファイトのシングルカードも並んでいます!!
Jpeg
まだまだ在庫が足りません!!
特にバトスピ・MTG高価買取しています!!!
チラシも要チェックです!!
Jpeg

さらにトレカガチャ4台増えました!!
Jpeg
Jpeg
バディファイト 100円ガチャ
遊戯王 300円ガチャ
バトスピ 300円ガチャ
デュエマ 300円ガチャ
300円するかわりに、内容は相当良いと思います!!

とかいいつつも、ディオス爺は3体スキルマです!!!
Screenshot_2016-06-28-21-00-52 (1)

ありがとうございます!!

先日発売の遊戯王ですが、びっくりするくらい売れました!!
皆様の遊戯王愛に感謝感謝です!
その遊戯王ですが、今月4/23には
111
5/14には
222
と続々と発売されます!
ぜひとも予約をご利用ください!!
予約希望の際は店員までお声かけください。
税込定価の10%オフ&トレカイダーポイントカード2倍です!!
333
あ、追伸です。
店長はただいまルキアフレを絶賛募集中です。
是非に是非にお声かけください!!
Screenshot_2016-04-13-20-37-51

新弾です!!来てください!!

お久しぶりです。
2週間ほど体調不良でパソコンには向かえませんでした。
店長風邪→奥様風邪→店長風邪のコンボからやっと抜け出せました。
というわけで今週末はトレカ新弾がドカンと発売です!!

まずは、4/8発売MTG『イニストラードを覆う影』
9489967c

続いて4/9発売バトスピデッキ『十二神皇降臨』&『異魔神襲来』
index

index2

更に4/9発売遊戯王『ザ・ダーク・イリュージョン』
遊戯王は大幅な環境変化から、爆売れ決定ですかね?
トレカイダー川之江店史上最大の大量入荷でお待ちしております!!
1_20160222135443f75

シャンメイかわいいよシャンメイ。
Screenshot_2016-04-07-17-43-17

値下げのお知らせダヨ

ヤマタケ究極かっこいいね!!
店長の端末にアレスは実装されておりません。
Screenshot_2016-02-20-13-29-39

というわけで、一番くじを値下げしてお待ちしております!!
売り切れる前に!ラストワン賞のチャンスですよ!!
艦コレ 900円→750円
toEz1BlFfkCONW

アイドリッシュ 520→300円
669cb12d-3463-4c68-ba30-5c4659181742_p_01

一番くじ「アイドリッシュセブン発売です」!!

おひさしぶりです。
忙しくて更新なんてできませんでした!!
パズドラだけは毎日続けております。
ようやく店長の端末にもヒカーリーと闇カーリーが実装されました!!
4回引いてカーリー揃いました!!
ただシヴァドラメインなんだよなぁ・・・

というわけで、本日1/16は一番くじ「アイドリッシュセブン」の発売日です!
1回520円と非常にお求めやすい価格です!!
四国中央市では当店だけの取り扱いとなっておりますので、お早めに!!
669cb12d-3463-4c68-ba30-5c4659181742_p_01

event_000291a

新発売&再入荷情報!!

先日結婚式を終えました。
少人数で行ったのですが、非常に良い式になったのではないかと思います。
というわけで、込み入った私用が一通り片付いたので、
バリバリお仕事モードに復帰ですよ!!店長の黒田です。

パズドラはインフレについていけなくて、モンスターBOXを大整理して
シヴァドラを購入しました。アレスは1体もいませんけどね・・・

というわけで、新規取り扱いアイテムの紹介です!!

ついに川之江店でも、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)取り扱いスタートです!
10/2発売 戦乱のゼンディカー
ja_bfz_topbanner
ひとまずは、新品のみの取り扱いですが、ご要望が多ければ中古取り扱いも開始したいと思っています。

続いては
遊戯王 ハイスピードライダーズ
無題3

遊戯王 クラッシュオブリベリオン
遊戯王04251

が再入荷しております!!

遊戯・デュエマ新弾発売だよ!!

覚醒アマテラスのフレンドが湧きません。
まぁ、湧いたところでイーリアのスキルマどうすんの?
ということなんですけどね・・・
お金があふれる泉は無いですかねぇ・・・店長の黒田です。

そんなことより、9/19、トレカでは超大型タイトル発売です!!

遊戯王
『ストラクチャーデッキR -真帝王降臨-』

e38415f0-s
『遊戯王アーク・ファイブ OCG エクストラパック 2015』
aaab09d7-s

デュエルマスターズ
『革命 拡張パック第2章 DMR-18 時よ止まれミラダンテ!!』

ミラダンテ

遊戯王はかなり予約をいただいておりますが、
お昼~夕方には両タイトルとも追加分が到着予定です!!(10箱づつくらい・・・予定は未定)
どうしても予約をしたい方は「店長黒田」まで直接お声かけくださいね!!

一番くじ、安くなってるよ!

ぼちぼち遊戯王の新レギュレーションが漏れ伝わってきてますね・・・
あんなカード、こんなカード、大荒れですね!
罵声が飛び交いそうです!!胃が痛いぞ!店長の黒田です。

一番くじ系のお知らせですが、

メタルギアソリッド5 800円→600円
ラブライブ! 600円→400円

とかなりお買い得です!
ラブライブは残り15枚以下です!
ラストワン賞を狙っている方はお早めに!

それではカネツグ降臨でプラマラに戻ります!!

セールだよ、もう一度集合!!

そんなことよりランキングダンジョンです。
現在上位8.1%です。上位10%は12万点がボーダーになりそうです。
IMG_0488

でセールですね。8/22.23の2日間ですが、今回も大盤振る舞い!!
・新品パック、スリーブ、ストラク等が全品10%OFF
更に一部タイトルは大特価大幅値下げ!(1パック50円~あります!!)
・シングルトレカ 5枚お買い上げで30%OFF!(ファイルの商品も対象です)
・500円以上お買い上げでプロモーショングッズプレゼント!

・ポイント2倍!
の4本立てです!
もちろん本日発売の遊戯王ハイスピードライダースもセール対象です!残りわずか3箱のみです!!お早めにっっ!
無題3
ご来店お待ちしております!!
無題

無題2

puromo