大会報告!と、次回大会(´∀`)

こんにちは~!
また風邪ひいちゃいました。交野店スタッフkです(´Д` )

今日は先週土曜日と本日の大会結果を報告させていただきます!

22日(土)デュエルマスターズ/オープン 15:30~

1位 トモヒロさん/シューゲイザーデッキ

おめでとうございまーーす!!(´∀`σ)σ うぇ~い☆

25日(火)デュエルマスターズ/オープン 16:30~

1位 ぐっちーさん/バキデッキ

2位 たまごさん/ドラゴンデッキ

3位 シークレットさん/ドラゴンデッキ

おめでとうございまーーす☆彡

25日の大会は参加者のほとんどがドラゴンデッキでしたねーー

4位以下の子たちも次は自分もこのブログに名前をのせてほし~(*゚∀゚*)と意気込んでました!

次はがんばってね~!

で、次回大会予定は

11月29(土)11:00~ バディファイト/オープン/非公認
11月29(土)15:30~ デュエルマスターズ/オープン/非公認
11月30(日)16:00~ 遊戯王/オープン/非公認

平日もゲリラ的に大会してたりします!
みなさんのご参加楽しみにお待ちしてますね!ではまた(*´∀`*)ノ。+゚ *。       

皆様ご無沙汰です(。・ ω<)ゞテヘペロ♡

皆様、お久しぶりです!

長い間ブログ更新がストップしたままになり本当に申し訳ありません(≧□≦)スイマセンシタァァァァァ!!

今日からまたドンドン更新していきますので、どうぞトレカイダー交野店のブログ、店舗に遊びに来て下さいませ!

で、さっそくなんですが今週末の大会予定をお知らせ致します。

●11/22(土)11:00~  バディファイト/オープン

●11/22(土)15:30~  デュエルマスターズ/オープン

●11/23(日)15:00~  遊戯王/オープン

非公認大会なので、賞品はトレカイダーで使える金券を予定しておりますが、

金額は参加人数によって増えるカモ?!

もちろん参加賞もあるので、たくさんの方のご参加お待ちしております(*´ω`*)友達誘って来てネ!

では今週土日にトレカイダー交野店でお会いしましょう(´∀`)