ファンタの景品ヽ( ´ー`)丿

こんにちはー!

皆様お待たせしました!
ファンタジーワールドの景品が新たに入荷しましたよヾ(^▽^ヾ)

tn.jpgふぁんた

特賞にはなんと

進撃の巨人グッズ豪華5点セット!!!!

tn.jpgしんげき
セット内容はミニテーブル・キーホルダー2種・仮面・財布の5点!

ショーケースに入れた途端あまりの豪華さにホントにこれ全部もらえるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
と驚きの声が!

モチロン全部ですΣd(≧∀≦*)

あと個人的にものすごく気になる(てか欲しい)殺センセー笑

tn.jpgsセンセー

画像↑には写ってないけどホントは黄色もあって種類は全部で5種類!
手触りが気持ちえぇんです(* ´艸`)

こっちもさっそく全色コンプリートしてやるー!と頑張っている子供たちも(´∀`●)

在庫は出てるだけなのでゲットしたい方はお早めにっ!!

第3回お菓子争奪戦!日程決まったよ(´∀`)

こんにちはー!

3連休のど真ん中いかがお過ごしでしょうか?

ようやく昼間も少しづつ涼しくなり、私はご飯が美味しくてしかたありません(´ω`人)

やっぱり秋と言えば食欲の秋だろっていうあなたに朗報!

ついに第3回お菓子争奪戦の日程が決まりました!!         タダでお菓子大量GETのチャンスですよーーー!!!

第3回お菓子争奪戦!             「日本にもハロウィン広めようぜ!!」大会

10月26日(土)16:00~(15:30受付終了)  デュエルマスターズに決定+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓そして今回争奪していただくお菓子はハロウィン限定のお菓子たち!                         (相変わらず画像ちっちゃ笑)

tn.jpg6

そしてそしていつも大会では良い結果が出せない・・・というそんな君にダブルチャーンス!!
大会終了後これまたハロウィン限定お菓子GETのチャンスのお楽しみショーを同時開催致します(*ゝω・*)

tn.jpg5

*詳細は店頭にて告知させていただきます!お楽しみにっ(○´艸`)

まだまだあるんです!10月はイベントが盛りだくさん!

さっきの画像でなんだ?っと思った方もいるかもしれませんが10月いっぱいまで、トレカイダー

交野店及び、ブックマーケット交野店ではスタッフに
 

”トリック・オア・トリート”

と言うとキャンディーをプレゼントさせていただいちゃいます♪(お一人様一日一回まで)

なかには仮装しているスタッフもおりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~o(*’▽’*)/☆゚’マッテルヨ

大会報告!

皆様こんばんはー!

今日は先日お伝えしていたゼクスの公認大会を開催致しましたヾ(。・ω・。)イェイ

お昼の段階でエントリーが少なかったので開催できるのかと不安もありましたが最終7名がご参加くださり無事執り行われましたヾ(^▽^ヾ)アリガトウ

では早速結果報告をさせていただきます!

Z/Xゼクス(公認大会) 10月5日(土)16:00~
10月大会優勝景品:白のカード P05-009 マッサージするトラ(ホロ)

naka

優勝は・・・

ナカタニさん/妲己デッキ

おめでとうございまーーーす!!!

そしてそして、お楽しみショーのジャンケンで見事マッサージするトラ(ホロ)を勝ち取ったのは

ナカハタさんです!

いや~7名でのジャンケンでまさかたった1発で勝敗が決まるとは思ってもいませんでしたよ笑
jannkenn

なにはともあれおめでとうございまーすΣd(ゝ∀・)

トレカイダー交野店では10月、11月とまだまだゼクスの公認大会を予定しておりますのでたくさんの方のご参加よろしくお願いしますヾ(●´∀`●)

風邪っぴきの私がお伝えするデッキレシピ(・´ω`・)

こんにちはー!

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのがウソのように朝晩は特に肌寒くなりましたね~

私はこの気温差に勝てず風邪っぴきになってしまったようです(=д=。)

さて、今日はそんな私が今週行ったデュエルマスターズの大会報告をさせていただこうと思います(´∀`*)

9月5日(木) 16:30~ デュエルマスターズ(非公認)

1位タイガさん/墓地ソース

2位コウキさん/墓地ソース

3位タツトさん/ガネージャー

↓決勝戦の様子(左:タイガさん、右手:コウキさん)

tn.jpg4

で、なんと今日は大会上位が常連のタイガさんにデッキレシピを教えていただいちゃいました(○´艸`)ムフフ

デッキ名:墓地ソース

アクア・メルゲ×1
フェイト・カーペンダー×4
シンカイ・タイフーン×3
封魔ゴーゴンシャック×2
週末の時計ザ・ロック×3
クラック・クロウラー×1
白骨の守護者ホネンビー×3
盗掘人形モールス×3
デュエマの鬼!キクチ師範代×2
百万超邪クロスファイア×3
暴走龍5000GT×3
日曜日よりの使者メーテル×3
金属器の精獣カーリ・ガネージャー×3
戦略のD・Hアツト×4
疾封怒闘キューブリック×4

タイガさんありがとうございました!!!

みなさんもぜひデッキ構築の参考にさせていただいちゃいましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そういえば・・・

こんにちは~!

そういえば月曜日に、ノーマルカード30円コーナーのストレージボックスの中身を総入れ替えしましたよー(* ´艸`)

tn.jpg3

だいぶ少なくなっていたゼクスやポケモン・ヴァンガもありったけ出してます!

なので・・・

漁るなら今でしょ!!

レアや高価ノーマルが混ざっていることもあるのでぜひこの機会にゲットしちゃって下さい
Σd(≧∀≦*)

*出したカードはきちんとボックスの中に直していただけると喜びます・゚・(つД`)・゚・