風邪っぴきの私がお伝えするデッキレシピ(・´ω`・)

こんにちはー!

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのがウソのように朝晩は特に肌寒くなりましたね~

私はこの気温差に勝てず風邪っぴきになってしまったようです(=д=。)

さて、今日はそんな私が今週行ったデュエルマスターズの大会報告をさせていただこうと思います(´∀`*)

9月5日(木) 16:30~ デュエルマスターズ(非公認)

1位タイガさん/墓地ソース

2位コウキさん/墓地ソース

3位タツトさん/ガネージャー

↓決勝戦の様子(左:タイガさん、右手:コウキさん)

tn.jpg4

で、なんと今日は大会上位が常連のタイガさんにデッキレシピを教えていただいちゃいました(○´艸`)ムフフ

デッキ名:墓地ソース

アクア・メルゲ×1
フェイト・カーペンダー×4
シンカイ・タイフーン×3
封魔ゴーゴンシャック×2
週末の時計ザ・ロック×3
クラック・クロウラー×1
白骨の守護者ホネンビー×3
盗掘人形モールス×3
デュエマの鬼!キクチ師範代×2
百万超邪クロスファイア×3
暴走龍5000GT×3
日曜日よりの使者メーテル×3
金属器の精獣カーリ・ガネージャー×3
戦略のD・Hアツト×4
疾封怒闘キューブリック×4

タイガさんありがとうございました!!!

みなさんもぜひデッキ構築の参考にさせていただいちゃいましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そういえば・・・

こんにちは~!

そういえば月曜日に、ノーマルカード30円コーナーのストレージボックスの中身を総入れ替えしましたよー(* ´艸`)

tn.jpg3

だいぶ少なくなっていたゼクスやポケモン・ヴァンガもありったけ出してます!

なので・・・

漁るなら今でしょ!!

レアや高価ノーマルが混ざっていることもあるのでぜひこの機会にゲットしちゃって下さい
Σd(≧∀≦*)

*出したカードはきちんとボックスの中に直していただけると喜びます・゚・(つД`)・゚・

公認大会情報

こんにちはー、雨ですね~。

少し前は水不足やなんやらって騒いでましたが、もうあれからそこそこ降ったと思うんですが・・・

連日の雨のせいでたまりにたまった洗濯物が全然片付きません・・・(´ι_` )

まぁそんなことは置いといて!今日は公認大会の告知をさせていただきます(* ´艸`)

バトルスピリッツ(公認)9月28日(土)16:00~

Z/X-ゼクス(公認)10月5日(土)16:00~

まだしばらく期間がありますので、是非お友達を道連れ誘ってご参加くださいませ(´∀`●)

新商品情報

こんにちは!

今日からいよいよ9月に突入ーーっ(´▽`)ノイェーイ♪

8月~9月は1年で最も台風の発生数が多いと言われていますが、昨日の台風は不発に終わ

ってくれて良かったですね(´・ω・`)

朝のニュースで温帯低気圧に変わったと聞いたのですが、朝一から台風並みの風が吹いてい

たので(外に出してた旗がバッサンバッサンしてました笑)今日はさすがにみんな来ないかなぁ

などと思っていたら、いい意味で予想を裏切るかたちでトレカイダーは大変賑やかでした!

雷がゴロゴロと鳴りはじめた夕方の大会にも24名もの方々が参加して下さり、本当にありがと

うございましたヾ(●´∀`●)アリガトウ

さて、今日は新商品の紹介をさせていただこうと思います!

8月30日(金)発売エクストラブースター第7弾!!!

ヴァンガード/神秘の預言者

eb07.jpg2

原作コミックで戸倉ミサキが使う《オラクルシンクタンク》のエクストラブースターがついに登場(≧∀≦)ノ

「メイガス」をフィーチャーしたシリーズに加え、バトルシスターも強化!

今までオラクルデッキを使っていた人も、自分のデッキを強化できちゃいます!!

同時期発売予定のコミック第6巻付録の特別カードと組み合わせて、コミック版ミサキのデッキ

を再現しちゃってください!

カードは全35種[新規14種](RRR:2種/RR:5種/R:8種/C:20種)+SPカード4種(パラレル)

1パックに1枚、光るR以上のカードを封入!(※通常のブースターパックと、封入比率は異なります)

もちろんこのパックのみでのデッキ構築は可能なので、これはもうBOX買いするしかないですね(*゚∀゚)=3

皆様のご来店お待ちしておりまーすo(*’▽’*)/☆゚’