公認大会お知らせ!

こんばんはー!今日は予報通りさむいですね~

毎年この季節は手袋が必須アイテムなのですが、まだ大丈夫だろうとタカをくくってたら全然大丈夫なんかじゃなーーーいw

帰りにガマンできなくて100均で間に合わせのつもりで買ったんですが100均手袋!いい仕事してるぜ(´∀`)あざーす

さて、そんなことより公認大会のお知らせです。

店頭ポスターをご覧になった方もいらっしゃるかもですが、次回公認大会

●12月6日(土)15:00~ バディファイト/ダブルエリミネーション

●12月7日(日)15:00~ ヴァンガード/ダブルエリミネーション

どちらも定員8名までとなります。エントリーは14:30頃までにお願いします!

ダブルエリミネーション・・・。なんかカミそうな名前ですよね~

敗者復活できるトーナメントなので、1回負けてしまっても大丈夫☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

今週土日はぜひトレカイダー交野店へ ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク